06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

外野の言葉はシカトする!! 

紅白が始まって、Yさん(@櫻井)から、動揺lineがきて。
TLでも、サク担さんたちが、みんな心配してて。
ワタシは、あえて、ココで話題にするのは避けてきましたが、
31日から今日まで、サク担さんには物凄く長い9日間だったんじゃないかなと。
というコトで、潤くん以外は、そこまで他メンに熱心でないワタシも、
今宵のZEROだけは、やっぱり気になり、リアルタイムで視聴。
安定のZERO仕様らしい、あえて、ちょっと髪型もボサッとした感じで、
キラキラッのアイドル、嵐の櫻井翔、、、まではいきませんでしたが。
(ZEROって、年間通して、キラキラ感押さえすぎ→すみません。笑)
かーなり、翔さんらしいお顔に戻ってて、良かったなぁと。


以下、個人的に感じてるコトです。
ココにはいらっしゃらないと思いますが。
もしも大騒ぎした方や、理由を絶対に知りたいと思ってるお考えの方は、
ココまででお願いします。
(先に進んで、もしもお気に障ったら、すみません!!)







友達とも話してたんですが。さすがに大騒ぎになってるんで、
紅白は無理でも、カウコンの和気あいあいなノリの中で。
ちょっと不注意でこけちゃったんですよっとか、
ホントの真相はともかく、嘘でもいいから、ネタにしてくれたら。
世間はともかく、ファンは少しはキモチが軽くなったんじゃないかなぁって思いましたが。
結局、沈黙を守り通したってコトで。
ならば、その意向を汲んで、ファンもね、黙って待てばいいんじゃないかなぁって。
少なくとも、特に翔さんの場合は、8日には、生放送で確認できるわけですし。
もちろん、心配するのは当たり前なんで、内輪で話すのは、全然OKですけど。
たしかにね、沈黙を守り通したおかげで、いろんな憶測がSNSを駆け巡り。
驚きの整形疑惑まで、飛び出してましたし。



でもねぇ、イチイチ、ファンが牙を剥く必要ってあるのかなぁって思うわけです。
世間って、やっぱり興味本位だし、ジャニーズってだけで色眼鏡で見られるし。
嵐は、特に、その最前線に立って、頑張ってるグループだと思ってるんで。
あるコト、ないコト、本当にいろいろ言われちゃって。(と、勝手に推測してます)
それでも、言い訳しないで、ずっと嵐でいてくれて、楽しませてくれて。
だからかな、彼らが発したコトバを信じたらいいんじゃないかなって想いがあります。
逆に言えば、彼らが話したくないコトがあるのなら、それはそれでいいんじゃないかと。
話す必要があれば、きっとちゃんと後からでも話してくれるだろうし。
話したくない(話せない)のなら、真相なんて大したことじゃないし、
それこそ、楽しそうに笑ってくれていたら、それだけでいい心境です。



好きだから、心配してるから、理由が知りたい。待てない。
そんな焦りからなのか、NHKに問い合わせした人もいるそうですけど。
じゃ、NHKの人のハナシを聞いたら、キモチが落ち着くのかな?
理由が仮に分かったところで、実際には翔さんからのコトバがないのなら、
やっぱり、結局、今回の場合だったら、ZEROの翔さんの笑顔を見て、
やっと、キモチが落ち着くんじゃないかなぁって。担当なら、特に。
外野はね、本当に好き勝手言いますし、いい加減にしてって思うコトも多々あります。
でも、やっぱり、同じ土俵に降りたら負けなんです。
(むしろ、外野はさらに喜んじゃってるんじゃないかと)
あと、逆に、今日の翔さんを見て、整形疑惑を言ってた世間に対して、
SNSでケンカ売ってるアカウントも、多数見かけましたけど。
こういう時だから、大人の対応をしないと、嵐の価値が下がっちゃうんじゃないかと、
個人的には、懸念しています。(あまりに、四方八方にケンカ売りすぎ)



今回の場合に関していえば。
あの、櫻井翔ですよ。2008年ドリアラ名古屋で、リハで骨折した時だって、
オープニングじゃ、わからなかったくらい、平静を保ってて。
そして、外周を回ってる時も、ずっと片手で笑顔をたやさずファンサしてくれて。
そんな彼が口を開かないのであれば、今は話せない状況なんだろうし。
この先も、もしかしたら、理由は話さないかもしれない。
もしかしたら、意外にあっさり、大阪で話してくれるのかもしれない。
要は、どっちでもいいんです。それは、翔さんに限らず、もちろん潤くんであっても。
ワタシは、理由よりも、少なくとも今宵のZEROで、穏やかな表情を見せてくれて、
星野監督との思い出を、昨日のコトのように嬉しそうに話してくれて。
そんな翔さんをTVを通じてですが、確認することができて。それで、じゅうぶんです。



ココに来てくださるような方は、きっと、黙って(大騒ぎせず身内だけで心配して)
今日を待っていらっしゃったんじゃないかと思います。
特に、翔担さんの皆さんは、不安な年越しをしてしまい、本当に心配されていたと。
いろんな応援の仕方があって、ファンの考えも人それぞれだと思います。
いろんな憶測にココロを痛めるコトも、これからだってあると思います。
だけど、本当に、イチイチ過剰反応したところで、嵐にとって、それは有益ではなくて。
結果、足を引っ張ってるコトにもなりかねないし。
ワタシは、やっぱりそこは、翔さんの仰る通り、外野のコトバはシカトする方向で。
(と言いながら、あまりにひどければ、やっぱり擁護に走ってしまうかもだけど。笑)
嵐には、どんな時も、嵐を大好きなファンが、こんなにもいるんだよって、
それを嵐にわかってもらっていれば、ホント、それでいいんじゃないかなぁって。
なんで、必要以上に大騒ぎせず、常に味方で、風を送り続けたいなぁって思ってます。
彼らが話さないコトなら、彼らの表情を見て察する能力もさらにUPできるように♡

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2148-a030a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム