FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 「untitled」 福岡を終えて、雑感 ~「未完」前奏編。 

昨日、息子が無くしたiPhoneのせいで。
ワタシの昼休みも半分つぶれ、家に帰ってからも問い合わせの嵐。
auの契約者が、ワタシのままなんで。ワタシが問い合わせをしなきゃいけなくて。
ほんとね、どっちにしても次の学割キャンペーンが来たら、絶対に名義を変えてやる!
自分の息子の、呆れるほどのいい加減な性格がわかっていたんで。
iPhoneを購入するときに、手厚く保険をかけておいたので(→ワタシを褒めて)
見つからない場合も、10000円ちょいで、新品iPhoneをもらえるそーです。
(自分の息子が、この世で一番信じられないご利益きたっ。爆!)


そんなわけで。レポを書きたいのに、そっちに時間を取られて。
すでに眠いんですけど。一つは、更新したいっ!週末は名古屋だし。
というわけで。短めに。
今日のとこは、潤担の皆さまなら、きっと双眼鏡ガン見でしょうけど。
良かったら、続きをどーぞ。
たくさんのコメントと拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(^^♪続きは、ネタバレになるのかな?やっぱり。






「Song for you」の5分割モニターで。
福岡の日曜日、雅紀がねぇ、涙目だったんですよ。
それを見て、Hちゃん(@相葉)が泣いちゃって。
そしたら、それ見ながら、「Song for you」にも感極まったのか、
Hちゃんにもらい泣きしたのか、Nちゃん(@松本)まで、泣いちゃって。
それくらい、5分割モニターの5人の表情がねぇ、素敵すぎて。
あっ、そーだ!「Song for you」前奏あたりのモニターのイメージ映像を見て。
Yちゃん(@大野)が、「嵐はどこにいくんだろうねーー!」ってツッコんでましたが。
ほんとね、それぐらい壮大で、そして、感動的な演出で。
ココで本編終わっちゃってもいいんじゃって思うんですけど。
潤くんはねぇ、凡人とは一味違うんですよっ!
こんな感動的な演出の後で(→雅紀が涙目になるくらいなのに)
まさかの「未完」を持ってくるんですよねぇ。松本潤、恐るべし。
その前に、5人のメッセージのラスボス的なニノちゃんのあざとさ満載の笑顔にも、毎回ヤラれますが。



でね、その「未完」
もちろんね、潤くんのフェイクから始まる、とっても魅惑的な、そして力強い、
このツアーのリード曲として、ものすごく有能な曲だと思うんですけど。
個人的に、なによりもワクワクが止まらなくて。双眼鏡でガン見しちゃうのが、
意外にも、前奏部分。ここがね、秀逸すぎて!
「Song for you」のあと、メインステが、ほんの少し、暗転。
でも、うっすら、嵐の5人が見えるんですよ。
この間に、5人が自分たちの衣装をマイナーチェンジするんですけど。
潤くんは、自分のベストの前を、バシッと開けて。
そして、シャツを2番目のボタンくらいまでかな?グイッと開けるんですけど。
この一連の仕草がねぇ、強烈に、カッコいいっ!
暗転で、会場の全員が見ているわけではないのに、
そこは気を抜かないのが、潤くん♡
もうねぇ、ワタシは、このお着換えシーンが毎回見逃せなくて。
潤くん、なんて、カッコいいのっ!たまらないーーーって恋い焦がれてます。
ひとつひとつの動きに無駄がないうえに、美しい。そして、そこはかとなくセクシー。



そして。そのあと、自分のパートが始まるまで、5人で横並びしてる間も、
ほーんとに、能動的で、情熱的な潤くんがそこにいて。
ワタシは、ウタが始まるわずかの間の潤くんに、ホントに、ときめきまくりです。
なんだろうなぁ、とにかく痺れるんですよっ!
ホントに、なんで、こんなに絵になるオトコなんだろうって。
(世の中に実在する奇跡に、カンパイしちゃいたいくらい!!)
こうやって書いてるだけで、あの時の潤くんが鮮明によみがえって。
あれ、2500㌅モニターで見せてくれぇーーーー!(かなり本気)
それぐらい、最高にカッコいいんです!(自担賛美、すみません)
演出的には、フリーな時間帯なんで。
潤くんだけを見ても、毎回能動的なんですけど、ちょっとづつ違って。
名古屋以降も、「Song for you」と「未完」の繋ぎ部分は、
ワタシ的には、とにかく、見逃せないポイントです。
ってか、最大の見せ場と言ってもいいかもしれないくらいかも。。。
(パッと見は、ただ待機してる風に見えちゃうかも、暗いんで)
あぁ、ホントに、なんてオトコなんだろう。
スポットライトを浴びていなくても、カッコよさが滲み出るなんて♡

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2131-7428b5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム