04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 「untitled」名古屋 最終日の朝 ~にのあいの蕎麦話。 

おはようございます!
休みの日でも起きてしまうのが、社会人の悲しい習性で。
昨日から名古屋に来てますが。
昨日のねー、MCが近年まれにみる名作だったので、ほんとに面白くて。
ひどい時は話すことがなくて、クイズやりだしたりして
嵐は話すことまでファンに気を使いすぎてるんだなーって思ってたけど。
今年は昔の話をよくしてくれたり、自分たち周りで起こったたわいない話をしてくれたり。
なんかね、ほんとにそれが聞きたいのよーって話がでるたびに嬉しくなるし。
MC含め、今年のツアーは、ほんとになにかが変わってきてるって思います。
あっ、もちろん嬉しいほうの変化です。
以下、もう少し。なにを書こうかなー(えぇー。笑)
MC以外のネタバレはありません。



とにかく嬉しいのは、ニノの生歌がだいぶん戻ってきてくれたこと。
紅白司会の負担がデカいのか、札幌2日目から、ニノの良さがなくなり。
今年は無理なのかなーって思ってたら、オープニングから生歌聞けて。
ニノヤバいヤバいが、また復活しました(笑)
翔ちゃんが一番生歌率高く思いますけど。
そのせいか、福岡あたりから、喉に疲れが出て来てて。
ツラそうに歌うシーンがいくつかありますけど。
それでも、意地でも、生歌やっちゃう櫻井翔の姿勢が大好きで。
そのうえ、3時間ずっと盛り上げてくれて。
楽しくてしょーがない的な翔ちゃんの姿をみていると、それだけで幸せだし。
やっぱり、そんな翔ちゃんは、嵐コンの肝だなーって思っちゃいます。
潤くんの作り上げてくれる嵐コンが大好きだし、そして、その嵐コンを終始盛り上げてくれる櫻井翔の存在が愛しいです。



潤くんは、とにかく相変わらずご機嫌だし、可愛いし、カッコいいし、立ち姿もほんと大好きだし。
歌にアドリブいれてきてくれたり、MCで着替え途中なのに我慢できず登場したり。
自由度がね、回を増すごとに、パワーアップしてきてるし。
なんだろう、不満要素が見つからなさすぎて→要は大好きすぎる松本潤がそこにいてくれてます(笑)
そうそう。にのあいが、最初、どうする?これ言っちゃう?まずいかなーって珍しくためらった蕎麦話。
潤くんは、蕎麦とつゆはわけるのが好み。しかし届いたのはぶっかけタイプ。
で、マネージャーが焦って、ヤバいヤバいと言ってるのに気づいたにのあい。
全ては、ぶっかけ蕎麦から物語が始まったけど。
結果的には、にのあいの共同作業にウケまくるし、潤くんは相変わらず面倒くさくて、
みんなに過保護にされてるけど、笑いのネタにもされてて。
松本潤の立ち位置、面白すぎーって→そこ?(笑)


だって。たかだか蕎麦ごときで、マネージャーおろおろ、にのあいフォロー大作戦。
本人は、その頃、酸素カプセルに入ってて。
そんな大騒動になっていることなど、全く知らず。→1人だけ雲の上の人状態(笑)
マネージャーいわく。当初の予定より、気圧の関係でもうちょい帰ってこないとか、
もはや、松本潤、飛行機扱いだし(爆笑!)
にのあいは、にのあいで、あなたたちもスターなのに。
当初頼み直そうとしたマネに、蕎麦がもったいないから、
俺らにまかせろ!(もはや秘密工作にやるき満々、意気投合な二人)
で、意気揚々と、蕎麦とつゆを二人で巧妙に分け出すって!
れんげについたつゆもティッシュで拭くとか。


で。主役の松本潤登場。
潤 「ご飯届いてる?」
マネ「届いてます!」
このとき、にのあいは、下向いてずっと笑ってる→想像するだけで楽しい。
で、ニノいわく、今まで言ったことないのに
雅「蕎麦、美味しい?」→面白すぎ。
潤「美味しいよ」
雅「俺も明日食べよう!」
この間のニノミヤカズナリは、お腹いたくなるくらい笑ってただろうと推定。
雅紀は、このくだりについて
「誤魔化すの下手ー!」って言ってたけど、マジ天使だな。めちゃめちゃ可愛かった。
この物語が始まる前に、潤くん着替えではけたのに、始まるや否や、
キモチ的に参加したくてたまらなくなり、着替え途中で再登場とか前代未聞だし(笑)
ほんとね、いい意味で、自由に溢れてて。
めちゃめちゃ、そこが嬉しくて。
今年はとにかく何もかもが、良い方向に向かってるって実感。


今朝の名古屋は快晴です。
23階のJRゲートタワーホテルからの眺めは、かなり良好。
潤くんが昨日はけるギリギリ最後に、優しい声で「待ってるよ」って言ってくれて。
なんかもう、とにかく昨日から「待ってるよ」リフレインがひどくて→重症(笑)
潤くんの近くに行きたいなーって、想いだけが募ってる痛いヲタクです。
(2017年最強のはずのワタシの足を引っ張ってるのは誰?笑)

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2134-7d7b6fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム