03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

刑事専門弁護士 99.9 seasonⅡ 完。 

週末は、予定がいろいろ詰まってて。
今日も、愛車の1年点検で、担当さんと近況報告したり、
エディオンに行ったりしてるうちに、夕方になり。
21時前には、TVの前にいなきゃいけないワタシは、バタバタしまくりで。
99.9Enjoy感想も書きたかったのに、時間がなくて。
が、しかし。なんとか1分前の予告から、リアルタイムで見れて。
あっ、その前に、クランクアップの挨拶もちゃんと見ました!!
もうねぇ、クランクアップのときの潤くんの表情が、ホントに充実感に溢れてて。
改めて。潤くんが、このドラマに巡り合えた幸せを感じました!


以下、細かい感想等は、まだまだ書きたい、いや、書きますけど(笑)
とり急ぎ、今のキモチを。。






seasonⅠは、ワタシにとって最悪だった2016年クールで。(SMAP解散)
ココにも、全く感想を書かないくらい、複雑なキモチのままの視聴で。
なんか素直になれなくて。潤くんが、ずっと頑張っていたのにね。。
あれから2年を経て。seasonⅡは、ホントにまっすぐなキモチで楽しむコトができて。
クランクインから5ヶ月間。
潤くんとともに、一緒に、この日を迎えた気分なくらい、どっぷり浸ってました(笑)



なにはともあれ。
今日、打ち上げで、今頃まだ盛り上がっているであろう99.9チームの皆さま。
本当に、素晴らしい作品を作り上げていただいて、ありがとうございました。
潤担的には、潤くんが極上の充実感を味わえただろう作品に出逢えて、
本当に、それが嬉しくてたまらないし、間違いなく今後の糧になるだろうと思うし。
潤くん、良かったね―――!って、月並みのコトしか言えないけど。
今、潤くん、ホントに幸せなキモチだろうなぁって、うん。



とはいえ。松本潤ってオトコは、きっとね、嬉しさに素直に浸る反面。
すぐに、次のステージへと、そこはキモチを切り替えてくるだろうし。
そういう松本潤が、たまらなく大好きなわけだけど。
今日はね、思いっきりチームの皆さんと楽しんでほしいなぁって思ってます♡
最良の夜になりますように。




ナラタージュがあって、ツアーを挟んで、99.9seasonⅡが始まって。
潤くんの個人仕事が長くなかった時期に比べたら、
潤担にとっては、ホントに充実した楽しすぎた半年だったけれども。
(ずっと潤くんに逢ってる感がすっごいある2017~2018)
そのぶん、潤くんは、ずっとアウトプットな半年だったわけで。
その間に、花粉症とも戦ってるし(→逃れられないもんね)
これから少しの間でも、ゆっくりできたらいいのになぁって思うし、
この先も、潤くんが充実した時間を過ごせますようにと願うばかり。
そして。できれば。潤くんに20%以上の数字をね、プレゼントしてあげたい。
(視聴率が絶対ではないけれども、この壁は超えさせてあげたい)




潤くん。半年間、楽しい時間を本当にありがとう。
クランクアップで。潤くんの最高に素敵な笑顔を見れて。
それがね、なによりも嬉しいし、幸せだし、
松本潤って人を大好きでよかったって、また思っちゃったよ(何百回目?笑)
終わっちゃったんだなぁってキモチは、きっとこの先ジワジワきそうだけど。
きっとね、この終わりは、これで終わりではなくて。
終わりの始まりだって、信じてるから。
また、深山大翔にきっと逢えると、信じてるから。
そして、この先の潤くんがね、どんなワクワクを魅せてくれるのかなって、
楽しみに待ってるから。
もうね、こんな風に迷わず思わせてくれる松本潤をずっと大好きな潤担って、
幸せだなぁって、ホント思ってるから。
声を大にして、何回でも言いたい。潤くん、いつもありがとうって。
そして、潤くん、大好きだよ――――!って。



刑事専門弁護士99.9seasonⅡ。
全てに素晴らしい作品でした!
愛すべき99.9チームに、また逢えますように♡

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2189-ede67b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム