06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

99.9 勝利くんと共演決定! ~らじらー裏話。 

昨日は、会社の帰りに、スマ友達たちと新年会をしました!
ひさしぶりだったのもあって、喋る、喋る(笑)
ほんとね、スマコンがある時は、一緒に遠征したりしてたので、
なんか、そこは寂しいなぁって。うん。
とりあえず、今後の新しい地図と、中居木村のコトを好き勝手に語り(笑)
そして、スマヲタ歴はワタシよりも遥かに古いけど、ジャニに疎い友達たちに、
ジャニコンとスマコンの違いを説明したり。(みんなTwitterも疎いので新鮮すぎる)
30代の友達たちなんで、婚活頑張れと叱咤激励したり(→こちらも好き勝手。笑)
ホントに、楽しすぎた2018年最初のヲタクの集まりでした(^o^)


今朝は、起きた瞬間に、星野監督の訃報がスマホの速報で入ってて。
びっくりしすぎましたけど。星野監督が70歳でお亡くなりになるとは、、、
なんか、阪神が優勝した時の胴上げされてる星野監督が頭をよぎりました。
あの頃は、甲子園がほーんとに楽しくて楽しくて、月イチ通ってましたね。
そして、99.9に佐藤勝利くんが参加すると聞き、こちらもびっくり!
まだまだ経験が足りない頃に、ごろーちゃんのドラマに出ていて、
申し訳ないですけど、かーなり浮いていたので。えー、99.9!!って思いましたが。
その後、経験も積み、きっとあの頃とは随分変わってるがゆえの、起用かなと。
らじらーで、勝利くん自身が触れていたので、文字起こししときます。
以下、その件含め、99.9について、もう少し。





おみくじのハナシになり。(ちなみにトーク相手は聡くん)

いやぁ、俺、あんまり引かないなぁ。
でも、なんか、俺、運がいいらしいよ。2018年。
99.9も決まったし!
あれはね、僕としても年始の仕事でもあるから。


ココで、中断。
その後、リスナーからの99.9裏話を教えてって質問に答える形で。

実は、まぁ、9月に決まってて。
いつ言うんだろうって、ワクワクしながらずっと、あのー、僕は隠してたんですけど。
えー、潤くんとのシーンはねぇ、全然撮れてないですね。
えっと、、99.9はねぇ、ワンシーンだけ撮ったんだけど。
ま、どんなシーンなのかは、謎の男役なんで、言えないんですけど。
そのシーンはね、潤くん、いなかったんで。
裏話って言うと、、潤くんとのハナシはないけれども。
撮影のときでなく、えー、ドラマ以外で言うと、あのねぇ、あのねぇ、
すごい、決まってくれて嬉しい!って言ってくれた。
自分のコトのように喜んでくれていたし、えー、あとは、
このドラマを聞いたのが、マネージャーさんからの報告ではなく、
潤くんの、直接の、報告だった!

本当は、潤くん、勘違いしてたみたいで、
潤くんも大人としては、、、大人としてはってのは俺が思ってることで、
マネージャーさんから聞いた後に言おうと思ってたんだって。
そういう優しさも見せてくれて。優しさというか、、配慮もしてくれて。
でも、潤くんは、嬉しすぎたんだと思う、きっと!
あのー、マネージャーさんから聞いたと思って、言っちゃったって(笑)
感じで、言ってくれたんですけど。
でも、ホントに、なんか、ホントに喜んでくれてるのが、凄い伝わってくるというか、



ココで、聡くんが追跡バラエティーに出たときに、宮田くんたちが喜んでくれてって
ハナシを挟み(ハンターのやつ)
で、先輩たちって、凄い喜んでくれるね、嬉しいね、そういうのありがたいよねって、
これが、ジャニーズですね!先輩後輩っていうのが、みたいに、
2人で、先輩への感謝を話してくれてました。





嵐の中では、昔は、ニノが唯一、潤くん呼びをしてくれてましたけど。
いま、なかなか、ニノの口からもきけなくなっちゃって。
そんななか、後輩くんがね、言ってくれる、潤くん!って響きがホントに好き♡
勝利くんも、潤くん!って、何回も言ってくれましたけど。
潤くん!って響きが、素晴らしすぎて!!!!!
音源聞きながら、ときめきが止まらなくて(→普段、嵐では聞けないんで。)
そして、潤くんが、結果、自分で勝利くんとの共演を話しちゃったって聞いて。
ほんと、どんな時も、松本潤は可愛いーなぁって(しょせん、溺愛♡)
勝利くんが、潤くんが嬉しすぎてるって感じたくらい、
きっと、めちゃめちゃ嬉しそうな表情で話してあげたんだろうなって思うだけで、
あーー、潤くん、超可愛いって♡
そして、ホントに、優しい先輩だなぁって♡
なんかもう、共演を聞いた時の不安はどこかへ飛んでいき、
もはや、共演が楽しみになってきました!(潤くんの先輩っぷりがまた見れるし♪)


関西では、今日(土曜日)から、再放送が始まり、
なんだか懐かしいキモチで見ましたが。
99.9公式に、潤くんが意気込みを語ってるなかで、
SEASONⅠが楽しかったからこそのお客さんとの約束事もあります。
「こう来て欲しい」とか「待ってました」と喜んでもらえる瞬間と、
それをいい意味で裏切る部分をバランスよく構成しないと、
フォーマット化されてしまうんじゃないかなと思っています。

というくだりが、とてもココロに響いてしまって。
続編の難しさも理解したうえで、新しいSEASONⅡにココロして挑んでるんだなぁって。
現状に決して甘んじない、潤くんらしい考えだなって。うん。


ちょうど、オーラスの日に、99.9 SEASONⅡがスタートすることもあり。
楽しみにしてる反面、オーラスがくるのが、すでに寂しくて寂しくて。
なんかもう、贅沢すぎるわけですけど。複雑なキモチになってしまってます。はい。
今年に入りまして、たくさんの拍手や、温かいコメントをいただき、
本当に、今年もありがたいキモチでいっぱいです。
更新も思うようにできませんが、またのぞいていただけると嬉しいです(^o^)

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2145-01028416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム