FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

「アマツカゼ」初日 もうすぐ開幕 

今朝は会社に行くのがイヤになるくらいの大雨。
せっかくの初日なのになぁ・・・と思っていたら、先ほどやっと止みました。
東京千秋楽から、だいぶん間が空いてしまって
凪に再び戻るのは、簡単なコトではなかっただろうケド
コンリハのときにすでに「舞台の智くん」がソコにいたってニノちゃんが言ってるし。
なんだか。ものすごーーく楽しみです(*^_^*)


もう少し凪に想いを馳せてみたいと。
(↑ほとんどヒトリゴトですけど。笑)









昨日も書きましたけど、今日ね。二人お友達が観劇するんで
さっき、エールを送ったんですよ。
そしたら、Sちゃんが早速返信をくれて。
「昨日の夜、楽しみで眠れなかった」って。
このSちゃん。若干21歳。ワタシとどんだけ年が違うんだってハナシなんですケド。
仲良くしてもらってるんですよ。ありがたいことに(笑)
嵐にどっぷり浸るようになってからですケド。
本当にいろんな年齢のお友達が増えて。
普通の人生じゃありえないですよね。
新しい友達ってのはなかなか出来にくくなりますし。
世代を超えて共通の趣味で仲良くできるって素晴らしいなと思うわけで。
ほんと。嵐のファンの人って、なんだろうな。人間的に魅力のある人が多いし。
人として、大切なモノをちゃんと持ってるっていうか
思いやりとか優しさとかのキモチといったら、半端なくて。
空気もしっかり読めるし、さりげないし・・・と言いだしただキリがないくらい。
嵐を好きでいられるコトで、本当に幸せな毎日を過ごせるわけなんですけど
好きになったおかげで、かけがえのないお友達たちに逢えたコトは
嵐に直接「ありがとう♪」って言いたいくらいで(笑)
嵐にも、みなさまにも日々感謝しております。












前に、リンクしてもらってる「上翔気流」のポポンちゃんが
「嵐友はノーボーダーだからっ!!」って話してくれて
まさにその通りだなって。
会社の同僚に、大学生のお友達がいるとか言ったら、びっくりされましたもん。
で、よく言われるのが、「○○さん(←ワタシ)っていっつも楽しそうやなっ」って。
今日もしんどいから早退しようと決めてたんですけど、
逆に残業するハメになったくらいクタクタなワタシなんですけど
ハタから見ると、やけに楽しくイキイキ見えるらしいです(笑)
ワタシより年上のお隣に座ってる同僚が先日話してたんですけど
これからの人生をどう生きるかって関係の本をよく読んでるって言うんですよ。
ずっと子供中心の人生を過ごしてきて、子供が大きくなってきたら
空洞が出来た感じで、生きがいを見つけなきゃって思うらしいんです。
ワタシ。びっくりしました。この会話聞いて。そんなコトを考えたコトがないんで。
あまりにアラシゴトが凄すぎて、空洞あくどころか、
1日24時間じゃ足りないくらい充実してるし。
息子ちゃんが自立していくコトは、むしろウエルカムなんで(←嵐に浸れるから)
人から見れば、どうかなと思われるだろう我が人生も(苦笑)
ワタシのなかでは、充分幸せに満ちてるなって思うんです。ヲタヲタしてますケド。
こちらのブログに遊びに来てくださる方のコメント読ませていただくだけでも
ほんと、幸せですしね。ありがたいと思ってます(*^_^*)
まだお会いできてない方の方が多いんですけど、いつか逢いたいですね♪♪
嵐のおかげで、結ばれてるご縁なんで、大切にしたいと思ってます。













そして、ワタシの幸せの根源の嵐の柱である智くんの舞台がもうすぐ開幕!!
雅紀舞台と違って、ほとんどネタバレを読んでないんですよ。今回。
なので、簡単なストーリーしかわからないんですけど
でも、智くんの渾身の舞台であるコトは間違いなく。
TIMEコンソロで感じた、身震いするような感動を味わえるんだろうな。
たった5日間の短い短い大阪公演ですけど
無事、「アマツカゼ」の幕が上がりますように。
板の上の智くんが、凪を思う存分演じられますように。
怪我なく、大千秋楽を迎えられますように。
同じ西の空の下。大好きな智くんにココロをこめて!!

category: アマツカゼ

cm 8   tb 0   page top

コメント

アマツカゼ

こんばんは(^o^)
この間はコメントのお返事ありがとうございました。嬉しかったです。ホントに嵐ファンは優しくてほんわかした人ばかりですよね♪アマツカゼのレポも楽しみにしてますね(^o^)正座して待っていますから♪私は三月上旬まで関東にいたのですが今は主人の転勤で東北にいます…そんなこともあって今回の嵐コンはぜひ参加したかったのです。今回は東北でコンがないのも寂しい限りです…そのかわりKAT-TUNがきてくれるので楽しみにしているところです♪これからも遊びに来させてくださいね!
おおちゃんちゃん♪ #- URL [2008/04/24 19:46] edit

ありがとうございました♪

こんばんは!お返事読ませて頂きました♪
ありがとうございました!
とーっても嬉しかったです!嵐ファンの方々はあったかいんだなぁ・・と感激しました。
ドームコン、東京に娘と初参戦します!かあこさんの傾向と対策何度も読みましたよ。
生きがいの話、泣いちゃいました。うんうん、そうそうと思いながら読みました。
私もアラシゴト、コドモゴトでいっぱいですが、
アラシゴトが楽しくてたまらない!友達や会社の人には夢中になれるものがあってうらやましなんて言われます。かあこさんのブログに出会えたのも嬉しい出来事で♪お返事までいただけるなんて・・ほんとに感激!!です。
ちなみに私は山梨に住んでおります。
嵐友を見つける事が今の課題?です。
ではまたお邪魔します。
ありがとうございました。(^^)
あけあけ #- URL [2008/04/24 23:22] edit

こんあいば~
凪に会ってきました。
スイッチ入ったリーダーはもちろんかっこよく、カーテンコールで手を振る姿は癒しそのものでした。
ただ、前かがみで見る人が多かったし、私らの後ろの人はでかい声でひそひそ話してるし、ちょっとマナー悪い人が多くて残念でしたね。
そして舞台の前と後はSちゃんとたっぷりお話し出来て、それもすごく楽しかったです。親子でもおかしくないくらいの年齢差やけど、何の違和感もなく話せるのってスゴく幸せなことですよね。嵐に出会ってなかったらありえないことなので大切にしていきたいと思っています。
そして、私から見ても楽しそうなかあこさんと話せる来週もとても楽しみです。
T #- URL [2008/04/25 01:36] edit

ありがとうございます。

コメントのお返事嬉しかったです☆
私は、相葉さんファンです。。
が…今回は東京に凪に逢いにいってきました。。
素晴らしかったです。
メンバーがいらっしゃる日ではなかったのですが、エレベーターで、小倉さんと一緒になりました。
心の中では…ドキドキ…。間接嵐さん♪なんて、バカな妄想して楽しみましたっ。
凪、やっぱり最高でしたっ。
アダムも最高☆でしたけどねっっ。。
個展も是非、ゲットして見たいです。東京は外れて、ポストカードだけ交換に行きました…。今回は!
あっ、私も大阪在住です!これからも更新、楽しみにしてますっ。
miーma #- URL [2008/04/26 02:45] edit

おおちゃんちゃんさん こんばんは!!

また遊びに来てくださって、とってもうれしいです。良かった(*^_^*)
嵐ファンの方は、本当にほんわかした人が多いですね。
スマファンonlyの時は、こんなにお友達もいませんでしたし、コンのお隣になった人ともほとんど話すこともなく。
今じゃ、しゃべりまくってますけど(笑)

関東から東北に引っ越されたんですね。
私は1回しか遊びに行った事がないのですが、なかでも仙台はとても好きな街です。
冬に遊びに行ったので、足の先まで寒かったことを覚えてますが、タンも美味しいですしね。

カツンに行かれるんですか?カツンも抽選が激戦だと思うんですけど、無事当選されて逢いにいけたらいいですね♪♪
また、お時間のあるときにぜひ遊びに来てくださいね。
かあこ #- URL [2008/04/27 02:44] edit

あけあけさん こんばんは!!

また遊びに来てくださって、私の方こそうれしいです。
東京ドーム行かれるんですね!!それもお嬢さんと。
羨ましいです♪♪ぜひ楽しんできてくださいね。

傾向と対策もお役に立てて良かったです。
来年は更に激化しそうなので、申し込み時にしっかり対策を練ろうと思ってるんですけどね。

私たちは本当に嵐に逢えて幸せですよね。
毎日、楽しいですし。お会いしたことのない方ともこうして嵐バナシに花が咲きますし。
逢ったら逢ったで、はじめてであっても、昔からのお友達のように仲良くなれますもんね。
年下なのに、嵐くんから学ぶ事が多くて、尊敬できるところばかりですしね。

山梨にお住まいなんですね!!
私、お友達が二人いますよ(笑)
関西住みなのに、なんだか意外かもしれませんけど。また山梨の方だって思いましたもん(笑)
またコメントお待ちしてます(*^_^*)
かあこ #- URL [2008/04/27 02:51] edit

Tちゃん こんばんは!!

あえてTにしたのかな(笑)
アマツカゼの凪は相当良かったみたいね。
私も明日逢ってきます!!!
アンコールの時に癒されるのが、楽しみです。

マナーの悪い人が多かったんだ。
前かがみはよくないよね。見るのに必死だったんだろうケド。
私も相葉舞台の後ろの席の二人が落ち着きがなく、非常に気になったんだけど、マナーは守って欲しいなといつも思います。

Sちゃんとご飯。良いなーーー。
私も飛んでいきたかったわ。
5月2日に逢える事を私も楽しみにしてます♪
かあこ #- URL [2008/04/27 02:55] edit

miーmaさん こんばんは!!

私の方こそ、またコメント入れていただいてとってもうれしいです。
相葉さんのファンなんですね。
私の周りはアイバカちゃんが多いんですけど、ほんと彼の優しさとか明るさとか、見てるだけで幸せな気分になりますもんね。

凪は東京で見られたんですね!!
小倉さんと遭遇したなんて、凄いじゃないですか!!
東京はメンバーも見に来るし、なんだか違う楽しみもあって、いいなと思います。
個展もいかれたんですね。
抽選というシステムは、公平で近隣の方に迷惑がかからなくていいんですけど、見に行きたくても当たらなければ見れないってジレンマがあるので、微妙ですよね。
大阪で当たればいいんですけどね。
私、ほんと携帯WEBと相性が悪いみたいで、早くも諦めモードなんです。
miーmaさんが当たりますように。
同じ関西住みというコトで、仲良くしていただければうれしいです。
かあこ #- URL [2008/04/27 03:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/218-efa2c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム