FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 「untitled」 名古屋を終えて、雑感 ~「夜の影」 

日曜日の11時にチェックアウトをした後、
ワタシタチ周りでは、ナゴヤドームへ行く推奨経路があって。
その昔、スマコン名古屋があまりに暑い日で。
アスファルトの照り返しがねぇ、耐えられなくて。大曾根から歩けるか!状態。
タクシーで行きたくても、大曾根って、タクシーが少なすぎて、歩くしかない状態。
そこで、スマ友達3人で知恵をしぼり。
ドームでトイレにも行かなくてよく、タクシーも絶対にあって(そんなに高くもなく)
快適にドームに着く経路を編み出し、その後、嵐友達にも気に入ってもらい、
ワタシの周りでは、もはや定番ルートとなってます。
で、早くホテルをチェックアウトしたので(いつもは、たいがい延長するけど)
その経路にある、コメダ珈琲でランチしてたんですけど。
そこへ、約束もしてないのに(笑)
去年交換で知り合ったNさん(@松本)とN子さん(松本)がお店に入ってきたので、
同席して、1年ぶりに、大盛り上がり。お逢いできて良かった♡
中でも、Nさん(@松本)と、そうそう!って大盛り上がりしたのが、
「夜の影」は、こう見た方が絶対いいよ→要は推奨バージョン!
というわけで。解説も少々入れますので、ネタバレしてますが、
良かったら、続きをどーぞ。
とにかく声を大にして言いたいことは、演出の二宮さんは素晴らしいってコトです。




ドームは、とにかく広いんで。
どーしても、自担を見たくて、双眼鏡ガン見にヲタクは走ってしまいますが。
「夜の影」だけは、そこを我慢して、モニターをがっつり見るのが、超おすすめ。
なぜって?
・・・それは、

カメラワークがとにかく秀逸!

演出が、ニノちゃんだと、智が雑誌で言ってましたけど。
もうねぇ、もしも、ニノがカメラワークまで指示を出していたとしたら、、

ニノ、天才すぎでしょ!

潤くんがねぇ、カメラワークに関しては、噛んでるかもですけど。
でもねぇ、あの松本潤が、自分の腰をあの角度で撮って♡って言うとは思えない。
個人的には、カメラワークもニノの演出の一部だと信じたい。
Nさんと大盛り上がりしたのも、このハナシで、N子さんがモニターじゃなくて、
双眼鏡で見てるって言うから、ワタシとNさんが、絶対モニターだよ!って(笑)
それぐらい、あのモニター、カメラワークが素晴らしいんですよっ!


松本ヲタ目線ですけど。
まずは、大宮が登場して、場を温めたあと、満を持して登場する

キングMJ!!!

もうねぇ、あの登場の仕方が大好きすぎて、ニノありがとーー!って叫びたくなる。
そして、いきなりの♪あまく擦れた香り~

松本潤のいまだかつてないほどの腰!!!

福岡で初見したNちゃん(@松本)も言ってましたけど。
今まで、潤くんの腰にそこまで興味はなかったけど、この腰はヤバいと♡
そうなんです。松本潤は、腰より腕から指先だとワタシは思うんですけど。
(ジュニアからの古参Mちゃんもその意見だったんで、やっぱりかと)
そんなワタシでも、あの腰は毎回ヤバすぎて、クラクラきます(笑)
そして、そのあと、ニノが立て続けに、あざといキメ顔2連発がモニターでドアップ。
「First down」「Wanna make you main」
もうねぇ、この2か所のニノが、あまりにあざとくて。そして、期待を裏切らないので。
モニター見ながら、毎回笑えてきて(→いや、笑えるくらい大好きってコトです)
ニノミヤカズナリは、素晴らしいなと。相変わらず、狙ってくるよねぇ。


そして、3人のダンスシーン。ココも、ホントに素晴らしい!
CD音源とはアレンジを変えて。ソロのダンスシーンもふんだんに盛り込み。
一瞬、音を止めてドームが静まりかえったあとの、再ダンスへの大喝采とか。
ほんとね、ニノミヤカズナリ 天才!
オマケに、松本担お気に入りポイントの、末ズ絡み。
日曜日は思いがけず智絡みのサプライズが飛び出したけど。
個人的には、ニノミヤカズナリに好き勝手されてる潤くんが大好き♡
そして、余韻たっぷり残しながら、捌けていくトコまで申し分のない魅せ方。



なんだろうなぁ、ほんと5分?くらいの間に、しっかりとしたストーリーがあって。
ダンスももちろん素晴らしいし、末ズの絡みもあるし、
セクシーとクールが混ざり合ってて、何とも言えない、いなせな空気感が漂ってて。
そして、そんな見逃せないポイントがしっかりクローズアップで、モニタードアップ!
これらが、余すとこなく、すべてモニターでしっかり映し出されるんですよっ!
ワタシ、双眼鏡でも見たコトあるんですけど。見逃す部分が出てくるので。
やっぱり、「夜の影」は、モニターがお薦めです。
今まで、嵐のカメラワークって、ちょっと残念だとずっと思ってたんですけど。
いい意味で、強調しないっていうか。ギラギラしてないっていうか。
「夜の影」に関していえば、カメラワークが秀逸すぎるし、ギラギラしてます。
(要は、エロさを求めるポイントなら、思いっきり、そこ強調、みたいな)


そんな「夜の影」を演出してくれたニノには、称賛しかなくて。
さすが嵐大好きだけあるよねぇ、嵐の魅せ方をよくわかっていらっしゃる。
ワタシが、ここまでハマった演出と言えば。
ラブコンの智ソロのバックに映っていたイメージ映像ね(智が悪いオトコのやつ)
あの映像の智がねぇ、大好きすぎて。想像の世界に誘ってくれて。
ココにもしっかりクローズアップして記事にしてますけど。当時ね。
生智よりも、毎回、悪いオトコを演じる大野智映像に夢中でした!
あの智も、恐ろしくセクシーで、智の中に絶対にあるリアル智すぎて♡
それ以来かなぁ、モニターで、ストーリー的に秀逸だと思ったのは。
あと数回しか「夜の影」が見れないかと思うと、すでに残念すぎて。
なんなら、Mステとかでもやっていただきたいくらい(→かなり本気)
長くなりましたけど。双眼鏡でガン見している皆さま。
騙されたと思って、モニターガン見してください。
ニノ監修予想の、素晴らしい魅惑のカメラワークに酔ってほしいです。


いつもいつも楽しいコメントやたくさんの拍手をありがとうございます。
ワタシ、土曜日の行きは、めちゃめちゃ元気だったんですけど。
相方の風邪がどうやらうつったようで、土曜日の夜から喉が痛くて。
ちょっとしんどいんですよねぇ、日曜日は相葉生誕祭だというのに。
何で、風邪薬を飲んで、早めに寝ようと思います!(レポ、書きたいんですけど)

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2136-416d34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム