FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

隠し砦の三悪人 ジャパンプレミア試写会レポ前編 

昨日のメントレのリベンジとばかりに、本日「なるトモ」と「ミヤネ屋」で
松本さん ぶっちゃけトークを無事捕獲。
こちらのレポは、後日必ず。はい。
本日は、ジャパンプレミアのヲタヲタレポを(笑)
とはいえ、TOHOのHPに一字一句もれずに、全編レポが掲載されてます。
詳しいレポは、隠し砦の三悪人 HPでご覧ください。
(↑TOHOってこんな詳しいレポ掲載するんですね。びっくりしました!!)














夢のようなぴあ様からの当選連絡のあと、ワタシと同行Kちゃんは
早速JALの手配をはじめたわけですが、今回は搭乗日の2週間以内ってことで
ワタシのマイルを利用して、おともでマイルというものを初めて購入。
これは、マイルが通常よりも少なくてOKなうえ(東京だと往復10000マイル)
同行者も片道10100円で乗れちゃうって、美味しいシステム。
ちょっとネットと格闘しましたが(←なんせ初めてなもので)
少しでも安く押さえる事ができて、とりあえずエアは満足。
ホテルの方も、当初4月スペシャルで約40%オフくらいの金額で
ドームホテルを押さえていたんですけど、Cちゃんから半額券を頂き、
なんと半額で宿泊できるコトに。ありがたいお友達でございます。
しっかり、高層階、ドーム側、DVDの設置等々リクエストをしまくり
出発当日を迎えました。













当選ハガキはあるものの、席は先着順なため、すでに良席は諦めてまして
もうですね。その空間に入れるだけでOKなワタシ達。
午前中はしっかり働き、意気揚々と空港バスに乗り込んだわけですが
この日はあいにく朝から近畿地方は恐ろしいくらいの大雨。
午後にはいったんやんだものの、東に向かう=雨を追いかけるってわけで
本来ならば、そんなトコに乗り込みたくもないわけですが(笑)
雨が降ろうが、槍が降ろうが、何があっても江戸に行かねばっ!!
くらいの意気込みでしたから、いつもバスやエアではぐっすり眠るワタシなのに
どーしても眠れない。前夜、主婦が家を空けるのは簡単なコトではなく
息子ちゃんの小学校の洋服の用意や、チビポメちゃんのえさの用意や
なんやかんやで睡眠2時間で朝を迎えたので、眠いはずなんですけどね。
なんでしょうね。胸の高まりが抑えられないんでしょうか(笑)
松本潤に逢えると思うだけで、睡魔までぶっ飛ぶとは思いもせず。
心配していたエアも、ジェットコースターのようなスリルある飛行ではありましたが
なんとか羽田に到着。良かった。良かった。













ここから笑えたのが、同行Kちゃん。
彼女、普段はおっとりしてるんですよ。ゆっくりした口調ですし。
なのに、なんだか。ものすごくてきぱき。とってもスピーディ。
久しぶりの江戸で、全く行き方を思い出せないワタシの前をスタスタと進む。進む。
(↑とはいえ、ワタシ。毎年2回は江戸にやってきてるんですけど。笑)
Kちゃんの意外なイチメンを垣間見たワタシですが
ココまで来たら、やっぱり少しでも早く入場チケットを引き換えたいわけで
やや小走りに会場前の信号を渡る二人。
(↑もうすでに16時を過ぎてるから、無駄だよっ。)
ジャパンプレミアの会場となったJCBホールは、ドームホテルの横並び。
ずっと工事をやっていて、なんだろーって思ってた場所なんですけど
チケット交換窓口までが遠い。遠い。
階段を上がって、歩いて、また階段を下りて・・・。
なんだか、ものすごーーく歩かされて、窓口に到着した時には
もうすでに、ガランっとしてまして、皆さんとっくに交換されたようで
お姉さんも暇そうでしたね。もうとっくに混雑解消されてて。
で、交換の際、やっぱり無情にもお姉さんがハガキを返してくれないんですよ。
無理を承知で、「ハガキが欲しいんですけど!!」って粘ってみましたが
「ダメです!!」と、絶対無理なご様子。
しょうがないので、あきらめましたけど、でもですね。
あのハガキ。どーせ集計が終わったら、最後は捨てちゃうんだろうな・・・・。
あーーーーー。なんてもったいない。













念願のチケットを手に入れ、ホクホクのワタシ達。
気がつけば、辺りは警備員だらけ。んっ?一体これは何故??
早速、警備員のお兄さんに尋ねてみたら、
「ココに車を乗り付けて、共演者が歩くんです!!」って。
思いっきり、テンション上がる。上がる。
お兄さんに詳しく事情を聞くと、ゴールデンカーペットという名前だとか
17時だとか・・・めっさ詳しく教えてくれました。この辺りがコン警備とは違うわ。
とはいえ、めぼしい観覧場所はとっくにファンであふれていて
特等席のカーペット左右には、見事イベントに当選されたFCの方が
陣取るらしく、なかなか良さげなトコが見当たらない。
とりあえず、ホテルにチェックインして、部屋に入るや否や
KちゃんがPCでホテル周りを検索し、良さげな場所を検討(笑)
もう必死ですよ。少しでも見たいものですから。生潤くんの晴れ姿を。













結局、ドームホテルから会場を見下ろせる2階出入り口付近にスタンバイ。
警備のお兄さんがココにもたくさん配置されていて、
「絶対に立ち止まらないでください!!」って、すでに厳しくチェック。
とりあえず、ホテル内で待機していたら。
「きゃーーーーーーーーーー」の大歓声。
松本さんを乗せた黒塗りのリムジンがドーーーンと到着。
で、まず松本さんが降りてきて、傘をさして、まさみちゃんをエスコート。
もうですね。こんなコトさせたら、日本イチ似合うオトコですからっ。
黒でびしっと決めたスーツもとってもかっこよくて、惚れ惚れ。
いっつも嵐コンでも生潤くんに逢ってるわけですけど。
嵐のメンバーといる時とは、なんだか雰囲気から違うんですよ。
オーラぷんぷんで、俳優松本潤という感じ。
この時点で、外の通路で見ていたわけですけど、
警備員さんが「止まってはいけません」って言ってくれるおかげで
松本さんが歩くスピードにあわせるかのように、右に進むことができまして
ずっとずっと会場入りするまで、見ることができました。
FCイベント当選の方に比べたら、全然遠い距離ですけど、
普段のコンよりは、ずっとずっと近いですし、よーーく見えました。
あまりのオーラぷんぷんに、ワタシ。涙出てきましたもん。興奮しすぎて。
松本さんの主役オーラが凄すぎて、横で相合傘のまさみちゃんを
スタッフの女性かと見間違うほどで(爆)だって、スーツ着て髪くくってるし。
後ろを阿部さんと宮川さんが歩いてたんですけど、全く眼中になく。
松本さんしか見えませんでした。多分、みなさんそうだったと思いますケド(笑)













ゴールデンカーペットを歩く潤くんを見ていて・・・
松本潤という人は、こういう華やかな場所がものすごく似合う人だなって。
もうですね。ホント。選ばれし映画スターだなって、思いましたね。
の反面、本当の彼は華やかなビジュアルとは裏腹に、決して天才肌ではなくて
地道に努力を重ねてきたわけで、そのギャップがまた素敵に思え。
その姿を見てるだけで、嬉しくて。嬉しくて。
本当に、こんな場所が似合うほどにキャリアを重ね、徐々にステージをあがり
黒澤監督作品のリメークという素晴らしい映画の主役として
ファンの前に現れるまでに大きくなったんだね。潤。
誇らしげに微笑んでる潤くんを見ているだけで、泣けてきました。
ココまでで、すでにはるばる西からやってきた甲斐があったねと
Kちゃんとすでに大満足(←まだはじまってないっつーの)













ここからが、本編なわけですけど、ごめんなさい。
すでに、恐ろしい時間になってしまいました。明日も仕事なんで
明日続きを書きたいと思います。
こんなレポで宜しかったら、また明日も遊びに来てくださると嬉しいです。
明日は、ニューアルバムのフラゲ日ですね!!!きゃーー。楽しみ。
いつものジョーシンさんからもすでに発送完了メールありましたし。
ほんと、いつもながら偉いわ。ジョーシン。
本日は、未捕獲だったとんがりの櫻井&相葉バージョンも捕獲できましたし
やっと宿題くん内で、ニューアルバム告知CMも捕獲できましたし
なんだか噂によると、スマスマ内でもざっくざく網がかかってるそーで
明日楽しみに編集したいと思います。XPでないのが残念ですけど。
拍手コメントもいっぱいいただいてまして。別エントリーにて必ずお返事しますので
もう少しお待ちくださいね。いつもごめんなさい。
でも、嬉しいコメントばかりで、本当に喜んでます!!!
コメント返信も明日必ずします。はい。
ワタシ。通常盤買ってないんですけど、やっぱり買いですか???
まだ悩んでるんですよね。ドームで買ったら、ポスターもらえるかもしれないし。
でも、ツアーまでに覚えたいし・・・みたいな葛藤中のワタシでございます。
それでは、待ちに待ったフラゲを楽しみに、明日も1日がんばりましょうね!!

category: 隠し砦の三悪人

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/214-bf6e1428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム