FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

週刊SPA! ~One for all,all for one 潤くんの想い。 

「Find The Answer」
今日、帰宅が遅くなり、再配達のTELができる19時を回っていたので、
フラゲできないーーって諦めていたら。
ピンポン!が鳴り、クロネコヤマトのお兄さんが自主的再配達に来てくれて。
もう一回最後に寄ってみよ!って思ってくれたらしく、ホントありがたい!
思いがけず、フラゲが出来たので、いまPCに取り込みながら聞いてます!
全部聞いてから、感想を書きたいなぁって思ってます。
潤くんが教えてくれた、カップリングもいい曲みたいだよ!
ってコトバに、Answerしたいです(^-^)


SPAは、駅構内のセブンイレブンで買ったので、中身をチェックできず。
(できれば、中身をチラ見してから、買いたい派。笑)
帰ってから、見たんですけど。買ってよかったです。テキストがね、とても新鮮。
以下、ネタバレしています。良かったら、続きをどうぞ。






単純に誰かが何かをしているのを見るのが好きなんです。
それに、現場でプラスアルファを掴もうと意欲を燃やす人って、
見るだけでわかるんですよ。
そういう人がいると自分もモチベーションが上がりますし、
彼らを楽しませたい、という気持ちになりますよね。
それが共同でモノをつくることの面白さだと僕は思っています。


潤くんの考え方とか視点とか、こういう表現で聞くのって、ワタシにはとても新鮮で。
あぁ、潤くんらしいなぁって思うと同時に、今回の現場がね、いかに充実してるのか、
そして、潤くんが座長として現場を引っ張っていってるのが、凄く伝わる感じがね、
役者松本潤として、さらなる高みを目指して、新しいステージに立ってるような、、、
潤くん、絶対、めちゃめちゃ充実してるし、自信もね、たくさん持ててるんだろうなぁって。
だからこそ、今回のテキストのような想いを素直にコトバにできるんだろうなぁって思います。
ホントに、99.9っていうドラマに巡り合えて、潤くんは幸せだなぁって、
こういうテキストを読むとね、改めて思っちゃいます。うん。




嵐についても。
チームワークに必要なのは、ベタですけど
「One for all,all for one.」の精神。
自分のことしか考えていなかったら、この仕事はやっていない。
たぶん山奥で一人、コツコツ何かを作っていると思います。


・・・松本潤が、こんなコトバをね、公に発してくれるのが、本当に嬉しい。
きっとね、こういう人だから、10年以上も惹かれ続けてるんだろうって思えた。
一人はみんなのために、みんなは一人のために
ちっちゃい頃から、コトあるごとに、指針のように聞いてきたコトバだけど。
全員が、お互いに相手を思いやるコトって、簡単なようで、きっととても難しい。
でもね、チームワークには、絶対的に必要なもの。
潤くんは、自分のコトしか考えてないような利己的な人では、絶対にないけれども。
迷わずコトバにしてくれるくらい、いまの仕事にとって、物凄く大切なものを
ちゃんとね、分かっていてくれる潤くんで、ホント良かった。
それでこそ、松本潤だよっ!(だから、山奥にいっちゃダメだよっ!笑)


思いがけず、いつもの雑誌媒体では聞けないような、新鮮なテキストだったSPA。
中身を確認しないまま、えいって買っちゃいましたけど、正解でした!
潤くん、素敵なハナシをしてくれて、ありがとう♡

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2180-8ba4f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム