06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐「untitled」大阪初日 1/12 ~天井から愛を叫ぶ。 

ヘイ大阪!
新年おめでとう!
2018年、一発目のライブ、
一緒に過ごせて嬉しく思うよ!!!


お馴染みのオープニング挨拶冒頭で、
潤くんが、こーんな嬉しいコトバを言ってくれて、
ホントに、テンションあがるあがる→ちょろすぎるヲタク1名。笑


新年一発目のQRコードは、天井見切れでした!!!
今ツアーで、一番距離的には遠い席からのスタートでしたけど。
潤くんがねぇ、ほんとに優しくて。泣けるほど優しくて。
以下、もう少し、愛を叫ばせてください!!!


そーだ!レポもあげずに、昨日はいつの間にか撃沈してしまい、すみませんでした。
よく考えたら、午前中は普通に仕事をしていた金曜日だったんで(忘れてた。笑)
そして、私事ですが、愛犬が年末から具合がよろしくなく、昨日手術になりまして、
ライブが始まる20分くらい前だったかな?手術が無事終わった連絡がありました。
今朝も、さっきまで、面会と先生のお話を聞いたりで、実はバタバタしています。
12歳なんで、手術に持ちこたえられる体力があるかが心配で。
当日朝は、ちゃんと生還してくるのよっ!て、叱咤激励に近いエールを送り(鬼!)
息子に病院に付き添ってもらってたんです。(今年は、大学生で暇なんで)
とりあえず、これから先も懸念事項多すぎですが、生きていてくれてありがとう、でした。






相方ちゃんの娘名義が11ゲートで、天井は、想定内だったんですけど。
モニターは、やっぱり見えないと寂しいなぁって思ってたんで。
(東京24日が見えなくて、モニターのありがたみを実感)
始まって、モニターが見えるコトがわかって、ほーんとにホッとしました。
で、あまりに高さがあるんで、ちょうど真下をフロートが通る時は、全く見えず。
今日は、とにかく、楽しむほかないなーって悟りをいれてたんですけど。
ワタシの予想をはるかに超えて。
潤くんがねぇ、ホントに1塁側の見切れ天井を気に掛けてくれて。
翔さんもねぇ、定番の3塁側だけじゃなくて、1塁側にも渾身のファンサで。
この2人+ニノは、上の方への愛情がね、とても伝わります。
(智と雅紀は、全くなんで。ちょっとね、気に掛けた方がいいよレベル。苦笑)



モニターが見えるってコトで。とにかく「夜の影」が素晴らしい!
あと、あいるびの巨大モニターの威力とか、5分割の多幸感とか。
やっぱり、モニターって大切♡


MCで。潤くんが、翔さんから、今日どーですか?って聞かれ。
いやー、始まったなぁって実感してます。
一緒の時間を過ごすっていーよね。
で、大阪ドームって、やっぱりデカいなぁって思って。
すげーなぁって。
だから、来てくれて、ありがとう。。。

みたいなハナシをしてくれたんですけど。
この最後の、ありがとうって言ってくれた時、
真っ正面じゃなくて、一塁側の見切れを向いて、言ってくれたんです。
我が目を疑いましたが、お友達たちも見てたんで、やっぱりそーで。
もちろん、ありがとうは会場全員に向けてですが、
こっち向いて言ってくれたコトがとにかく嬉しくて(天井の小さな幸せ①)
潤くん、ありがとうって、うん。


で、ハダシの時が、一番近いリフターだったんで。とにかく嬉しくて。
そしたら、ぐるりと360度も回ってましたけど、基本、こっち方向見てくれて、
最初、上の方がたぶん見えにくいからかなぁ、少しでも見えるように、
掌を目の上にかざして、キチンと見てくれて(この仕草にキュンキュン)
そのあとは、とにかく何回も何回もブンブンお手振りしてくれて、
もうねぇ、愛が凄くて。ワタシも、じゅーーん!って、大騒ぎ(笑)


そのあと、最後のフロートで、まず、バクステで曲の合間の、
シーンとなったところで、
上の方、ありがとう!!!!!
毎回そこで言ってくれているわけではないので、テンションあがるあがる。
サクラで、一塁側のフロート停止位置からも、一番前あたりの立ち位置で、
こっちの天井に向かって、ブンブンお手振りしてくれて。
もうねぇ、ココまで気に掛けてくれて、もはや天井とは思えない幸せっぷり。
「彼方へ」で、フロート降りた辺りで、また頑張って、ブンブンしてくれて。
で、歩いてメイン中央に向かうかと思いきや、また立ち止まって振り向いて。
見切れに向かって、ブンブンお手振り。
これは、初めて見たので、嬉しすぎて泣けてきました。


俺らの名前はなーんだのくだりのあと、最後に潤くんが、
上の方のみんな、どーもありがとう!!って
言ってくれて。ほんとね、優しすぎて、嬉しすぎて。
最後のカンパイソングも、またブンブン(笑)
あまりに幸せが多すぎて、泣けるほど嬉しかったんで。
当ててくれた相方娘Mちゃん(@相葉)に、ありがとーーって(笑)
潤くんに近い席に入れるどころか、どんどん離れていく、
不甲斐ないワタシのあんたいとる運ですけど。
優しすぎる潤くんのおかげで、東京24日も、昨日も、幸せな見切れ席に♡
翔さんが、上の方や見切れに優しいのは周知の事実ですけど。
潤くんもねぇ、相当優しいです♡
潤くんが、オープニング挨拶で、
最高の思い出、作ろうぜ!
って言ってくれたんですけど。
ホントに、最高の思い出を一緒に作れた気分。
今も、まだ幸せに満ち溢れてますから(→一方通行ですけど。笑)



あわよくば、今日は、ワタシ管理もありますし、3口ですし。
全部アリーナ目指してるんですけど(夢は大きく3口アリーナ。笑)
あと2公演、不甲斐ないワタシなりに、潤くんの表情を肉眼で見れるような、
そんな席がきますように(→まだ夢を諦めきれない)
潤くん、ほんと、なんとかしてぇーーーー!(もはや、自分の運が信じられない)
関西は、99.9再放送が始まりました!あぁ、素敵♡

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2151-f734e017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム