FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.158 ~2018.02 

2月28日水曜日。ちょっとねーってか、相当ダメージを受けて。
気が滅入りながらの帰宅途中に、Enjoyチェックしたら。
えーー、もうUPしてる!
最近じゃ、ありえない(笑)

ってコトで、早速読ませていただいて。

ホントね、潤くん、タイミング良すぎ!
ひさしぶりに、気が滅入ってたワタシには、ほーんとに嬉しい時間帯のUPで。
マジで、潤くんに救われました。

以下、Enjoy感想です。
自己中な内容になりそーです(→いつもにも増して。笑)
それでも良かったら、続きをどーぞ。
いつも楽しいコメントや、拍手をしてくださる皆さま、ありがとうございます!
潤くんに負けず劣らず、癒されています!感謝しています(^-^)





恒例のEnjoy更新の前後辺りから、ものすごーーく精力的に、
99.9Enjoyを更新し続けてくれてる潤くん!

潤くん、どーした?(笑)

ほんとは、もっと更新したいんじゃないの?って聞きたくなるほど、
潤くんがね、UPしたくてたまらないのが伝わる(→もちろん、ヲタクの欲目だけど)
ありがたいなぁー。もうすぐ99.9が終わっちゃう寂しさを拭い去るほどの
潤くんのキモチが伝わるような、連日の愛しい写メの数々。
そして、もちろんEnjoyもね、潤くん、話したくて仕方なかったよね♪
いつもタイトルつけてくれてるのに、あえての日付なの?→ココもトラップ?(笑)
それとも単純に、タイトルよりもなによりも、大トロなの?(→なら、超可愛い♡)



まさかね、潤くんからも、大トロバナシを聞けるなんて思ってなかったから。
なんかもう、前回ココで大トロ~スマイル語りをしてたんで、
もはや、勝手にアンサーをもらった気分の、都合の良さ(→お許しを)



潤くんが、寒さにも負けず、花粉にも負けず、頑張ってくれてるって言ってくれるだけで、
嬉しくなっちゃう、やっすいヲタクですけど。
さらに、大トロのハナシをね、潤くんから聞けるなんて、ほーーんと嬉しい。
「スマイル」のスタッフさんがね、「99.9」にもいらっしゃるって、
潤くんが、あれからずっと第一線で頑張った結果、またご縁があったってコトだし。
スタッフさん側も、潤くんを喜ばせてあげたいとか、驚かせてあげたいってキモチがね、
きっと溢れてる現場だろうな。そう思うだけで、潤くん良かったね!って。うん。
そりゃ、テンションもあがるよね(^o^)
そして、絆もね、めっちゃ深まりまくってるよね。ほんと、ありがたいね。


勝利くんもね、難しい役どころを見事に演じてて。
潤くん、自分のあの頃を思い出して重ねてみたり、微笑ましく思ったり、
そして、きっと頼もしさもね、感じたんじゃないかなって思ってるけど。
とにかく、可愛くて仕方がなかったんだろうなって。
いろんなメディアで勝利くんが、潤くんについて教えてくれてますけど。
どれもこれも、ワタシには、潤くんらしさに溢れてて、ホントに優しすぎる先輩で。
きっとね、勝利くんもいつか逆の立場になったときに、
潤くんにしてもらったコトを、後輩にしてあげるよね。
ホントに、いい連鎖になるはず。


そして、ココでもMステ記事のときに、食いついたけど(笑)

頑張りマリウス!

これすらも、アンサーに思えてくる都合のよい脳内(笑)
もうねぇ、水曜日はホントに気が滅入りすぎてたからかもしれない。
だからね、めちゃめちゃ救われたキモチデいっぱいになっちゃって。
もちろんたまたまEnjoy更新日が水曜日だったわけだけど。
その日、会報も届いて、Wで、潤くんにありがとうって想いが高まりました!
(会報についても、感想書きたい。潤くんページが素晴らしかった)
あーーー、ホント、どんな薬よりも、効用ありすぎ!
これからも、Enjoy更新を楽しみにしとくね。次は、桜が咲き始めるころだね。
ホント、1年って、そう思うと早いよね。(その調子で、早くツアー時期になって。笑)


潤くん、いつもいつも、ありがとう。
一方通行の想いだけれども、キモチが伝わるといいなって願ってる。
明日の99.9Enjoyも、どんな【7】写メなのか、楽しみにしてます♡

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2183-21b45bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム