FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 「untitled」 名古屋を終えて、雑感 ~以心伝心。 

名古屋を終えてから、「夜の影」のニノ演出について、
とにかく書きたい衝動に駆られ。
潤くんレポよりも先に、記事にさせていただきましたが。
今日ねぇ、嬉しいコトがあったんです!
名古屋のコメダで一緒にお茶したNさん(@松本)が教えてくれたんですけど。
奇しくも。昨日、ワタシがココでニノ演出を絶賛した翌日(今日ですね)
発売された女性自身の嵐記事で、潤くんがニノ演出について語っていたらしく。
ワタシ、帰りに本屋に寄って、あまりにノンノの潤くんが素敵すぎて、
それだけで満足してお持ち帰りしちゃって、女性自身をチェックせず。


以下、自己満足なヲタクの独り言です。
気にさわる方は、ココまでで。大丈夫でしたら、続きをどーぞ。
ライブの詳しいネタバレは、ありません。






Nさんが送ってくれたlineより。女性自身の潤くんコメント。
最近、ニノがいろんなダンスの映像を見ていて。
「ダンスが好きそうだな」って感じるんです。
今後、どんどん演出もやっていくんじゃないかなと思います。

ワタシも、本当に夜の影を見続けて。全然飽きないどころか、毎回楽しみで。
カメラワーク含め、冒頭のダンスレッスンシーンから最後に捌けていくまでの演出すべてが、
本当に、ショートフィルムを見てるかのようなキモチにさせられ。
そして、今までにない潤くんの腰含め(笑)、新たな潤くんを魅せつけられ。
そしてそして、3人のダンスシーンがとにかくカッコよく、シャープでクールな魅力に溢れ。
まさに。ニノミヤカズナリの実力をまざまざと見せつけられた5分間で。
ワタシは、ココロの底から、松本潤の作る嵐コンが大好きで。
大胆さと細心さの両方を兼ね揃えていて、いったい潤くんの頭の中はどうなってるんだろ?
って本気で思うくらい、その才能と柔軟なアイデア力に心酔しているけれども。
そこに、ニノの演出が、うまく絡み合ったとしたら、それは今まで以上に、
嵐コンに深みが出るんじゃないかと思ってて(Nさんも同調してくれましたけど!)
総合演出と構成は、もちろん潤くんがリードして。
そこに、ニノの演出がこれから少しづつ加味されていったらいいなぁって。。。
例えば、松本潤のステージをニノに演出してもらったら、それって、、、
想像するだけで、ワクワクが止まらないんですけど!
そんなコトを、昨日ね、記事にしながら考えていたわけですが。



そしたら、今日の女性自身に、潤くんがニノの演出について語ってて。
潤くんも、そこは俯瞰で、ニノを見て、演出のセンスの良さを理解してたんだなぁと。
昨日の今日というコトもあり(もちろん、取材はずっと以前だろうけど)
なんかもう、以心伝心を勝手に感じちゃって。
どこかで、キモチが繋がってるんだなぁって、勝手に嬉しくなっちゃって。
ホントね、都合の良い独りよがりなヲタクで申し訳ないんですけど。
あーーー、嬉しいなぁって!(→ホント、お花畑ですみません)



今回のツアーは、札幌初日冒頭から、潤くんが嬉しそうで、楽しそうで。
周りの潤担友達が、揃って口にするんですけど。
今年のツアーは、潤くんがとにかく幸せそうで、楽しそうで、
そんな潤くんを見ているだけで、幸せなキモチになる♡って。
潤くんが嬉しそうに笑ってるだけで、それだけでいい♡って。
ワタシ、そんな潤担に愛されている松本潤ってオトコは、本当に幸せだと思うんですよね。
もちろん、ワタシもそんな潤担のはしくれですけど!
これから先も、嫌いになる要因が見つからないくらい、大好きですけど(猛アピ。笑)
今宵は、そんな大好きすぎる潤くんと、絶妙のタイミングで以心伝心を感じてしまい、
なんだか、ふわふわしたキモチで、いい夢みれそーです(→風邪は悪化してますが。笑)

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2137-473c581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム