04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

NEWS「EPCOTIA」当落と「U R not alone」 

今日2つ目の更新です。よかったら、ひとつ前も読んでくださると嬉しいです。
今週は、NEWS当落がありました!初めての後振り込みってコトで、
今までよりも、当たりにくくなるだろうなぁ、、、って予想はしていましたが。
例年に比べて、かーなりギリギリ感。
去年は、ツアーもシゲアキ舞台もたくさん当たって、たくさんお友達を誘えたんですが。
今年は、ちょっと希望よりも厳しい状況だったかなぁと。


以下、当落ご報告と、NEVERLAND Blu-rayのお話を。
良かったら、続きをどーぞ。






お友達たちと、申込み公演を担当分けして。
ワタシは、大阪担当で、なんとか予定通り、2公演当選。
しかも、予想外だったのは、その2公演当選した名義が、舞台含め、連続当選分。
特に、自分名義は、FC加入以来、負けなしで!シゲアキ舞台も千秋楽当ててて。
今回は、さすがに無理だろうって、戦力外にしてたんですけど、なぜか当たり。
嵐に慣れてると、もはや抽選じゃなくて、抽出で、かなり当落を予想できるんで。
NEWSも、ちょっと気弱になっていたわけですが。よく考えたら、それは嵐だけで。
SMAPも、過去当選履歴関係なかったなぁって思い出し。
このまま、自分名義の負けなしが続きますように、、、とひたすら祈るばかりです。


そして、予想以上に、お友達担当分が難航して。
広島は、泊まりじゃなくて日帰りになり(→来年は、ホテル朝食食べようね♪Sちゃん)
なにより、一番キャパが多い、都心じゃない、さいたまを甘く見ていたワタシタチは、
なんと今年最大の目標だった、オーラスを外してしまい、、、
やばーーい状況だったんですけど。しかも、4人で参加予定だったんで。
「ワタシ、交換のプロだから!」と豪語したMちゃん(@加藤)が、
唯一のダブりの、さいたま昼の部との交換を張り切ってくれて、
わずか2時間あまりで、見事に、4連づつの交換を決めてくれました!
そんなわけで、去年、入らなかったコトを今も悔やんでいるオーラスに、
今年は、みんなで一緒の席で参加できることになり、ありがたい限りです。


なぜ、オーラスに入りたいって思ったかというと。
さかのぼること、去年の東京ドーム初日。
「フルスイング」で、慶ちゃんが泣いちゃって歌えなかったり、
「U R not alone」で、まっすーが泣いちゃって歌えなかったり。
それを見ているだけで、もらい泣きしちゃって。
そして、改めて、ドームの特別感を味わい、、、
もちろん大満足の初日だったんですけど、終わってから、明日入りたいって、
お友達たちと話してて。その時から、来年は絶対にオーラス入ろうねって。
なんで、1年越しの想いが、当日叶えられるかと思うと嬉しくてしょーがないです。



そして。すっごく入りたかったNEVERLANDオーラスのBlu-rayなんですけど。
楽しかったツアーが蘇ってきて。見るたびに、ワクワクするんですが。
なかでも、「U R not alone」は、毎晩寝る前に見るくらい、大好きすぎて。
毎晩見て、毎晩泣いてます(笑)
美恋ツアーのBlu-rayでも思いましたけど。
NEWSライブって、ファンの女の子たちが、かなり映るんですけど。
まったく、ウザくないミラクル
むしろ、ファンの女の子たちを見て、さらに泣けるくらい感動度が高くて。
個人的には、ああいう編集、これからもウエルカムです、はい。
(そんなトコも、スマコンと似てるなぁって思いつつ。)
そんな「U R not alone」、、、ツアー中、毎公演、感動しかなかったわけですが。
オーラスの「U R not alone」は、それはそれは、素晴らしすぎて。
生歌を全編貫いた彼らの集大成でもあり、ファンとの絆をより深めた曲でもあり、
ホントね、最後の最後なんて、NEWSとファンが起こした奇跡にしか思えなくて。
(ファンが自然発生的に、「U R not alone」を歌い出したトコ)
あんな風に想われているNEWSは、物凄く幸せなグループだし。
そして、そんな彼らに、ココロの底から大事にされているファンは幸せだなぁって。



ココをご覧のみなさま、機会があれば、ぜひ見てください!
あっ、美しい恋にするよライブもお勧めです→ワタシ、一押し!
で、小声ですけど(笑)
嵐も、できればオーラスを映像化してもらえると嬉しいなぁと毎年思ってます。
(地方の壁とか、取っ払って!潤くん!→風景オーラスのように。笑)

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2178-7e929d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム