03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

神の手? ~バリーターク チケット先行。 

昨日は、凍える様な寒さでしたね!
ワタシ、前日までの陽気を信じ、春爛漫な服装で出勤し、
朝はちょっと失敗したかなぁって思う程度でしたけど。
日中、どんどん寒さが増し、帰宅時間には、今日は大失敗だと思うほどの、
真冬感がありました!(朝の天気予報は、やっぱりしっかり見るべきだなと反省)


そして、先日から、剛舞台「バリ―ターク」の先行販売が始まっております。
さすがに遠征は難しいので、狙うは、地元公演のみ、、、ですが。
これがねぇ、800席×3公演という、恐ろしさ。
2400席を巡り、争奪戦が繰り広げられておりますが、以下、結果ご報告。
良かったら、続きをどうぞ。







新しい地図のFC申し込み分をね、もちろん張り切って申し込みましたが。
予想通りの落選!(いったい、何万口の応募があったんだろうか?)
そりゃそうよね?甘くないよね?
と思いつつ、諦めきれないのがヲタク。
そして、まずは、ぴあ先行にチャレンジ。
これはね、Wチャンス対象ってコトで、自分のぴあカードに一番期待しつつ、
嵐友達たちに、申込みをお願いし(いつもいつも、ありがとう!)
蓋を開けたら、、、

ワタシのぴあカードは、あっさり撃沈。
もうねぇ、ワタシのぴあカードは死んでるんじゃないかと疑うほどの、外れっぷり。
あ――、バリ―ターク無理か―――と、半ば諦めモードのなか、
lineが連続して、やってきて。

まさかの2口当選!!!

しかも、日程バラけて!!!


嵐友達のMちゃんとYちゃんが当ててくれました!
Mちゃんは、自担分はいつも当たらないけれども、
友達に頼まれた分は、今年ずっと当たってるから、当たります!
宣言をしてくれての、見事な当選!
Yちゃんは、ナラタージュ初日舞台挨拶も見事に当ててくれた、
まるで、Yちゃんのぴあカードは、ワタシのためにあるんじゃないかと
申し訳ないキモチになるほどの、当たりっぷり!!
しかも、揃いも揃って、

サク担!!!(凄すぎ)

櫻井担の、ひきの良さに驚きつつ、もはや櫻井さん本人にも感謝しながら(笑)
翔さ――ん!あなたのファンは、強いよ―――!
最強だよ――――!と、本気で伝えたいです(真顔)
そんなわけで、土曜日と日曜日昼チケットをありがたく頂戴し。
もうねぇ、この時点で、満足しまくりなワタシでしたが。



今日ね、劇場の会員先行があり。(→しっかり会員になっていたヤツ。笑)
すでに、チケットがあるんで。剛に逢えないわけではないんで。
しかし、大千秋楽への希望も、残っているのならば、、、
と、相方Hちゃんと、とりあえず10時から頑張ってみようってコトになり。
その前に、ぴあでもう1回、先行申し込みがやってきたんで。
またもや。ワタシのぴあカード復活に願いを込め、申込みしてみたんですけど。

やっぱり、蘇らない。。。

年会費だけが、毎年引き落とされていく、ココ数年。
そんなわけで。残すは、劇場会員枠だけだったんですけど。
(一般発売日は、絶対に無理だろうし)
開始前に、HPにアクセスしておいたんですけど。
開始3分前くらいに、Hちゃんから、サーバーが繋がらないってlineがきて。
マジか―――!って、焦ってアクセスするものの、更新できなくて(落胆)
急きょ、ネットは諦め、電話のみで、10時を迎えたんですけど。

ま―――、繋がらない(笑)

恐らく、電話対応の人数は少ないだろうから、すぐには無くならないものの、
繋がる気配すらない混雑っぷり。

こりゃ、無理だ。。。

と、悟りの境地になり始めた矢先。

M子が繋がった!!!

と、Hちゃんからlineが入り。
え―――!マジか―――!と、驚くヲタク1名。
M子ちゃんは、娘っちで、ココにもちょくちょく登場するジャニヲタですけど。
この日は、出掛けるために化粧をしているMちゃんを
Hちゃんが、やらないよりマシだと手伝うように指示し。
片手間に、家電でやり始めた2分後に繋がるミラクル。
M子ちゃん、以前もiPhoneで、すぐに繋がったコトもあり、
ワタシの目には(いや、見えてはないけど。笑)

M子ちゃんは、神の手か!!!

いやぁ、素晴らしい!
大人2人が必死で掛けてるのに、片手間でかかるって!
しかも、開始2分って!(座席も、なかなかの良席でした!)
いつもは、M子ちゃんって呼んでるけど。
今日は、迷わず、M子さま呼び(笑)
自力では、結局、なんの成果も得られないダメダメなワタシでしたけど。
周りの強運なお友達のおかげで、3公演すべて揃った奇跡の展開。
ホントね、ありがたい。
サク担ちゃん達には、なんとかワタシのぴあカードをゾンビのように蘇らえらせて、
ラプラス初日舞台挨拶で、お返ししたい。(潤くん、潤担の強さをちょーだい!)
翔さんにね、逢わせてあげたいなぁって、超本気なワタシ。(ずっしり重み。笑)




ヲタクって、支えあってこそ、生きていける生き物だとワタシは思うんですよね。
ずっと自力がね、そりゃ、理想ですけど。
交換ひとつにしろ、抽選にしろ、やっぱり周りの協力って、必要だと思うし。
本当に、普段から、支えあいながら、損得勘定とかなしの付き合いがね、大事。
(チケットだけのつきあいとかね、ワタシは無理すぎるww)
嵐ツアー全滅もしくは全滅寸前の時とかね、日頃のつきあいで助かったりしますし。
個人的には、365日、いい人キャンペーンをずっと展開してます(笑)
運転してる時は、とにかく道を譲ってあげたり、入れてあげたり。
歩いてる時は、元々、道はよく聞かれるんで、優しく教えてあげたり。
あまりイライラしないとか、怒りのハードルを上げるとか、
とにかく、温和に、人に優しくを心がけてます→すべてはチケット運向上のため。




なんか、チケットのために、日々があるみたいな感じですが。
いい人キャンペーンで、本当にチケット運がやってくるのかは、わかりませんけど。
いい人キャンペーン自体が、自己満足ではあるんですけど、
人に優しくするってキモチはね、人として、大切な部分だと思いますし。
感情のコントロールがね、できるってコトにも繋がりますし。
ひいては、顔にね、表れてくるって思います。(よく性格は顔に出るって言いますし)
逆にね、人のコトを必要以上に気にしたり、嫉妬したり、マウンティングしたり、
そういう感情に振り回されたくはないって想いがね、非常に強いですね。ワタシ。
なので、やっぱり、損得勘定なしに、フラットな付き合いがしたいですし、
日々をね、穏やかに優しいキモチで過ごしたいわけです。



なんか、語ってしまいましたが(悪い癖だな。笑)
お友達たちのおかげで、諦めかけていたバリ―タークに行けるコトになり。
本当に、感謝しかないです。ひさしぶりに、剛に逢える(^_-)-☆
ラプラスに向けて、運気をあげたいので、いい人キャンペーン強化します!
とりあえず、家の中を掃除して、運気をあげなきゃ(→ひどいんですよ、家の中)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2188-e18822c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム