06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

新年明けましておめでとうございます。 

2018年になりました!
みなさま、いかがお過ごしですか?
ワタシは、大好きな箱根駅伝を朝からずっと見ています→明日も(笑)
昨日も企業駅伝?をみていたんですけど、そこまで楽しくなく(おいっ!)
なにが違うんだろねぇと、息子ちゃんに聞いたら。
箱根駅伝は、高校野球に通じるものがあるんじゃないの?とあっさり答え
(息子ちゃん、理系に進んでから、やったら理路整然系に答える癖がついてる。苦笑)
なるほどねぇーーっと妙に納得。
学生の間しか出れない、期間限定に賭ける想いに圧倒されるのかもしれない。はい。


以下、新年のご挨拶。
きっと、大したコトは、言わないと思います→むしろ、言えない。
よかったら、続きをどーぞ!





近年まれに見る楽しすぎる(おいっ!)ツアーのあと、
ロスになりそーな年末年始でしたけど。
潤くんがEnjoyで話してくれていた通り、潤くんのおかげで楽しい年末年始を過ごしています。
ほんとね、なんで、あんなに素敵で、カッコよくて、可愛くて、優しくて、温かくて、
しかも、絶対にファンをがっかりさせないオトコが、この世に存在するの?って、
本気で思っちゃうくらい、松本潤ってひとは、凄すぎて。
正直、潤くんに過大な期待をしてるわけじゃなく。むしろ、ダメダメな松本潤が大好きだし。
例えば、大好きな林檎さんを前にして、緊張しちゃって、
なんかもう、ちゃんと言わなきゃ、って想いが深すぎて、
ちょっぴり、ほんのちょっぴりだけど、焦って話しちゃうトコとかね、
ほんとね、潤くんらしいなぁって思うし。
(スマイル主題歌の、ありあまる富は、ビトを想い出して今もキュンキュンしてしまう。)
そんな可愛らしさも残しつつも、ホントに、いいオトコになったなぁって
自担ながら、感心レベルで想う瞬間があまりにも多くて。
普通なら、なんだかわけのわからない寂しさを感じちゃうトコだけど
(ヲタクの心理は複雑。笑)
だけど、松本潤ってひとは、ヲタクすらも置いてけぼりにせず、
一緒にね、最高級に楽しませてくれるんで。
ホントね、不満も不安も不信感も全くなく(笑)
1年365日、潤くん大好きだよっって思わせてくれて、
(たまに、潤くん頼むよって思うのは、大好きすぎるゆえ→どうか許して。笑)
そんな重い想いのヲタクたちを一緒に背負いこむのは、なかなかしんどいとは思うけど。
そこは、松本潤ならではの度量の大きさというか、懐の深さというか、情の厚さというか、
潤くん、今年も一緒にワタシも連れて行ってね♪と、願うばかり。



ココもねぇ、いろいろ書きたいコトがあるんですけど。
なかなか一気に記事にできなくて。
取り急ぎ、羅列しておきます(忘れないように)
・札幌~東京、松本潤、オープニング挨拶まとめ。
・ツアーパンフレットより、「Be with you」のくだりに触れたい。
・STORY 松本潤の今日の気分のセクシーとは。
・MORE 秀逸すぎるマツモト先生、いつの間にこんなに大人になったのか。
・ツアーの見どころ(ワタシ視点)→まだまだ書きたい。できれば曲ごとに。
・ワタシの就職活動、続き。→いらないかもですが。笑
・QRコード、利点と問題点。友人同士の遺恨トラブル回避を含め。
・年末年始の、素敵すぎる松本潤まとめ。
・ニノミヤカズナリの司会が期待通りだった件(安定感抜群)
・サク担が面白すぎたナゴヤドーム(ワタシの友人のハナシです)
・来年以降のツアー改善要望→まだあるんかっ!笑。
・あんたいとる大阪に賭けるしかない、近距離での松本運カムバック問題。
・雅紀生誕祭まとめ。→できるのか、自分。かなり不安。笑。
・そうやってる間に、押し寄せてくる99.9番宣問題(Blu-rayがまた瀕死する)
・まだありそうなんで、浮かび次第、こちらに追記(→年々記憶が薄れてくのが早い)



なんだか、好き放題の羅列で、すみません。なんとか、up頑張ります!
Twitter全盛期のなか、こんな僻地ですが、いつも温かいコメントを下さったり、
記事更新すぐに、真夜中でも拍手してくれる奇特なそこのあなた♡
ココに登場するたびに、喜んでくれるお友達(→かなり嬉しいらしいです。笑)
本当に、たくさんの方に支えられて、2017年も無事運営するコトができました。
Twitterもたまにつぶやきますし、レポはあえてTwitterを先行してますけど。
この場所は、ワタシにとっても、とても大切にしたい場所だと、ずっと思っていますので。
返事もなかなかできませんが、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
2007年から早10年。あっという間に過ぎていきましたが。
キモチは、あの頃からずっと変わらず、むしろ、潤くんへの想いは年々募っていて、
重苦しいヲタクの自己中日記になっておりますが。
(しかも、なぜか他担読者の方が、意外に多いという。→ありがとうございます!)
2018年も、「Be with you」をご愛顧していただけたら、嬉しいなぁと思っております。

皆様の2018年が、昨年以上に、素敵な1年になりますように。。。
ココロより願い、新年のご挨拶とさせていただきます。(潤くんにも、幸多かれ!!!)

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2018/01/02 13:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2142-564afbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム