06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

「孤独でしょ」 ~主役の重み。 

今日も、リアルタイムで視聴した「99.9」
2回目のね、感想を書きたいんで(遅いよっ!笑)
ちょっと、本編感想は、後日にさせていただきますけど。
ホントね、潤くんがイキイキと深山先生を演じているのを毎週見れて。
そして、その努力が報われている、月曜日AMに発表される視聴率を見て。
視聴率がすべてじゃないとはいえ、現場もね、より一層活気も出るし。
個人的には、安心して3月まで過ごせるんで(低視聴率だと絶対に叩かれるし)
なんだろうなぁ、キモチ的には非常に楽に月曜日を迎えられる感じかな。毎週。


そんな99.9ですが。
今日の木村文乃さんのインスタを見て。
お気楽に見させてもらってる影で。
そうだよねぇ、やっぱり主役の重みってハンパないよねって。
以下、もう少し。
あっ、しやがれの潤くんも可愛くて、可愛くて。
もうね、どんだけ可愛いのーーーって!!!(こちらもできれば、感想書きたい)
しやがれがねぇ、こんなに面白くなるとは、、、(おいっ!笑)





文乃ちゃん、はっきりと名前を出してるわけじゃないので。
そこは、確約ではないんですけど。

いつもは見つめているだけの、その同じ場所に初めて立って。
全部終わって座り込む私に、「孤独でしょ」のひとこと。
いつも見てるその背中は、どれだけのものを背負っているんでしょうと
役とご本人が重なる瞬間でした。


これって、、、潤くんのコトですよね?
ワタシ、これを読んで。
潤くんが、season1に挑戦するときに、歴史ある日曜劇場の主役を演じるコトへの
重みをね、とにかく話していたコトを想い出して。
同じキャスト、同じスタッフ、そしておそらく前作からの固定ファンがいる、、、
そんなseason2は、ある意味、前作よりも楽に思える部分もたくさんあるはずだけど。
やっぱり、名だたる俳優さんが主役を演じてきた日曜劇場の主役という重み。
そして、続編だからこその難しさへの挑戦。新しいキャストへの配慮。
前作以上の視聴率への期待。重圧。
もうねぇ、たぶん、そんなものだけじゃない、一般人にはわからない重みをね、
きっと、潤くんはずっと背負い続けていて。
そして、役者 松本潤だけじゃなく、一方で、嵐として背負っているものもありすぎて。
溺愛なワタシは、潤くんの背負っているものを、少しでも軽くしてあげたくなってしまって。
でもね、そこは、やっぱり「孤独な戦い」なのかもしれないなって。



常に、結果を求められる世界にいて。
いつもいつも矢面に立たされて。
それでも、楽しそうに笑ってる姿を見せてくれて。
ドラマやライブやバラエティーでワクワクさせてくれて。
それこそ、文乃ちゃんじゃないけれども、
潤くんは、どれだけのものを背負っているんだろうって。。。
そう思うと、なんかもう、胸が締め付けられそうな、そんな想いに駆られますが。
松本潤がアウトプットしてくれる世界を、ちゃんとね、見届けるコト。受けとめるコト。
・・・・・それしかできないけど。
常に、味方でいたいなぁって、思います。(俯瞰で、辛口意見は言っちゃうけど。笑)



Enjoyで。朝焼けとか、日の出とか。
あーー、それ、絶対潤くんの好きなヤツーーーって風景がUPされるとね、
ハードな撮影の中でも、ファンに見せてあげたいって思ってくれてるんだなぁって、
一方的に、勝手に(笑)受けとめちゃって、なんかほっこりしちゃってますけど。
(で、放送日には、潤くんの片手が登場!6回目からは、両手になるのよね?笑)
潤くんらしく、深山先生を、これからも演じていってもらえたら。
そして、笑顔のクランクアップを迎えてくれたら。
ワタシにとっても、幸せな、そしてかけがえのない1月クールを過ごせそうです☆☆



そうそう。ジャニーズから、バースディカードが届いているとか。
1月誕生日向けなんですよねぇ?(誰に聞いてる?)
もしも、それが合ってるなら。我が家にも届きそうなんですけど。
関西の、ワタシのあたり、会報とかとにかく遅いんで、期待薄ですけど。
もしも、もしも、奇跡的に明日届くとしたら。。。
ワタシの誕生日当日になるんです。ちょっとだけ、ワクワクしときます♡

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2160-c164aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム