04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐「untitled」福岡、最終日の朝。 

百道浜の朝は、ひんやりしてます。
常宿は、ベランダに出れるんで、解放感があって大好きなんです。
しかも、近いし、安いし(笑)、広いし。
で、いつもみんなでDVDを持ち寄るんですけと。
3人とも見事に忘れてきてー→こんなコトは、まずない。
えー、プレーヤー借りたのに状態です(笑)
しょうがないので、今日、Nちゃんが追随してくるので、DVD持ってきて指令を出しました!


潤くんのホテルも、もちろん近いので、今頃同じ空を見てるかと思うと、
それだけで、幸せなキモチになってしまってるアホヲタです(→幸せボケ)
今日もまた逢いにいけるって、ほんとね、それだけで幸せ感じてます。


以下、だらだらと。
もうちょいしたら、ホテルのレストランにランチをしに行くので、レポ的ではないはずです。
→まだなにを書くのか、わからない。




昨日は、バクステを横から見れるあたりの実質20列目でしたけど。
フロートが想像以上に近くて。
これは、明るくてタイミングさえあえば見えるかも席でした。ちょうど通路横だし。
そしたら、狩人智が古参Yちゃん(@大野)をしっかり捕らえてくれて!!
もうね、うちわをちゃんと探してくれる智を隣で毎年体感してますけど。
智って、お気に入りは、なにがなんでも探してくれる安心感があるなーって。
(潤くん、頼むから見習って→厚かましいから。笑)
ほんとね、Yちゃん、毎年ながら、羨ましいんですけど!
Yちゃんが出産までは、ずっといろんなとこ入ってて。
めちゃめちゃ楽しくて。というのも、ツボが同じで、ウケるとこも同じで(笑)
昨日も、メンバーの密かにウケる部分とかを二人でチェックしながら、
ライブを倍楽しんだ感じでしたー!あぁ、楽しい!
昨日は私がわからなかったUBのスタンドバイミーの謎も、YちゃんとMさん(@松本)に教えてもらったり。
→さすがに20年前とか知らないし。持つべきものは古参の友達。



あっ、そうだ!昨日交換してもらったAさん(@櫻井)から、さっきlineきて。
なんとAさんもJr.時代からの古参さんとわかり。しかも、SMAPも超古参さん。
ファン歴にこだわるわけではありませんが。
私が嵐にハマった理由が、ライブ会場の当時のファンの温かな空気感だったので。
ほんとね、まさに、Aさんもそんな感じでした。
(ホントの古参さんたちって、ギラギラしてないし、むしろ、ほんわか控えめ)
なので。激動の時代を乗り越えて、今もずっと当時と変わらないキモチで。
こうやって、嵐についていってる人たちに、友達含め、出逢えるたびに。
なんか、私が言うのもなんですが、嵐に教えたくなります。
ずっと支えてくれてるファンも、こうやって逢いにきてくれてるよー!って。
(なによりも大切にしてあげてーって!)


今年も、やっぱり初めてとか、連れられてきた感のある人が周りにたくさんいて。
そこは、寂しいキモチもあるんですけど。
でも、ギスギスした雰囲気がかなり薄らいできてるように凄く感じるし。
嵐も、昔みたいにファンを信用してるわけでは、まだまだないでしょうけど。
でも、見せてくれる笑顔がね、みんな優しいので。特に今年はかなり優しい。
なんで。いつの日か、嵐のファンは最高だぁーって、潤くんにまた言ってもらえたらって、
絶対捨てられない夢がもしかしたら、ほんとにいつの日か叶えられるかもって気がしてきました。


今日が福岡最終日ですけど。
どーか、どーか、最後まで楽しいライブで盛り上がれますように→きっと絶対大丈夫。
潤くーん!ワタシもいるからね→聞いてないから。笑

category: 「untitled」

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/12/11 00:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2129-5c021416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム