04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今週のひとこと ~「untitled」の余韻 

朝からマツエクに行って、やっと愛犬が退院できるんで、迎えに行って。
週末も、なんだかバタバタしております。
そんななか、先週の今日は「untitled」だったんだなぁ。
あれから、もう1週間も経ったんだなぁって想いが頭の中を錯綜してます。
本当に、濃厚な、そして幸せな3ヶ月だったので。


そんなワタシは、潤くんが恋しくて恋しくて。
もうねぇ、月曜日の潤くんのひとことですら、ウルウルしちゃって。
うらあらしもね、もちろん書きたいんですけど。それはまた別の更新で。
以下、今週のひとことについて。良かったら続きをどうぞ☆☆





あまりにも、今週のひとことにグッときたんで。そのまま転記お許しを。

ドラマ見てくれた?新曲聴いてくれた?毎週お楽しみに  潤


もうねぇ、がっつりヤラれました。
見てくれた?聴いてくれた?
文面から。潤くんがね、頭に読者を思い浮かべて、語りかけるような感じ。
ワタシは、そんな潤くんが大好きで。大好きすぎて。
しかも、いつも以上に、フレンドリーだし、聞きたくて仕方がない感じがね、、、

たまらなく、愛しい


ここ数年。潤くんからの歩みよりというか、ファンへの親近感というか。
以前とは比べ物にならないくらい、気を許してくれてる気がして(自分比)
もちろんね。その以前の前の、以前→なんだそれ(笑)
ファンと嵐がね、相思相愛だった頃に比べたら、
潤くんは、まだまだ100%気を許してくれてないのかもしれない。
でもね、それでも、潤くんがビジネスではなくて、自らのキモチのなかで。
ココロをね、こちら側に開いてくれてる、、、そんな風に思えて仕方がなくて。
だからかな、今の松本潤がとにかく大好きすぎて、しょーがない。
→いやいや、あなたは過去も現在もこれから先も溺愛でしょ(笑)と、つっこまれそう。




そんな潤くんが見てほしかった99.9刑事専門弁護士 seasonⅡ
ワタシ、オーラスから帰宅直後に見たんで。
キモチがねぇ、フワフワしちゃって。感想が書けるほどの心境ではなくて(おいっ)
とにかく、潤くんが、また深山先生として戻ってきてくれて。
seasonⅠよりも、余裕があるというか、深みが増したというか、
とにかく堂々と、そして楽しそうに(これはワタシの目にね)演じている潤くんを
見ているだけで、嬉しくて、そして、ワクワクして。
潤くん、本当に良かったね♪大好きな深山先生をまた演じられるね♪って。
まるで保護者じゃないけど身内のようなキモチになってしまって。
結果、感想までに至らない体たらく(→潤くん、こんなダメヲタでごめんね)
でもね、ちゃんとリアルタイムで見たからね☆
明日もね、楽しみにしてるからね☆



そして。智がね、大阪「untitled」MCで。
主題歌がね、過去の嵐の曲に似ていて、歌いやすかった、、、
みたいな謎のトークを展開し。
ワタシ、とにかくその謎を解き明かしたくて、初聴きしたんですけど。

智は、いったいなんの曲と被ってるの?

ほーんと、わからないんですけど。
これって、自担じゃないから、感性的にわかりあえないの?
潤くんのコトなら、ホントね、話したコトもないけど、自信ある(笑)
深読みもできちゃう(→ひとりよがりだとしても)
でもねぇ、智のコトになると、わからないんですよねぇ。
あっ、いまもTVで99.9スポットが流れて、もちろん主題歌とともに。
なんで、聴き入っちゃいましたけど、わからない→潤くん、わかる?



視聴率的には、まずまずのスタートかな(なぜに、上から。笑)
続編だから、そりゃ、もう少し高い数字をね、期待されていたとは思います。
でもね、むしろ2回目からが大切だし。視聴率がすべてではない派ですけど、
やっぱりね、数字として表れるものは、結果として受けとめられてしまう。
ましてや、潤くんは主役だし、そこは、もうね、しょーがない。
個人的には、潤くんが、潤くんらしく、最後まで深山先生を演じるコトができて、
そして、潤くん自身が納得のできる最終回が迎えられたら、それが一番かな。
そこに、視聴率も最後までつきまとうわけだけど。
願わくば、前回叶わなかった20%の壁をね、超えさせてあげたいなって想いはあります。
とにかくね、潤くんには、Enjoyしながら3月まで頑張ってもらいたい。
まだまだ寒い日がずっと続くと思うんで、撮影がね、大変だとは思うけど。
(でもね、意外に、夕方暗くなる時間が伸びてきたよねぇ、17時頃、まだ明るいし♪)
体調もね、ホントに気をつけて。インフルからも逃げて(→ワタシも逃げ切るから。)
時には、もしかしたら、壁にぶちあたっちゃう時もあるかもだけど。
たくさんのね、潤担が潤くんのコト、信じてるはずだし、見守ってるはずだから。
そんなときは、思い出してくれると嬉しいなって。うん。
第2話は、ちゃんと感想書けるように、落ち着いて見るからねーーー♡




ココをご覧の皆さま、いつもいつもありがとうございます。
「untitled」レポは、金曜日の少クラプレミアムのライブ映像を見て、
またまた書きたい衝動が生まれてきました。
今さらではありますが、徐々にupさせていただきますので、
もうちょっとの間、お付き合いいただけたら、嬉しいです。
拍手やコメントもね、ホント、毎度毎度ありがとうございます!

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2156-cd103bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム