FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

僕たちは同じ未来を見てるんだ ~ポポロ6月号 

もちろんワタシ。
ジョーシン様よりすでに「Dream"A"live」届けていただいてます。
昨日のレポの続きも、その他もろもろのレポも山のように残ってますけど。
それらをぶっちぎってでも、ポポロがいい(笑)
世間では、みなさまニューアルバム視聴に夢中でしょうケド。
全く空気読めないワタシではございますが(笑)
待望のあるばむフラゲ日に相乗効果抜群のポポロ記事をぜひ。
(ネタバレしております。ご注意くださいませ!!)









Nちゃん(@相葉)から、「智くん×知念くんの対談見てね!!」ってメール。
そうだ!今日だったよな。ポポロ発売(←関西は1日前に店頭に並ぶんです)
で、早速仕事帰りに、地元書店に立ち寄ったわけですけど。
あのですね。知念くんの長年の夢だった対談を読む前に
表紙ですでに、ノックダウン状態なワタシ。
そこには。仲良く肩を組む5人が(←潤くんだけは何故か別格扱い。笑)
思いっきり笑ってるんですよ。智くんなんて、素ですよ。素。
で、タイトルが「僕たちは、同じ未来を見てるんだ」って。
もうですね。これだけで、もう充分なくらいの素敵フレーズで。
この前のエントリーでも、5年先、10年先の未来なんちゃらと書きましたけど
嵐にとっての未来は、別々じゃなくって同じ方向だってコト。
これが何よりも嬉しい。
書店で立ち読みはもったいないので、速攻買って自宅で読ませていただきました。












読み終わる前から、すでに涙がポロポロ。
ドル誌で泣くとは、あまりに不覚ですけれども。泣かずにはいられないわけで
「同じ空の下、いつも僕らはつながっている」
彼らって、「僕ら」とか、「繋がり」とか、「いつも」とか、「未来」ってコトバが
本当に本当によく似合うんですよね。
テキストは、短い詞形式で綴られていて、
そのコトバひとつひとつがニクイほどぴったりで・・・・。
あーーー。だから、彼らがこんなにも愛おしいんだってそう思えた。
なんか、こうやって書いてたら、また泣けてきました。
全く。アラシゴトには涙がかかせない。いつからこんなに泣き虫になったんだ?
彼らの描く未来が、一体どんなものなのか。
それは、きっと彼らにしかわからないだろうケド。
でも、彼らの未来の中には、ワタシ達も絶対一緒だよね。
予想を遥かに超えて、こんなにも大嵐が吹きすぎて、
時々くじけそうになってしまうケド。。。
彼ら五人と同じ空の下。ずっとずっと繋がってる。そう信じてる。















もう目一杯、溺愛上等な気分なワタシでございます(笑)
普段ドル誌を読まないそこのアナタ!!ぜひ今回はぜひお読みください。
ものすごくお勧めでございます(←あっ!!但し。ワタシ基準)
5人それぞれのコメントも、ヲタゴコロを萌えさすには充分なほどツボを得てます。
彼らが嵐の一番のファンなんだって、ホントそう思いますもん。
それにしても、嵐って。なんでこんなにも肩組んでる姿がぴったりなんだろ。
もうそろそろいいお年頃なのになぁ。なんど見ても、どこで見てもお似合いだし。
ずっとずっとこうして、肩組んで、笑ってて欲しいなぁ。
そう思わずにはいられない、極上のポポロでございました。


さっ。アルバム聞かなきゃ\(^o^)/
おっと。その前に、サクラップのリリック読もうっと(←これが一番大事)

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/215-a923cc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム