06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

思いがけない誕生日配達指定のバースデーカード。 

いい歳なんで。近年は、誕生日なんですって報告もしてなかったんですが。
今年は、ちょっと特別感があるんで、こちらでもご報告(Twitterでも書いちゃった!)
新しい地図からも、お誕生日近くに届いて、ホントね、その気配りがね、嬉しくて。
そしたら、ジャニーズからも、「事務所、どーした?」って言いたくなるような、
そんなバースデーカードが届きました!


以下、カードの内容の大きなネタバレはありませんが、
続きに、バースデーカードのお話を。
OKの方のみ、続きをどーぞ。


そーだ!翔さん記事に、翔担さんから嬉しいコメントがいくつか届いて。
ホントね、ありがたかったです(^o^)いつも、温かいコメントありがとうございます。






土曜日あたりに、ジャニーズからバースデーカードが届いたって、
TLが沸いていて。
1月生まれって、いまいち恵まれてなくて(おいっ!)
学生のときって、春生まれって、誕生日だね!お祝いしよっ!とかやりがちだけど。
冬になると、その熱も冷めちゃったり。テスト期間だったり。寒いし。
さらに早生まれだと、ちっちゃい頃って、4月生まれとかと差が歴然だし。
オマケに、ワタシの誕生日って、ずっと有名芸能人もいないし(笑)なんか残念で。
近年、やっと、ぱみゅぱみゅちゃんが登場してくれて。
ジャニの新星、紫耀くんが現れてくれて。29日もやっと、パッとしてきた矢先。
29日に生まれて、本気で良かったと、本日初めて思いました!!!!!




今日届くといいなぁって願っていたジャニーズからのバースデーカードがね、
なんと、誕生日の配達日指定になってたんです!

同じ1月生まれの実家の母親にも届いてましたが。配達日は、*****で。
ホント、自分勝手な意見で申し訳ないんですけど。
配達日指定に間に合って良かったって素直に思っちゃって。
潤くんが決めたわけじゃ、もちろんないでしょうけど。
思わず、潤くん、ありがとう♡♡♡♡♡って、頭に浮かんじゃいました。
たぶんだけど、これって、これから先、365日、配達日指定にするのかなーー。
しかもね、カードの内面には、個人名が印字されてるんですよね。
そして、今や、お得意のQRコードの印字→15秒の映像が見れるシステムつき。
これって、嬉しいけど、結構な経費かかりそーだし、
事務所大丈夫?って心配してしまって。(今までには考えられないサービスだし)
本当に嬉しかったんですけど、あまりの方向転換に(サービス満点すぎて)
ちょっと動揺してるんですよねぇ(どーしても客観的にみてしまう。)




そうそう。ちょこっとだけ、嵐とNEWSの違いがあって。
嵐には、別紙で黄色い紙がついてて、事務所より送りますね、みたいな挨拶文付。
NEWSは、純粋に、バースデーカードのみ。
QRコードに使用したカラーも、違いましたね。
他のグループは、どうなんだろう?黄色い紙の有無の違いってなに?(笑)
どちらにしても、ファンを大切にしてくれるようになってくれたとしたら、
それは、素直に喜びたいんですけど(^o^)
頭の片隅には、新しい地図を意識してるの?って想いもあるんで。
(だって、あまりにも後追いしてるんで。11月スタートのサービスだし)



もしも前者だったら、本当に嬉しいし、だったら、ついでに動員数も増やして。
せめて2年に一度は当たるようにしてほしいーー!(これでも100歩譲ってる。笑)
あとね、バースデーカードみたいなサプライズなら、いつでもウエルカム。
(こういうサプライズに関しては、事務所がんばれーーって思ってます)
誕生日の配達指定とか、ホントしてもらえるなんて思ってもなかったから、
今日は、かーなりテンションあがりました!(まだ嬉しい)
くどくもなるけど、潤くん、ホントにありがとう!(どーしても潤くんにお礼が言いたい)
また一つリアルに歳をとってしまって、そこはねぇ、非常によろしくないけど(笑)
自分らしく、日々楽しく、前向きに、笑って過ごしていけたら、、、って思ってます。
そして、潤くんにも、たくさん逢いにいけますように、松本運をなんとかUPして。
そのためにも、とにかく健康でありたいです(切実すぎるんですけど!)


明日は、Enjoy更新の30日ですね♪
明日も、楽しみーーー!(ずっと潤くんゴトが続いて、嬉しい限り)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2165-c791463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム