06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

松本潤よりメールです(^o^) 

新年早々、潤くんがね、可愛すぎて耐えられない(笑)
ほんと、なんなの?
ヲタクのハート鷲掴みなんですけどー。


以下、明日だんなさんが帰るんで。
久しぶりに、持ち帰り用のカレーを作りながら更新。
玉ねぎのルーだけで、数時間かかるんで。
嵐ツボは録画してるんで、また後で楽しみます。
よかったら、続きをどうぞ。


本日2つ目の記事になります。
よかったら、1つ前のも読んでくださると嬉しいです(^o^)






毎日のように。ジャニwebからメールが届いてて。
嬉しいけど、開けないと誰だかわからないから、下手したら見逃してしまって。
それがね、うちの松本潤ときたら!
(うち呼ばわりしたいくらいの優秀ぷり)
会社でもね、あまりにたくさんメールがくるんで、
タイトルだけで、重要度や内容がわかるようにするのが基本なんで。
そういう観点から。

潤くんってば、なんて優秀!

って褒めてあげたい。

そのうえ、タイトルだけで、ほんとに微笑ましいって、なに?(笑)
あー、新年早々、潤くんにヤラれましたよ、、、(大歓迎)



そして。
メール本文もね、ワクワク感半端ない!
潤くん、わかったから。
絶対見るからねーって、返信してあげたくなる。
で、もちろん、テレビの前で、だらだら見たい!(笑)
自担から、こんなキュートなメールをもらえるなんて、幸せすぎて、、、
それぐらい、ハートを鷲掴みにされました。


そして。99.9のくだりで。
世間が駅伝に夢中なのもわかったうえでの、
そして。放送してない地域があるのもわかったうえでの、

応援してください‼☆

もうね、ウィットに飛んでるし、浅はかでもないし、いったいなんなの!(笑)
☆もやたら飛んでるし(笑)
ほんとね、非の打ち所のないって、こんなことをいうのかも☆☆



そして。リアルに会えないのもわかってて。
でもヲタクが潤くんに逢いたいこともわかってて。

テレビの中でお待ちしてます☆☆

潤くんの頭のなかに、常にファンが浮かんでくれているのが嬉しい。
しかも、ちゃんとヲタクの心理もわかっててくれてる。
ほんとね、新年早々、嬉しいメールをありがとう。
テレビの中の潤くんを堪能させてもらうね♪


で、最後まで抜かりなく(笑)
松本潤でした。
あー、可愛い!これを可愛いと言わずして、なにを可愛いと、、(笑)
って全世界に発信したいくらい、超可愛い!

潤くん。新年早々、ほんとに嬉しいメールをありがとう。
2018年、潤くんのおかげで、きっといい年になる気がする。
今年もたくさんワクワクさせてね。楽しみに待ってるから。。。



category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2144-533cdea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム