FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

星野源ちゃんが語る松本潤 ~2/23Mステ。 

昨日のMステ。潤くんがとにかく楽しそうで♪
林檎さんに、松さんに、源ちゃんに、可愛がってるセクゾと共演ってコトで。
後ろの座席でも、和気あいあいっぷりがたくさん見れて。
なんかもう、それだけで幸せなキモチになりました!
ホントね、何度も書いてますけど。潤くんがTVのなかでも、凄く自然体で、
潤くん自身が楽しんで仕事しているのが伝わってくるのがね、、、とにかく嬉しい。


以下、もう少し。
昨日のMステ感想です。(おもに、トーク部分)
よかったら、続きをどーぞ。





今日ね、相方Hちゃん(@相葉)が言ったコトバが、なんとなくココロに残り。
昔と違って、今はTwitter全盛だけど、Blog全盛の頃の方が読んでて楽しかったって。
今は、薄っぺらいって。
確かにね、今は、Twitterの、映像メインのアカウントが人気だし。
Blogも、画像メインの人が凄く多い印象があって。
そう思うと、ワタシは時代に取り残され感がハンパないですけど(笑)
レポとかね、きちんと残しておくと、後から読んでも楽しいし。現場が蘇るし。
感想とかもね、自己中な内容だけれども、語りたくなっちゃうし(→申し訳ないっ!)
画像載せても良くなったとは思うんですけど。(事務所もOKになったし)
コトバを紡ぐのって、やっぱり簡単ではなくて、今でも向上しないんですけど。
このスタイルが好きかなーって思ったりしてます。(いつも長々とすみません!)




で。本題のMステ。
衣装がねぇ、ものすごーーく似合ってるんだけど。(特にモデルズは素敵♡)

近年、ベージュ系、多くね?(爆!)

今回は、冬季オリンピックってコトもあり、個人的には、

白のもこもこニットとか、
ぴったりだと思う!


どうだろう?潤くん!(ベージュ好きだとは知ってますけど)
と、ハイブランドにまでケチをつけちゃってますけど。
せっかく冬だし、スーツじゃなくてもいいじゃん!むしろニットでいいじゃん!(笑)
※バックが雪だから、白は映えないのかだけど。
※MVのイメージを大事にするなら、ベージュトレンチ系だろうけど。



衣装に反して、トークはね、凄く良かった! 
翔さんのチョコレイトディスコが好きバナシは、ひみつの嵐ちゃんが蘇ったし。
あーちゃんが「すっごい振りを覚えるのが早かったんですよっ」って言ったら。
翔さんが「あー、その時はね!」って言った時に、思わず指さして爆笑する潤くん。
ホントね、この2人って、公式でも仲の良さを隠さなくなってきたよねぇ。
いい雰囲気がやったら漂ってて、翔潤が絡むたびに、萌えまくっちゃって。

思いがけず、ほぼ自己流の生け花のハナシもありがとう♡
ワタシ、中学くらいまでは、習ってたんですけど(叔母が先生だったんで)
どーにも才能がないのを悟り、辞めましたけど(生け花って、感性が大切だと思う)
潤くんは、感性豊かだし、なんか違和感ないなーって。
そのあとの、勉強しマリウス!が聞こえたときの、潤くんがね、、、

なんて、可愛い表情なの!!!

好きな振付のアーティストでは、マイケルを選ぶ松本潤!
まさに、MJがMJを選ぶっていう、素敵っぷり。
ワタシも、ライブのオープニングで、ずっと動かないヤツ、すっごい印象的。
そして、そのVTRを、子供みたいな無邪気な表情で見てる潤くんが大好きすぎる。


それから、源ちゃん!
潤くんの気遣い素晴らしいエピソードを、ありがとう!!!
こうやって、アーティストさんや俳優さんが話してくれる素顔の潤くんがね、
もーーー、ワタシの大好きな松本潤すぎて♡♡
七くんに、源くんを紹介しろ って、上からのお願いしちゃうトコも、
正月に2人で焼き肉食べに行っちゃうくらい、源ちゃんと意気投合するトコも、
源ちゃんの誕生日に、お寿司をおごっちゃったりするトコも(1/28なんだね!)
もうさ、潤くん、
男友達との付き合い、良すぎだよね!💮
そーいうトコもね、ホント大好きすぎる。


そして、源ちゃんが、全国放送で語ってくれたコトバ。
逢う前は、かっこよくて、完璧なMJってイメージがあったんですけど。
なんていうか、凄い気遣い屋なんですよっ!
(謙虚に首を振る潤くん)
ご飯屋さんを紹介してもらったら、店員さんが出てきて、松本潤さんから、
星野源さんが生まれた年のワインですって!

オレ、口説かれてんのかな?(潤くん、爆笑!)
今夜抱かれるのかな?(さらに爆笑!)
潤くんはその日いなかったんですけど!
すっごい嬉しくて、いっぱい飲みました!(普段、あまり飲まないのに)

ホントに気遣い屋で、優しい人なんですよっ!


・・・生まれた年のワインとか、望まないから
ワタシが潤くんに口説かれたい!(爆)
って、きっと全国の潤担が思ったんじゃないかな?源ちゃんになりたいって。
ホントに、マジで潤くん、優しすぎるし、気ぃ遣いだし、サプライズも好きよね。
そんな潤くんが、もーーーー、大好きすぎる!(言いすぎてすみません)


松さんと林檎さんとも、仲良く談笑してる様子が見られて、
今回のMステトーク部分は、見どころ満載すぎました!
あっ、でもね、ちょっと、ってか、ツアーでも思ってましたけど。
智のね。やる気のない発言を、外側に言うのはどうだろう?
ツアーのMCで、ツアーの打ち合わせは2時間以内が限界って言っちゃうし。
Mステでも、待ってる間、眠かったって言っちゃうし。
これが、仮に潤くんなら、100年の恋も冷めるレベルなんですけど。
ワタシなら、言ってほしくない(潤くんは、絶対に言わないし、思ってもないはず)
今の嵐ならMステにたくさん出られるのも、毎年ツアーができるのも当たり前だけど。
本来なら、当たり前のコトじゃないし、出たくても出れない人も後輩含めいるし、
ツアーだって、毎年、今年はあるのかなって不安に思わないのは、嵐くらいだし。
智がね、仕事に対して、どんな考えを持ってるのか、それは自由だけど。
少なくても、周りに失礼だと思う。たとえ、軽はずみな発言だとしても。
智のそんな発言を聞くたびに、智に落胆する他ファンが
少なからずいるんじゃないかなって、危惧があります。(智担は、わかりませんが)
(後輩のセクゾなんて、爪痕残そうと、全員が必死だったのに。)
楽しかったMステでしたけど、もうちょい、改めてもらえたらなーって。はい。


思い出したかのように、ちょっと空気を察しないコトを書いちゃいましたけど。
いくら、ジャニーズのトップでも、ワタシは、危機感は持っていてほしいし、
ファンを喜ばせてあげたいってキモチは、持っていてほしい。
きっとね、そういうのが根底にあったら、不用意な発言はしないしないんじゃないかなと、
思うんですよねぇ。ましてや、落胆なんて、させたくないでしょうし。
あっ、そーだ。ハナシは変わりますが。
雅紀のイヤモニ、変わりましたか?なんか、いつもの緑に見えなかったんですが。
潤くんは、いつもの、片耳ベージュピンク?みたいなカラーと、片耳紫でしたけど。
何回見ても、緑じゃないように見えるんで(光の加減かもだけど)気になりました。
あと、「Find The Answer」で、智と潤くんだけのパートで、3人が捌ける時、
誰か1人、画面の端に走ってくのが映ってて、裏側がわかりました!
なるほど、いったん、捌けるんですね、暗転した辺りに。
ツアーでは、どんな魅せ方になるのか、今から楽しみにしてるからね<潤くん♡

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2181-914f2e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム