FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.156 更新 ~2017年の終わりに。 

昨日、紅白リハで忙しいなか、潤くんが今年最後の更新をしてくれて。
潤くんの2017年の振り返りを読みながら、
私も2017年も潤くんとともに過ごせて幸せだったなぁと。


以下、もう少し。
お肉を買いに来たんですけど。整理券出してて、時間ありそうなんで。
スマホから更新させていただきます。
毎日たくさんの拍手と楽しいコメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです(^-^)





2017年、潤くんにとっても、潤担にとっても、久しぶりの映画「ナラタージュ」
潤くんの選ぶ作品なら、なんでもOKなワタシだけれども。
やっぱりラブストーリーの潤くんは、最高級に素敵なんで。
潤くんが「ナラタージュ」を選んでくれて、本当に嬉しかったなぁ。→何回でも見れるし。
そして。「陽だまりの彼女」同様、たくさん舞台挨拶に入れて→しかも席まで良くて。
譲ってくれたYちゃん(@櫻井)相方(@相葉)や、交換してくれたDちゃんMちゃん(@松本)にも大きな感謝を。
そして(笑)本人確認厳格な関西試写会を自力で当てた自分を褒めてあげたいです。
ほんと、潤くんに近くであんなにたくさん逢えるなんて、幸せすぎました。


そして、「untitled」ツアー。
時間がなかったけど、諦めないでよかったと、なにかの雑誌で潤くん言ってましたけど。
ほんとね、諦めないで「untitled」を作り上げてくれて、ありがとう。
しかも。札幌から、進化し続けてるし。
ワタシは、飽くなき戦いに常に挑んでる松本潤が大好き。
きっとね、潤くんの仕事って、最終地点がないというか、はっきりした答えが出ないと言うか。
立ち止まらずに、常に前を向いて、周りを満足させないといけないわけだけど。
それって、ほんとに、いろんな意味で大変な立ち位置だなぁって思うけれども。
潤くんがやりたいことを好きにやってくれて、ほんとにいいから。
そんな松本潤に、きっと潤担なら絶対についていくはずたから。
だから、どうか必要以上に気負わず、自然体でいてね。
2018年も幸せそうに笑ってくれてる潤くんがそこにいてくれるだけで、嬉しいから。


潤くん。今頃、なにをしてるのかなぁ。
源ちゃんたちと談笑してるって記事を昨日読ませてもらったけど。
悔いなく、気持ちよく、笑って、2017年が締めくくれますように。
そして。カウコンで、素晴らしい2018年の幕開けになりますように。
2018年もツアー最後の大阪や、バラエティー、ドラマと目白押し。
春になったら、潤担は、松本ロスになりそうだけど(笑)


潤くん、2017年、ほんとにありがとう。
潤くんのおかげで、幸せな、めちゃめちゃ幸せな1年を過ごせました。
2018年も、いっぱいいっぱい幸せにしてね(^-^)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2141-c5cce023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム