FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 「untitled」 福岡を終えて、雑感 ~最後列、最高じゃん!part 2。 

あっという間に、水曜日。
潤くーん!ワタシは、月曜日から、頑張ってるからね♪
年内は、あと3回、潤くんに逢えるから、さらに日々を頑張ります。


前回のPart1が、意外にも好評で(ワタシの知る限り)
福岡で交換してくれたAさん(@櫻井)も、翔さん編を期待してくれてるので。
Aさんもそうなんですけど。ホントに、ココ、昔からの翔担さんが多いんで。
なんかもう、潤記事より緊張するんですけど(→今さら。笑)
厚かましく、櫻井翔を語らせていただきます(^^)/
大丈夫な方だけ、この先を読んでくださいね。
基本的には、ネタバレありません。





ワタシは、自他ともに認める、熱すぎる松本担ですけど。
でもね、翔さん大好きで!ほんとね、特にライブの翔さんは、尊敬レベルで大好き!
パフォーマンスもね、もちろん、楽しませてもらってますけど。
翔さんが実質ムードメーカーな嵐コンが大好きすぎて。
ドヤ顔も大好きだし、弾けっぷりも大好きだし、翔さんに煽られるとワクワクが止まらない。
そして、なにより、自担にはもちろん、他担にも優しい翔さんのファンサが大好き♡
(もちろん、昔からの翔担さんうちわには、この上なく優しいのも知ってます!)


毎年のように、ありがたいコトに、翔さんには縁があって。
今までのなかで、ワタシのベスト3な翔さんファンサは、
ドリアラオーラス札幌で、アリーナB最後列、振り向けばセンター花道席で。
ワタシとKちゃん(@松本)と当時の相方Sちゃん(@櫻井)で入った席の
目の前で、翔さんアリトロが停止して歌ってくれるというミラクル。
当時のアリトロって、柵がないタイプで、全身見えるし、近く感じちゃうんですよね。
で、翔うちわを3枚並べて、誰よりも、翔ちゃん翔ちゃんと騒ぎまくり。
(潤くんに対しては、とてもできない大騒ぎ→石になっちゃうので)
振り向けばセンター花道なんで、最初はアリーナCの方を向いていた翔ちゃん。
間奏部分で、こっちを向いてくれた時は、激近すぎてーー。また大騒ぎ。
そしたら、翔さん、かーなり前かがみになってくれて、お手振りしてくれて。
それでも、大騒ぎなワタシタチに、「わかった!わかったから!」風のジェスチャー。
ワタシ、この「わかった!わかったから!」風の翔さんが死ぬほど大好きで。
なんだろうなぁ、ワタシの方が、かなり年上だけど。
翔さんより年下のキモチになれるほど、寛容的な笑顔をみせてくれるんですよね。
たぶん、みなさまも見たコト、あるかと思いますけど。
その仕草がねぇ、櫻井翔ならではなので。これが出るとね、ほんと嬉しい( ;∀;)


ほぼ同じような感じですけど。ジャポ福岡最終日。アリーナB外周柵横最前列。
要は、1番端っこだけど、最前なんで、かーなり広々で動きやすい場所。
その横にフロートで通った時も、大騒ぎなワタシタチに、やっぱり優しい翔さん。
そして、オマケにそこはリフターもあがる場所だったんで、もちろん大騒ぎ。
この日は、翔担が一人もいなくて。(あんなに翔祭り席だというのに)
ワタシ、相方Hちゃん(@相葉)、Yちゃん(@大野)、Yちゃん(@松本)の4人。
そして、翔うちわすらなく、自担うちわで、翔さんに大騒ぎしてたわけですが。
そんなワタシタチがきっと面白かったのでしょう(翔さんのツボにハマりまくり)
伝家の宝刀「わかった、わかったから」風のジェスチャー頂きました!(大満足)


もう一つは、デジコン名古屋の天井席の黒幕横の超見切れ席でのコト。
正確には、ワタシタチより黒幕寄りの4人組がいたんですけど、
あまりに見切れすぎて、アリーナに位置替えしてもらえたんですよ!
というわけで、結果、ワタシとSちゃん(@櫻井)が黒幕真横に。
そこへ、翔さんバルーーンが出てきてくれたわけですが。
翔さんが見えると同時に、ワタシ、ピョンピョン跳ねまくったんですよ。
その隣で、じっと翔うちわを持ち続けるSちゃん。
翔さん、すぐに気づいてくれて。もうね、めっちゃウケてて。
こんな端の席で、やったら元気に飛び跳ねる潤うちわと身動きしない翔うちわ。
翔さんにウケてもらって、ワタシ、この時点で大満足だし、
Sちゃんのために、頑張ったワタシ、えらい的な(自己満足すぎて、すみません)
そう思っていたら、、、翔さん、Sちゃんめがけて、なんと力強く指さししてくれて(唖然)
翔さんの指さしって、なかなか見れないんで。Sちゃんなんて、号泣してるし。
ほんとね、上の端っていう席だからこその翔さんからのギフトだったと思ってます。


ワタシ的には、本当に、こんなファンサをしてくれる翔さんが大好きで。
要は、マナーはちゃんと守って。絶対に、そこだけは、キチンとして。
でも、めちゃめちゃ盛り上がってるファンを見つけるとね、なんか構いたくなるんですよね。
まさに、櫻井翔のツボにハマる感じですかね?
せっかくの楽しい場所なんだから、思いっきり楽しんでるファンを愛しく思ってくれるのかな?
なんて、勝手に櫻井翔を分析してる松本担ですみません。


福岡日曜日がね、そんな櫻井翔を久しぶりに感じるコトができて。
最後列だったけれども、特に翔さんのおかげで、最高の景色を楽しみました。
(あっ、もちろん、潤くんや雅紀や智もしっかり構ってくれました♡)
翔さんは、最初の半周フロートの時から、うちわをたくさんあげて、盛り上がってる
ワタシタチを見つけてくれて。もうね、それから、ずっと構ってくれる感じで。
あーー、やっぱり、翔さんは優しいなぁって思っちゃって。
メインに戻るまでも、何回もブンブン手を振ってくれるし、
メインに戻ってからも、3塁スタンドの方向いてくれるコトが多くて。
双眼鏡だと、ほんと、目が合いまくり(方向、ばっちりすぎ。笑)
ハピネスのときの上の上の上のほうーーーって言い方がめっちゃチカラ入ってたり。
そのあとの、みなさん声を合わせてどーぞ!がね、
ワタシとSちゃん(@櫻井)の耳には、スタンド声を合わせてどーぞ!って
聞こえたんですよねぇ、幻聴だったのか?(笑)
それぐらい、日曜日の翔さんは、スタンドに優しく思えました。
常に、気に掛けてる感じ。特に、上の上の上の方に。
バズリ後のミニMCや、本当のMCも、翔さん、ほんとに楽しそうだったし。
最後のフロートでいっぱい構ってくれたあとの「彼方へ」で。
(ニノ、雅紀、翔フロートが目の前で止まりました!ちょっと遠いけど。笑)
翔さん、自分のソロパートの歌い始め、失敗しちゃうのも、楽しすぎたせいかなって。
本編終わりに、潤くんが、楽しかったぜ、ふくおかーー!って言ってくれた後に、
翔さんが、恐らく推定、どーも、ありがとうございました!!って言ったんでしょうけど。
テンション上がりすぎて、マジでなに言ってるかわかんなかったし(可愛い)


そうそう。「A・RA・SHI」のC&Rも、もちろん全力で頑張りましたけど。
メインステに戻ってきてくれて。今年は、指でグッジョブしてくれていた翔さんが。
ワタシタチ周りで、こよなく愛している、両手で○!!をこっち向いてしてくれて。
これ見たとき、、、場面的には、静かすぎて、大声を出せなかったんで。
Sちゃんと、超小声で、○してくれたねーーーって小躍り(ココロの中では大喜び)
なんかねぇ。いま、覚えてるだけでも、すらすら浮かぶほど、翔さんが優しくて。
もちろん、構ってくれたコトも本当に嬉しいんですけど。
そんな風にテンションあげて、本気で嬉しそうにしてる翔さんをずっと見るコトができて。
笑顔がねぇ、無邪気すぎて。ファンとのコミュニケーションを楽しんでて。
C&Rがちゃんとできたら、○って褒めてくれて。(→褒められるとマジで嬉しい)
やっぱりね、ジャポのときもココで言いましたけど。(翔さんが怒ったときね)
櫻井翔が楽しそうにずっと笑ってライブをリードしてくれると、盛り上がりが違うんですよ。
(ジャポみたいに怒ったら、本当に凍るんだからね、会場)
しかも、ココロからMAX楽しんでくれてる時は、ファンとのココロの距離がね、
グーーーーンっと近くなるように思えるんですよね。櫻井翔って人は。



それを体感できた福岡最終日。誰だって、大好きな自担の近くにいきたいって、
それは、正直、当たり前の感情だし、ワタシも潤くんの近くに行きたい。
でもね、なんといっても、確率的には、それは毎回とか無理だし。
たまには、ワタシタチが入ったような、最後列だってくるんですよっ!
だから。いかに最後列を楽しむかによって、最後列って最高じゃん!って思えちゃうわけで。
そのためには、やっぱり、誰と入るかが、ホント重要。
福岡は、ほーんとに気心の知れた友達たちだったので。
結果、最高のライブになりました!一緒に楽しんでくれて、ありがとう。
そう思えた、最大の要因は、やっぱり櫻井翔ありきだったんじゃないかと。
ワタシには、最愛の潤くんがいるんで(→誰も聞いてないから。笑)
こんなに大好きでも、櫻井担にはなれないけれども。
でも。やっぱり、櫻井翔は、ワタシにとって、最高に大好きな人だし、
とにかく尊敬してるし、笑わせてくれるし(おいっ!笑)、ココロの距離が近い人です。
これからも、嵐コンは、翔さんがムードメーカーで引っ張ってってほしいし。
翔さん自身が、1番楽しめて、構えないでいられる、そんな優しい場所であってほしい。
翔さん、いつもいつも、幸せなキモチにしてくれて、ありがとう。
これからも、翔さんに褒めてもらえるようなファンでありたいって思ってるから。
だから、翔さんも、これからも翔さんらしくいてください。ずっと大好き。ほんと大好き。

category: 「untitled」

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2017/12/14 01:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2132-0db7b63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム