06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

「untitled」最後のQRコード、到着。 

嵐 京セラドーム大阪のQRコード届きましたね♪
ツアー前は、ドキドキ戦々恐々だったQRも、
思っていた以上に、取り扱いが容易なコトがわかり。
もはや、取り扱いよりも、ゲートに一喜一憂。


以下、もう少しだけ。
昨日もあんまり寝てないので、今日は1時には寝ないとーー(あと20分しかない)
以下、QRコードのたわいないお話です(自分の。笑)
よかったら、続きをどーぞ。






ワタシ、福岡からずっと本来ならばアリーナゲートばかり来てるんですけど。
なのに、札幌でRちゃん(@松本)の恩恵で超優良アリーナに入って以来、
全く、アリーナに恵まれてないって、どーいうコト?
今回も、土日担当のワタシ管理の3口、土曜日が6ゲートx2口。
そして、オーラスは1口しかないけれども、1ゲートが届くミラクル。
本来ならば、またもや、アリーナゲートばかり。
ビスタを、ちゃーんとクリアしてるのは、褒めてあげたいけれども。
でもねぇ、もはや、東京まで振られ続けて、学習しまくってるワタシは、

QRコードのゲートほど
危ういものはない!


もうねぇ、ココは、ランダムにしなくてもいいんじゃね?
転売とか、良席狙いとか、座席来てからの同日交換とか(自担立ち位置狙いの)
そーいうの、やってない人の方が絶対多いと思います!(ヲタクの主張)
ほとんどの人は、当たった座席で(もしくは、仲間内で調整しあって)
賢く入って、どの席でも楽しんでると思うんですよねぇ。
一部の、いまだ、SNSでダフ屋まがいをやってる子たちがいますけど。

相場理解って、なに?
相場は、定価だよっ!(怒)


ただでさえ、そういう一部のダフ屋まがいの行為のおかげで、
QRに変更になり、紙チケットももらえず、じゅうぶん、巻き込まれちゃってるわけで。
たしかに、QRの良い点も今回いっぱいわかったけれども(始まる前から一体感満載)
でもねぇ、常に、服装もヘアメイクも手を抜けない。潤うちわは毎回持参。
双眼鏡もねぇ、今日はいらない!って思える回が無くなっちゃって常に持参。
要は、どの席になるかわからなさすぎて、常にフル装備。(→これ、意外にツラい)
潤くんに逢える幸せなキモチは、もちろん毎回MAXですけど。
せめて、ゲート通りの配置なら、少しは、心構えもできるし、QRにワクワクもできる。
(その逆は、意外に、その通りだったりするんで→要は、予想通りの見切れとか。笑)
もちろんねぇ、スタンドだって思って、入場してみたら、アリーナってひとも
たくさんいらっしゃったとは思いますけど(ワタシには、こーいうサプライズ感すらない)
じゃあ、ゲート指定しなくてもいいじゃん!(→暴言すみません。笑)
大阪では、普段お見掛けしない10だの、11だののゲートまで、今回来てますが。
これだって、座席通りの見切れ席のなかに、アリーナ混ぜたりしてるわけで。
なんかもう、ここまで撹乱作戦する意味はあるのか?


ならば、もう、片っ端から、捕まえたらどーだろう!(爆)

SNSサイトがねぇ、今や、一番悪徳な気がするんですけど、、、
ヲタクがヲタクに平気で高値で売りまくってますよねぇ、おそらく。
そこに、トラップをかけて、一網打尽してほしい(もはや、夢物語)
すみません。夜中に好き放題言いすぎました(大人げない)
ハナシを戻しますが。金曜日からの3days。
どーか土日のどちらかだけでも、潤くんの近くに行かせてくれぇーーー!
(金曜日は、11ゲートで潔く見切れ上等で、愛を叫ぶから♪)
ホントね、確率的に言えば、QRのアリーナゲートの恩恵なさすぎて。
すでに、人間不信、いや、QR不信になってます(→かなり投げやり。笑)
センステ前もねぇ、入ってみたいっ!(→夢大きすぎて、叶うとは思えない。笑)
どーか、どーか、アリーナゲートの恩恵をワタシにカモーーン!



真夜中に、本当に、意味のない更新ですみません!(平謝)
こんな不埒なコトばかり考えてるダメなヲタクですが。
それでも、嵐と一緒に、あわよくば潤くんの近くで(おいっ!呆)
最高のファイナルを笑顔で迎えたいなぁって、ココロから願っています。
今年は、個人的に大好きな、最後の挨拶がない構成だけれども、
ファイナルは、あるよねぇ?<松本さま(物凄い圧力を潤くんに掛けたい♡)
最後だもん、ぜひ、ツアー最後に、リアルなキモチを聴きたい。
物凄く、ココは期待してます。ワタシ的には、新曲サプライズよりも重要視。
ジャポのときの、魔のアリーナツアー発表とか、いらないから(笑)
どーか、どーか、頼むから、ファイナルだけに集中させて☆☆
(その点、あゆはぴオーラスは、非常にすっきりしたファイナルでした💮)
どちらにしても、今週末には、終わっちゃうんですね、ホント寂しい。
ファイナルを迎えるのは、嬉しいコトだけれども、今年は、とにかく寂しい。
嵐自身がねぇ、あんなに楽しんでるツアーって、ホントに近年なかったから。
それがね、なによりも、幸せなツアーになった一番の大きな要因だと思ってる。
やっぱり、彼ら自身がココロから楽しんでこそ、ですね。。。だからこそ寂しい。



あっ!ほんとにもう寝ます!明日も起きなきゃいけないし。
前の記事に、たくさんの拍手と温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
同じキモチの方がいっぱいいらっしゃって、ホッとしました。
潤くんにも、翔さんにも、届くといいなぁって思います。
ずっと味方でいるファンが、たくさんいるんだよって。ずっと信じてるからねって。。。

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2149-257c990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム