FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐が愛しくてたまらなかったFNS歌謡祭。 

ひさしぶりの歌番組カテゴリーです(^◇^)
それぐらい、今宵のFNSは、嬉しくて嬉しくて、そして泣けました。
もう、地上波で嵐がちゃんと生ウタしてるのを見るコトはないかもしれない、、
なんかねぇ、歌番組のたびに、そう思ってしまう自分がいました。
去年のあゆはぴで。思いがけず、潤くんが自分のソロのときに、
札幌初日から、全編生ウタを披露してくれた時。(しかも、めちゃめちゃキモチよさげに)
あれを見たとき、もしかしたら、なにかが変わるかもしれないと思った。
あれから1年。先日の東京「untitled」で、思いがけず生ウタ度合いがグイッとあがって。
楽しそうに、本当に楽しそうに(特に、翔さん!)歌ってる嵐を見て。
ライブで歌えるなら、地上波でも歌ってほしいって、やっぱり思っちゃって。
でもねぇ、最近のファンの人たちが、嵐は音源と間違えられるほど上手いっ!とか
言えば言うほど、今さら生ウタを披露してくれるとは思えなくて。(ハードルあげすぎ)


そんな想いを抱えて、そして、FNSの嵐出る出る詐欺にまんまと騙されて。
19時からずっと見てたわけですが。。。
以下、もう少し、連日の睡眠不足がちょっと効いてきてます。
ホントは、今宵は、潤くん東京うらあらし感想を書くつもりだったんですけど♡
やっぱり、FNSに愛を叫びたくて♪
良かったら、続きをどうぞ。





嵐の出演後、Twitterを見たら、ワタシのTLの皆さん、揃いも揃って、

生歌ワードばかり!(笑)

なんかね、本気で、ホッとしました。
みんな、やっぱり生歌がいいんだなぁって。
実は、今も、ココを書きだす前に、リピってたんですけど。
嵐がね、ホントに、いい笑顔で。イキイキとしてて。
翔さんとか、どーした?翔さん!って言いたいくらい、ニッコニコで。
しかも、翔さんの今宵のヘア、ワタシは、今年1番かもしれないくらい好きです。
翔さんにしては、かーなりのふんわり系で、前髪もおろしてて。
ちょっとね、らぶそーのあたりを思い出しちゃって(ふんわりしてるから)
どーか、このビジュで、もうちょい痩せてくれたらーー(おいっ。笑)


そして。潤くん。
もうねぇ、潤くんに関しては、大好きってコトバしか出てこないです。
とにかく嬉しそうにずっと笑ってて。そして、パフォーマンスを楽しんでて。
この世の幸せは、ココにある状態ですよ(笑)ワタシにとっては。
なんで、こんなにも最高のパフォーマンスを、もっと早く見せてくれなかったんだろう。
って、思うくらい、最高すぎました。
クリスマスメドレーも、とっても可愛かったし。衣装も相変わらず似合ってたし。
そしてですよっ!なんといっても、「愛を叫べ」
ワタシ、セトリの要望で、愛を叫べは、定番入りしてほしいーー!それぐらい大好きと、
書かせていただきましたけど。
FNSで、しかも、生ウタしてくれて、ホントね、大満足すぎて。
潤くんと一緒に手振りして、もちろん1番に腕あげて。(やっぱりなんでも1番がいいっ!)
あーーー、楽しい!やっぱり、このウタ、大好きすぎる♡


そして、3曲目は、はぴねす。
もうねぇ、生ウタやってくれるなら、この際、なんだっていいっ!(笑)
と、思いながら、見始めましたが。
ダンスがねぇ、ほぼほぼ当時のまま、がっつりやってくれて。
(ライブでは、もちろん嵐が踊らなくても、踊ってますけど。ワタシ周り)
最近のファンの人―――!この手振り、ちゃんと覚えて。
指先も、ちゃんと見てね。これが正しいはぴねすよーー!って言いたいくらい忠実で。
なんかもう、2007年初夏。ワタシが夢中で見ていた、はぴねすを思い出しちゃって。
あのゴレンジャーみたいな、そして恐ろしいくらい細いパンツ衣装や。
紫カラーは、いいんだけど。なにをどう直したらよいのか、もはやわからない紫衣装を
身にまとって、キラキラしながらパフォーマンスしていた嵐が目に浮かび。
嬉しさと懐かしさと、なんだかよくわからない感情が込み上げてきて、泣けてきました。


やっぱりね。なんといっても、ノビノビ嵐らしく楽しそうに幸せそうに歌ってくれてるのが、
なによりも、今のワタシが欲していたもので。諦められなかったもので。
ホントね、今も嬉しい。たぶん、明日もその先もずっと嬉しい。
そうそう。翔潤ヲタのワタシの勝手な推測になりますけど(どーか、お許しを)
今回、生ウタ、しかも、かぶせも入れずに完全生ウタやろーぜって、意見を出したのは、
2人のような気がしてならないんですよね。今年は特に一緒にいる時間も長いし。
そう思えるくらい、翔さんと潤くんの、やる気が見えました!(やってやろうじゃん的な)
ニノはねぇ、元々、個人的には、生ウタしたかったと思うんですよ。(これも推測)
ライブでも、以前から、ニノだけは、マイク入ってるコト、多いですし。
でも、ニノは、やろうぜって自分から言うタイプではない。
だからね、ニノが嬉しそうな笑顔を見せるたびに、ニノ良かったねって思いました。


今も思い出しちゃいますけど。ホントに、今宵は大興奮、大満足で。
ほんと、嵐、ありがとう。そして、潤くん、素敵なパフォーマンスをありがとう。
ほんと、抱きしめてあげたいくらい(→だから、キモチ悪いから。笑)
こんなにも、幸せなキモチにしてくれて、本当にありがとう。
愛を叫べもね、もしも潤くんが今宵のセトリ入りをしてくれたのなら、
泣けるくらい嬉しいキモチが、どーか潤くんに伝わりますように。
こんなキモチのまま、福岡で潤くんにもうすぐ逢えるかと思うと、、、♡


ねぇ、潤くん。がっつり生で歌ってくれて、ありがとう。
歌うコトがね、たのしいーーってキモチに溢れてる嵐を魅せてくれて。
きっと。ずっと嵐についてきたファンは、そういう嵐を見たかったんだと思うよ。
カッコいいクールな嵐も、もちろん大好き。
でも、最高にHAPPYなキモチにさせてくれる、そんな嵐が地上波で見たかった。
TVの前で、嵐を好きになってよかったって、きっとたくさんのファンが思ったはずだよ。
ワタシなんて、好きになった頃のキモチまで、蘇ってきたから。
潤くん、ホントにホントにありがとう。今日のFSNは、ずっと忘れないから。
もうねぇ、明日からも、リピの嵐だから。
だからね、今日のパフォーマンスに、自信を持って。音源より何百倍も素敵だから。
ちょっとくらい、外しちゃってもいいじゃん!全然、問題ないし。むしろ生らしいし。


・・・なんか、とめどなく、語りたくなっちゃいそうなんで、今宵はこのあたりで。
今宵のFNS、本当に楽しかった!永久保存版にします!
これからも、こんな風に、歌番組のカテゴリーで記事が書けますように。
そう願いながら、おやすみなさい。潤くんも、おやすみなさい(^_-)-☆

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2126-ee32d82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム