FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.157 ~寒さの中でも。 

最近、嵐の冠番組が楽しくて♪
要因は、なんといっても、潤くんがとにかく楽しげなコト。
そして、自由にのびのびとバラエティー力を発揮してるコト。
もうねぇ、それが嬉しくて、見ていてワクワクしちゃって。
そして、もうひとつ。これは、近年徐々に表れてきてるんですけど。
翔さんがねぇ、とにかく、潤くんに絡みまくったり(時にはツッコんだり!)
なにげに、オレ、松潤のコト、何でも知ってるよっ!的にアピるトコがねぇ。

・・・・・たまらない!

なんで、翔潤語りをねぇ、ワタシはしたくてたまらないわけなんですけど。
今宵は、やっぱりEnjoy感想を(たとえ、1日遅れでも、ありがとうを伝えたい)
よかったら、続きをどーぞ。
そうそう。前回記事に、お誕生日おめでとうメッセージや拍手を
たくさん頂きまして、ありがとうございました!(物凄く、嬉しいです)





30日は、ホントにしつこいくらい、日付が変わるまで、待っちゃいましたけど。
(もうねぇ、ストーカーみたいで、怖いからっ。笑)
過去、何回か、潤くんの超多忙なときには、更新遅れがあったんで。
きっとね、31日には更新してくれるよね!って期待を込めて寝ましたけど(おいっ)
31日のお昼休みに一番にアクセスしたら、更新してくれてて。
ワクワクが止まらなかったです!(周りは、一般人ばかりだから、ひっそりと。笑)


とにもかくにも、、、

潤くん、更新してくれてありがとう!!!

なんだろう。潤くんのメッセージを読むだけで、ホントに安らぐし、
昼から、頑張って仕事しようって、元気になるし、
ホントね、大切な存在だなーーーって、実感するんですよねぇ。
だからね、思うんです。何度でも、ありがとうって言いたいなぁって。



明日もね、また雪みたいだね。東京。
ロケがあるとしたら、過酷な状況だけれども、
潤くんが、楽しみながらやってるよって教えてくれてるんで。
そこは、じゃ、楽しんで、より良いものを作り上げてってエールを送らせてほしい。
99.9は、もちろんリアルタイムで見てるからね!!!
チームワークが良くて、笑いの多い現場らしい雰囲気がね、
作品からにじみでてる感があるなって、ワタシは思ってる♡


そして。ホントにね、ついこの間のコトなのに、
あまりに潤くんゴトが充実してるせいなのか、ツアーが終わってしまった喪失感からなのか。
潤くんが言う、忙しい時は、時間の流れが早いせいなのか。
ツアーがね、かなり前のコトに思えるなぁって、ワタシも感じる。
11月中旬からの約2ヶ月。始まった頃は、まだまだたくさん逢えるって思えたんだけど。
クリスマスイブの辺りには、あーーー、もう終わっちゃうって、寂しさでいっぱいで。
今はね、なんだか遠い日のコトのように思えたり、夢の中のコトのように思えたり。
そんな日々の中で。潤くんが、TVの中から、相変わらず幸せを運んできてくれるし、
日々の中に、ワタシの中で、一方的だけど、潤くんがしっかり存在してくれているので。
潤くんに褒めてもらえるような(→もちろん、こちらも一方的だけど。笑)
自分らしい、いい時間をね、日々過ごしたいなぁって思ってます。
潤くーーーーん!ホントに忙しい中、更新してくれてありがとね。
明日も、寒さの中でも、お互い頑張ろうね☆☆☆

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2166-b8e6db1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム