FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

極寒の京都北山へ。 

めちゃめちゃ寒いですね。
毎年の恒例ですが。ワタシの嵐ツアーが終わったら、
SMAP相方と京都で新年会をするんですけど。
今年もまた極寒です(笑)
今年は、こないだ大阪で新年会をしたSMAP友達二人も来るんで。
いつもより賑やかな京都の夜になりそうです。
(お店付近はびっくりするくらい閑散としてますが。笑)


以下、京都の集合場所まで、日々のワタシ報告→いらないから(笑)
良かったら、続きをどうぞ。







ダウンに、UGGのブーツという極寒対策スタイルなんで。
電車のなか、ちょっと暑いんですけど(笑)
しかし、京都の夜は、絶対寒いし。まさに、底冷え。
昨日ね、会社帰りに、中崎町までネイルに行ったんです。
いつもお任せでも、仕上がりがね、めちゃめちゃ素敵なんです。

手のひらのシワは、気にしないでいーです(笑)
いつもたくさんお喋りさせてもらって、とっても楽しい時間なんですが。
なかなかマメに行けなくてー。
でも、技術もセンスも人柄も全て揃ってる、ホントにありがたいサロンです。



そして。本日、新しい地図から、楽しみにしていたbirthday cardが届きました!
発送メールが一昨日に届いてたんで。
誕生日に間に合うあたりを狙ってくれるとか、気配り半端ないなーって感動。

中には、3人からの直筆メッセージ。
昔から、ファンをとにかく大切にしてくれてる3人だから。
SMAP時代には、できなかったことが、今はきっと3人だけの意思で叶えられてるんだろうなって、
そう思うと、なかなか複雑ですねー。
(それでも、5人のSMAPに逢いたいって想いは消えないんで)



そして。しんつよ冠番組が終了ってコトで。
ホントね、個人的には、そこまでしないといけないほどなの?って想いがあります。
SMAP自身からも。SMAPファンからも、SMAPを無理やり取り上げて。
なにも知らない外野からは、SMAPが自分で解散しただけ。
3人は自ら退社しただけ。なのに勝手すぎる。そんな意見も聞こえてきますけど。
ずっとSMAPを見てきた側からしたら。
彼らは、2015まで、事務所を辞めたいと思っていたわけでも。
SMAPを辞めたいとか、解散したいとか思っていたわけじゃない。
結果。解散するしかなかったし、事務所を出る選択をせざるをえない環境になっていただけ。
そんな彼らから、自分たちのグループ名とか、自分たちの歌とか、冠番組を取り上げるとか。
ホントね。こんなひどいハナシはないって思ってる。
賢い経営者ならば。こんな時こそ、制裁とかじゃなく、逆に応援する姿勢をね、取るだろうし。
それ言い出したら。それ以前に解散とかさせてないけど。




のびのびとライブを楽しむ嵐を体感していると。
なぜ、SMAPと二枚看板で共存できなかったんだろうなって思ってしまって。
SMAPはSMAP。
嵐は嵐。
グループの特性もファンのニーズも違うし、むしろ共存できたら、
それは、事務所としても、強みに変えられただろうなぁって。




そんな想いは、この先も消えないし。2016は、死ぬまで忘れられないだろうけど。
5年先くらいには、いや、ホントは、今すぐにでも。
3人が、これ以上悲しい想いや悔しい想いをしなくてすむ、
笑顔で毎日が過ごせる、そんな世界になりますように。
絶対、いつか、そうなるって信じてる。



京都に着きました。
雪こそ、降ってないけど。さらに寒い❄
焼き肉食べながら、拓哉のハナシをオーナーに聞かせてもらって。
そして、拓哉ワインで酔っぱらってきます(笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2159-9370ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム