04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

VICTORY ROADS ~勝利くんからの99.9潤くんエピソード。 

今日は、おそらく日本中が男子フィギュアに泣かされたんじゃないかと思うくらい、
ホントに、感動が詰まった素晴らしい試合でしたね。
羽生君は、怪我から復帰した初戦だというのに、やっぱり王者でしたね。
2連覇、おめでとうございます!!!!!
そして、宇野君は、インタビューからも大物感が漂っていて、今後が楽しみすぎ。
ちっちゃい頃に、お父さんと一緒に出ていた特集をたまたま見ていた時は、
まさか、ホントに、オリンピックに出れる選手になるなんて予想もできず。
ただただ、すっごいセレブなおうちの子だなぁって印象に残ってたんですけど。
きっとめちゃめちゃ努力をして、ここまで来たんだなーって思うと感慨深くて。
初オリンピックで、銀メダル!
なのに、オリンピックを特別だとは思わないって言っちゃうトコも、
最終滑走前に、完璧な演技ができたら1位を取れるって冷静な分析力も、
とにかくね、興味深い選手すぎて、世界選手権がんばれーーって思ってます。


続きは、勝利くんラジオの潤くん部分。
よかったら、続きをどうぞ。




時間的には、ラジオの終わりの辺りで、
ファンの方から、99.9楽しみにしています的なメッセージを読んだあと。
バックには、ちゃんと「Find The Answer」を流してくれて。

99.9 第6話にゲストとして出ますが。
潤くんとのエピソードを喋ると、、、、
めちゃくちゃ忙しいし、一番タイトな中、やられてると思うんですけど。
6話の、まー、大事なシーンがあって、その時に、まっ、潤くんが先に終わって。
僕と共演者の方と、99.9の第6話の重要なシーンを撮ってて、
まっ、2時間くらいかなぁ、撮影してて、で、終わって、
ちょっと前室に戻ったら、「潤くんが2時間待っててくれてますよ!」って、仰ってて。
全部チェックしてくれてたんですよ。モニター見て、潤くんが、
僕がどうやってるのかを、チェックしてくれてて。2時間!
だって、次の日、めちゃくちゃ朝早いんで。で、楽屋呼んでくれて。
アドバイスをいただいて。やっ、ホントに、タイトなスケジュールの中、
優しい先輩に、そして、あの、そのような優しい座長の99.9に出させていただいて、
ホントに感謝しています。




勝利くん、教えてくれてありがとう!!!
ホントね、こうやって、いろんな後輩くんからの潤くんエピソードを聞くたびに。
松本潤ってひとは、ホントに後輩に優しいし、そして、より良いものを作るためには、
時間を惜しまない姿勢がね、いつも思うけど、潤くんらしいなって。
きっと潤くんが勝利くんへしてあげたコトは、勝利くんがまた後輩くんにしてあげるだろうし。
なにより、ものすごく嬉しいし、ありがたいコトだと、勝利くん自身が思ってるはずだし。
ワタシは、潤くんが、こんな人で良かったなぁって、改めて思っちゃって。
明日は、99.9はないけれども。Enjoyでも見せてくれたけど。雪が残るような寒さの中で、
撮影がんばってるんだろうなぁって考えるだけで、潤くんが愛しいです(超デレ期。笑)


そうそう。勝利くんラジオの最初の曲は、ビタスイを掛けてくれました!
ビタスイ、ホントに何度聞いても、大好きすぎて。
一番好きな映像は、さとみちゃんに向かって、♪誰よりも君をって手を差し伸べた潤くん。
あれね、ツアーでも、潤くん、会場に向けて手を差し伸べてるけど。
もちろん、ワタシは、そんな恩恵を受けるコトも、その近くにさえ入ったコトもないけれども。
いつか、ビタスイで目の前で手を差し伸べられたら、、、死んでもいい(割と本気。笑)
来年のツアーも、ビタスイがセトリ入りするといいなって、密かに願ってます。
あっ、愛を叫べは、絶対復活してほしいーーーーー!(潤くん、お願い♡)

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2177-f4c274fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム