FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐「untitled」東京後半 本日スタート。 

金曜日の夜に発熱して。
日曜日、ワタシ、東京なんだけどって焦りに焦って。
インフルならヤバいよねーって、マジで心配してましたけど。
土曜日朝には熱も下がり、ほぼほぼ寝てたら、マシになりました!
で、今はマスクマンで新幹線車中です。


今日は、福岡名古屋に引き続きアリーナゲート表示がQRコードにきてますけど。
(自分でドン引きするくらいアリーナ運がないミラクル。)
ずっと裏切られ続けてるんで、なんかもう、魔の外野がきそうな気がして。
→カラダも弱ってしまって、運もさらに悪くなってる気が。。
とはいえ。6割くらいアリーナだった東京前半の確率を思うと、
わずかな望みをかけて、はぴぱ3連うちわまでスーツケースにいれてきましたけど。
女神は微笑んでくれるかな?神様仏様松本様。


続きは、Mステの裏で放送された中村屋のことでも。






Mステの裏というわけで。
例年嵐が出てた21時またぎのあたりなら、ちょうどかぶるよねーって思いながら。
ザッピングして見てましたが(昨日しっかり録画で全編チェック)
途中くらいから、これ、もしかしたら、終わってからでてくるんじゃ、、、
と思ってたら、予想はあたり。しかも、潤くんの今年の1枚が、なおちゃん、のりちゃんとの3ショットで!
潤くん、楽屋でフジテレビを見てたんじゃない疑惑まで浮かんで(笑)
写真のなおちゃんとのりちゃんが潤くんのあゆはぴうちわを持ってて。

潤、うちわ持ってきてー!

って言われたからって、Mステでは説明してましたけど。
七くんが、おじじと呼ばれてて。
潤くんは、なんて呼ばれてるんだろ?って興味津々でしたけど。
潤くんが、自分で、「潤!」って言ってるだ
けでココロときめいちゃって(→めでたいヲタク。笑)
しかも、その写真の潤くんの笑顔がねー。これ全国放送で出さないでー。ホントの潤くんがバレるーって
心配しちゃうほど、素敵すぎる笑顔で。
(ココロを許してる場所でしか見れない素な感じの笑顔)
ほんとね、潤くんにとって、とっても居心地の良い場所で。
なおちゃん、のりちゃんは、甥っ子同然なんだろうなって。


そんな中村屋の特番のなかに。
もちろん潤くんは映ってはいないんだけれども。
随所に潤くんを感じれて。あっ、ここにきっと潤くんいるんだろうなーとか。
目情があった名古屋とか、あっ、これを見てたんだろうなーとか。
七くんのハナシのなかには、きっと潤くんがそばにいるんだろうなーとか。
中村屋で流行ってる、ダンシングヒーローを潤くんも踊ってあげてるんだろうなとか(笑)


中村屋特集をみるたびに。なぜ中村屋が人気があるのかが、ほんとによくわかるんですけど。
芸に対しての真摯な向き合いかたとか、
人気に奢ることをとにかく嫌うとか、
人との繋がりをすごく大切にしてるとか、
伝統芸能だけれども、新しいことにも挑む姿勢とか、
ほんと、自分のボキャブラリーの無さがいやになりますが→上手く書きたいのに。
きっと中村屋のスピリットって、潤くんが芸能活動するうえで、凄く指針にもなっただろうし、
同い年の七くんの存在は刺激でもあり、悼みを分かち合える安らぎでもあるんだろうな。
そんな七くんが地方巡業の時の、お客さんとのトークショー?で。
週刊誌って怖いですよね。
親に紹介したとか書かれてますけど。
うちの母親、怖いんですよ!(笑)
紹介なんて、、、(笑)
週刊誌、信じないほうがいーですよ(笑)
みたいに話してましたけど→ニュアンスで。
ほんとね、潤くんも、七くんみたいに言いたいことは山のようにあるんだろうなって思います。
なのに、ずっと嵐として頑張ってくれて、ファンをワクワクさせてくれて、
潤くんのツラいだろう部分を全然救ってあげられてないのに、
いつも、幸せをもらってばっかりで。→そのうえ、文句ばかりで(笑)
ほんとね、潤くんには、毎日毎日ありがとうしかないワタシです。
今日もね、優しい笑顔の潤くんに逢えるはずなんで。
いまから楽しみに東京に向かってます!
今日は、どんなワクワクが待ってるんだろ。
素敵なクリスマスイブになりますように。。。

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2138-3e9c0f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム