FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 「untitled」 福岡を終えて、雑感 ~最後列、最高じゃん!part 1。 

猛烈に眠いんですけど(笑)
きっとね、めちゃめちゃ疲労してるはずなんですよ、心身ともに。
でもねぇ、あまりに福岡が楽しすぎて。幸せすぎて。
ワタシと入った友達たち、みーーんな大満足で、帰路に着きました。
なかでも、2日目は、4枚交換でしたので、迷うことなく2軍しかなく(おいっ!)
札幌ミラクル再びで、アリーナの夢もひそかにありましたが、
蓋を開けたら、スタンド最後列!(削れてたんで、実質50列かな)
もうね、4人で最後列に辿り着いたら、なんだかテンションあがってきちゃって。
だって、めっちゃ見やすいし。しかも、うちわをね、思いっきりあげれるんですよっ!
要は、やりたい放題。はっちゃけ放題。後ろに荷物とかも置けるし、ひろーく使えるし。


ただ。ファンサについてはね、全く頭になく、こうなったらみんなで楽しもう!
C&R、思いっきりやろうね。うちわ、思いっきりあげちゃお!
Nちゃん(@松本)とは、Attack it! の松本パート、絶対一緒に歌おうね!(ココ重要)
やったコトのない松本担の皆さま、一緒にやるとめちゃめちゃ楽しんですよっ(お薦め)
そんなわけで。開始早々から、やる気満々のワタシタチ。
昔からよく言ってましたけど。ワタシタチ周りに、アリーナの1ブロックちょーだい!
そしたら、そのブロック、めっちゃ楽しいから(笑)
めっちゃ盛り上がるし、C&Rも素晴らしいから(笑)って(まさに夢物語すぎますけど)
昨日もね、ほーんとに面白すぎて。楽しすぎて。めっちゃ暑くて(張り切りすぎて)
そんなワタシタチに嵐の面々が、ほーんとに構ってくれて。みんな最後列に優しい。
(周りがおとなしいから、とにかく目立つ、目立つ。服装のカラーまで鮮やかだし。笑)
そのなかでも、翔さんは、ほーーーんとに構ってくれて。もはや、ウケるレベルだし♡
翔さんに関しては、時間がかかりそーなんで、後日ぜひ書かせてください。


今宵は、個人的に、ほーんとに嬉しかった潤くんのお話を。
思い過ごしとか、思われそうですけど。
勝手に相思相愛感じてます(→殴っていいです。笑)
大丈夫な方だけ、続きをどーぞ。
ちょっぴり曲名が出てきますが、基本的なネタバレはないです。




今年は、札幌土曜日が、縦花道から5、6席目くらいで。
ほんとにね、キモチ的には、手が届きそーなくらい近くて。
そこで、同行のYさん(@櫻井)や相方Hちゃん(@相葉)は、自担にね、
しっかり見つけてもらって、超幸せで、いやむしろ、あれは幸せボケだな(笑)
土曜日はワタシが外しちゃって、ワタシの他チケで、Rさん(@松本)と交換してもらった席なんで。
何だか知りませんけど、ワタシが同行友達からありがとうと言われ。
やっぱり、今年は、かあこちゃん強運やわーーって褒められる始末。
(東京もね、同行ニノ担友達から、めっちゃ感謝されました。ニノ祭りだったんで)
そんな自他ともに認める2017年最強の運のはずのワタシと言えば。
同じ激近花道の目の前でね、潤くんが停止して、こっち見てくれたんですけど。

・・・・・見えないっ!
・・・・・まじか!


こんなに近くにいて、しかも目の前にいてくれたのに。
潤くん、ほーんと立ち位置悪くて(→もはや、潤くん非難。笑)
バックに、ばっちりライトの光浴び過ぎちゃう場所で。(後光どころじゃない)
もうねぇ、顔どころか、姿すら、良く見えないミラクル。
潤くん。もうちょっと、どっちかにずれてくれてたら、見えたのにーーー。
逆に、ワタシタチは、恐ろしいくらいの光を浴びて、きっとよく見えていただろうに。
女優でも、あんなにスポットライト浴びないよっくらい、浴びてました(笑)
そんなわけで。もしかしたら、そこで、なにかしてくれてたかもしれないし。
全く気付いてもらってないのかもしれない。
でもねぇ、あんないい席、この先、来ないんじゃないかと思うくらいの神席で。
あの光さえなければ、、、と、いまだ、そこは引きずってます(→ネガティブ満開)
東京もね、ワタシの席のちょい手前で、潤くん、アリーナ向いちゃうし。
1回しか来ない3塁側なのに、、、(松本さんあるあるだけど)
席が良かっただけに、こちらも残念で。
要は、ワタシの強運は、同行友達のために使われていて、
あれだけ強いはずの松本運だけが、かすってるっていう残念っぷり。


ほんとね、潤くん、頼むよと、もはや口癖のようになってて(→矛先は潤くんへ)
今年の席は決して悪くないのに、なぜ運がないんだ?状態(しかもワタシだけ)
他メンは、みーーんないい仕事してくれてるよっ!(→これ、マジだから)
そんな想いを抱え、福岡にやってきましたけど。
福岡では、嬉しすぎるサプライズがあったんです。
開始前に、Twitterを見てくださった方は、ご存知だと思いますが。
ワタシ、座席をね、つぶやいていたんです。開始1時間以上前かな?
横花道から伸びた辺りの3塁側最高列!うちわ、思い切りあげてやる!って。
そこから、潤くんをずっとずっと追いかけてたわけですけど。
ちょうど、君僕~ピカダブの狭間だったと思うんですけど。ちょうど一瞬静かで。
ちょうどその時、潤くんが3塁側花道の角に立ち止まって、こっちを見てくれてて。
そしたら、唐突に(だって、たくさんのアリーナファンに囲まれた場所なんで)

上の方!!!!

って、まさにワタシタチの方向向いて、叫んでくれて。
(もちろん、ワタシタチ、うちわ5,6枚あげてましたけど。笑)
でね、ワタシ、あまりの以心伝心、相思相愛に(もちろん一方的にですけど)
なんかもう真っ白になっちゃって、ちゃんと見てなかったんですけど。
今日ね、同行友達たちが言うんですよ。

潤くん、あの時、人差し指でクイクイッてしてくれたよね!

・・・えっ!!!
今、なんて!!!


そーなんです。上の方って言ってくれた時、同時に、
潤くんお得意の、いや、もう最高すぎる、指先でクイクイ。
それを、スタンドに向けて、やってくれた、、、らしい。
もうねぇ、一生の不覚ですよっ!
アリーナファンに囲まれた場所で、スタンドに向けて、そんな仕草まで。。。
(両手でブンブンとか、フロートから上の方とかなら、わかるけど)
おバカで単純なワタシは、もうそのハナシを聞いて。
日曜日以上に、さーらに、潤くんの愛を勝手に一方的に感じちゃって。
(偶然であったとしても、ココはもう、自分よがりにしか考えない。笑)
ほんとね、あのタイミングで、あの場所で、運命感じないわけがない(笑)
それまで、潤くん頼むよって言い続けてたコトもすっかり忘れて。
潤くん、ほんと、なんて優しいのーーー♡♡


以前から。古い読者さんならご存知なハナシですが。
実際はどうであれ、潤くんがココを読んでくれてるって、勝手に信じて、
ワタシは、ココを更新してきましたし、潤くんを想って書き綴ってきました。
潤くんが見てくれてるって思うだけで、なんだかココロ穏やかに書けるし、
誰かを傷つけたり、誰かと競ったり、そんな無意味な争いにも無縁になるし。
Twitter全盛の現在、blogは主流ではなくなりましたけど。
でも、やっぱりココは、ワタシにとっても大切な場所だし、
一方的だけど、潤くんにいろいろ話せるし(文句多数だけど。笑)
なので、今回のコトも、ほんとね、潤くん、優しくしてくれてありがとうって、
伝わったらいいなって思ってます。(ほんと、厚かましいですけど)
偶然だよっとか、スタンド全体にだよって思われる方もいらっしゃるかと思いますが。
最後列で起きた奇跡だと思ってくだされば、ワタシも救われます。はい。


と、キモチよく書いて寝ようかと思ったら。
今、息子が帰ってきて。スマホを電車で落としたと、、、またかよ(怒)
もうねぇ、怒りを通り越して、呆れてしまって。
財布1回、定期2回、スマホ2回。今までは全部見つかりましたけど。
今回のスマホは、iPhoneだし。→見つからないんじゃないかと。
ってか、5回も落とすって、バカなの?(バカだとは思ってましたけど)
とりあえず、回線は停止しましたけど。明日朝6時に起きて、auとJRに電話しないと。
あーーーー!!!ワタシは、睡眠不足なのに(怒)
さっき、ココロ穏やかに書けるって書いたの、訂正しないと(笑)
最後に、我が家の失態をお見せしてしまい、失礼しました。(お恥ずかしい限り)

category: 「untitled」

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/12/12 20:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2130-7554e1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム