06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐「untitled」東京 ~潤くんのうらあらし。 

昨日の余韻にまだ浸っていて、まだ幸せすぎて(^^)/
なんかね、ココでいうのもあれですけど(→ネガティブなコトなんで)
アンリ―の皆さんは、本当に智のなにを見て、好きなんでしょうね。
ココの皆さんや、親しい智担たちは、ありのままの大野智が大好きなわけで。
なのに、アンリ―の皆さんときたら、あのパフォーマンスでさえ満足せず、
SNSでは、陰謀説だの、智脱退だの、なんかもう言いたい放題のようですが。
言えば言うほど、智の価値を落としてるコトに、なぜ気付かないのかなと。

ワタシは、潤くんのカッコいい部分ももちろんビジュアル含め、大好きですし。
それ以上に、内面がね、ほんと大好き。加えて言えば、昔から言ってますけど。
ダメダメな松本潤をこよなく愛しているわけです(例えば今日のパサーとか♡)
好きになるって、結局そこかなーって思いますけど。完璧なオトコなんていないし。
なので。リアルな智を認めていないかのような、最強智(そんなものはいない)を
勝手に作り上げて、文句ばかり言ってて、なにが楽しいんでしょうね。
と、思った次第です。(大多数が、昨日の生ウタ嵐に喜んでるというのに、、)

ワタシは、潤くんのおかげで、毎日楽しいし、人に優しくできるし、ポジティブだし。
ホントね、極論ですけど、潤くんのおかげで、まっとうな人生を歩めてます(笑)
いまも、これからも、ありのままの潤くんをずっと大好きでいたいなーって。
(逆に、どーしたら嫌いになれるのか教えてほしいくらい、ずっと溺愛。笑)

なんか、前置きが長すぎて、すみません。
今宵は、潤くんのうらあらし感想です。良かったら、続きをどうぞ。





僕も楽しめました
僕もって表現がね、ほんといいなぁって。
目の前に、来てくれたファンの人たちを思い浮かべて。
楽しんでくれてるって、嬉しさの表れだと思うし。
土曜日は、オーラスかと思うくらい飛ばしてたし(特に、潤くんと翔さん)
ホント、ホーム感があるよね、東京ドームは。
そんな場所で、去年同様、6回もライブができて、幸せだよね。


日曜日の一人ぼっちのMCバナシもしてくれて、ありがとう。
潤くんの生声は、オーラスでしか聴けないって思ってたけど。
あーーー、久しぶりに聴きたかったなぁ、ドームに響き渡る優しい声。
でも、たくさん逢えるし。まだまだ逢えるし。そこは、しょーがない。
潤くんを好きでいれば、きっとまた、どこかで聴けると信じてる♡

まだまだ楽しんでいこうと思います!!
ほんとだよっ!ライブは、まだまだ始まったばかり。
1月のオーラスまで、目一杯、楽しんで♪
99.9番宣も始まるだろうから、年明けも休めないけれども。
そろそろ雑誌祭りも始まるし。ワタシも、HDDとお金と時間のやりくりがー!


まだ正直ボーッとしてます。
正直とか、ボーッと(カナひっぱる小さいッ)とか、
ワタシもよく使うので、なんかそれだけで以心伝心してるのかなーって。
(共通点ってだけで嬉しいヲタク→偶然とはいえ、似てるじゃんって!)
札幌、東京が楽しすぎて満足すぎて、でも、やっぱり疲労はしてて(体力の衰えか)
それでも、やっぱりめちゃめちゃ充実感があって、また逢いに行きたくなる。
ホント、潤くん、楽しいツアーを作ってくれてありがとう。ホントにありがとう。



ワタシのお友達界隈では、2011→2013→2015と好みのツアーが奇数年で。
いわゆる当たり年だとよく話して。なので、今年は、多大なる期待をしてましたけど。
やっぱり、奇数年!隔年!きたーーーって感じです(好みは人それぞれですが)
さあ、次は福岡!!!早いもので、明日からスタートですね。
金曜日もねぇ、入りたかったんですけど。Yちゃん(@大野)とMさん(@松本)と。
しかも、金曜日、1ゲートだそうです!(毎年ながら、福岡はアリーナ運高し)
仕事がねぇ、ちょっと今、休みにくくて。涙を飲んで、土日だけにしました。
来年こそは、福岡はYちゃんと3日間入るんだっって、今から野望メラメラ。
(福岡しか一緒に入れないんで、絶対当ててやる!休んでやる!)
そんな欲望の塊ですが。今年も、福岡に参加できて、とっても嬉しいです(^^)
いつもいつも欲望の塊のワタシに、温かくしてくださるみなさん、ありがとうございます。
明後日から、いったん札幌東京レポを中断して、福岡レポに切り替えますが、
よかったら、また覗いてくださいね(^_-)-☆ 拍手もとっても嬉しいです。

潤くーーん!一足遅れてしまうけど。絶対、行くから!なにがなんでも逢いに行くから!
明日からの3日間、体調に気をつけて、潤くんのやりたいように楽しんで。
ワタシも、2日間、めちゃめちゃ幸せになりにいくからーーー!(至福の週末♡)

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2127-63fa7e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム