06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

「Find The Answer」「白が舞う」初披露。 

今週は、VS嵐としやがれで、新曲初披露がありましたね。
どちらも、意外なパート割りがあって、なんだか嬉しかったです。
VS嵐のね、オレ、26.5ね!って、にっこり自由な発言する潤くんが、
とにかく、愛しくて♪こーいう良さがね、全国区でわかっちゃうと、
こんな潤くんは、ファンだけが知っときたいって思いもよぎるけれども。
なにかと誤解されがちな潤くんのキュートな部分をわかって頂きたい想いもあって。
もーーー、近年のバラエティーの潤くんの適応能力の高さに惚れ惚れしちゃってます。


以下、新曲披露、感想。
ただし、潤くんしか見えてないので、潤くん感想になります。
良かったら、続きをどーぞ。






「Find The Answer」は、MVのイメージに近い感じで、バックダンサー付き。
結局、なんでも素敵感想になるんですけど(→溺愛失礼。笑)
今回の衣装の、ゆったりした幅広のパンツがねぇ、ワタシ、大好きで。
「untitled」ツアーで言うと、「Sugar」~「光」衣装の、シルエットに近い感じね。
あの、潤くんならではの着こなしで、ものすごーーーくカッコいいトコが好きなんです。
あと、今季流行ってる優しいピンクベージュのジャケットも、物凄く似合ってるし。
そんなわけで、「Find The Answer」の衣装は、お気に入り♡
そして、びっくりしたのが、智と2人だけで向き合って歌うシーン。
えっ?あと3人は、どこへーー。こーいう魅せ方、初めてでびっくり!
これ、ツアーだと、3人はどんな立ち位置になるんだろうって、興味も沸き。
早くも、今年のツアーの楽しみを見つけた気分(^o^)(Mステでわかるかもだけど。笑)

そして。潤くんも特設サイトのメッセージで教えてくれたけど。
力強さもあり、そして、とってもキレイな旋律が本当に秀逸だと思うし、
流れのある、特にサビの振り付けも素敵♡ホント、カッコいい!




「白が舞う」は、毎日のように、日テレオリンピックで聴いていたわけだけど。
ソロ回しだったんですねぇ。知りませんでした!
智から始まるソロも、なんだか懐かしいキモチにすらなってしまってるくらい、
近年、嵐は、TVで見れる曲の中では、ソロ回しが少ないので。
これ、ツアーで、絶対生歌聴きたいです!
(特に、ニノと翔さんパートなんて、本気で聴きたい)
潤くんパート、歌詞もね、とっても素敵で。
♪震える焦燥は指先まで 逃げ出したくなる不安も重ねて~
ココ、きっと潤くんも、キモチめっちゃ込めて歌ってくれてるんだろうなぁって。
そして、潤くん定番のロングジャケットが、相変わらず超お似合いだし、
振り付けは、ワタシの大好きな、潤くんの指先から腕の辺りがね、
とっても綺麗にしなやかに魅せる感じで、これ、一緒にできそうだし♪

そうそう。ワタシだけかな?
さんざめくってなに?(笑)
ものすごーーく、印象的で綺麗なコトバなんですけど、意味が分からず。
すぐに調べちゃいましたよっ!(みなさん、知ってましたか?)
さんざめくとは、賑やかに騒ぐという意味。
たくさんの歓喜に満ち溢れた冬のオリンピックを表現してるんですね、きっと。
本当に、毎日、たくさんの感動の連続で、ダイジェストが流れるたびに
泣けますもんね、どの選手もとにかく表情が素晴らしいし。
あっ、今宵は、小平選手、圧巻でしたね!金メダル、おめでとうございます。
TLで知りましたけど、小平選手への勤務先である相澤病院のバックアップが素敵すぎて。
そして、相澤病院って、「神様のカルテ」のモデルになった病院なんですね!
(これ、自分で検索して、今日知ったという、、、映画見たんだけどなぁ。笑)
なんか、知らなかったコトが分かるたびに、さらに感動するコトが多いなと。はい。



次は、Mステですね。どんなパフォーマンスになるのか、今から楽しみです。
衣装も、2曲披露ってコトで、どんな感じになるんだろうって、こちらも楽しみです。
明日から、また仕事ですけど。潤くんのおかげで、毎日がんばろうって思えてます♡
いつも拍手やコメントを頂きまして、ありがとうございます!
こちらも、本当に、高梨沙羅ちゃんじゃないですけど、糧になってます。感謝してます。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2179-58ce7ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム