FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

EPCOTIA ~搭乗までのワクワクが始まる。 

一昨日の雨から、寒さがまた戻り。
昨日はねぇ、びっくりするほどの寒さで、逆にテンションあがり(笑)
だって、ココまで冬に逆戻りすると、あー、毎年ここらへん寒いよね、
大学の卒業式も、春の装いで出席したものの、寒さで震えたよねぇ、
入社式なんて、雪降ったし(爆)とか、遠い昔を思い出しちゃって。
今日なんて、朝のニュースで、箱根の雪を見て、嘘だろって(笑)
とはいえ、こんなに寒いと、絶対外に出ないからっ!て引き籠り決定。
昨日フラゲで届いたNEWSの「EPCOTIA」を聴きながら、家事やってます。
NEVERLAND同様、作りこんだ世界観で、すでにワクワクしてます。


以下、もう少し。
休日なんで、だらだらと(いやいや、あなたはいつだって、のんびりしすぎ)






ワタシ。特にテニスに興味があるわけじゃないんですけど。
昨日ね、大坂なおみ選手のスピーチ記事を読んで。
寝る前に、youtubeで、実際の映像を見たんですけど。
大坂なおみ選手がね、

キュートすぎる!!!!!

本人は、史上最悪のスピーチって言ってますけど。
いやいや、

史上最高じゃない?

これは、世界中が、大坂選手に恋しちゃうよっ!
って、いい大人でも思っちゃうくらいの、so cute!!

実に、可愛い!

一気に、大注目な選手になりましたね、大坂選手。
こんな性格になりたいなぁって、本気で思いましたもん。
もし、まだご覧になっておられない方がいらっしゃいましたら、
騙されたと思って(おいっ!)検索してみてください。
きっと、恋に落ちちゃいますよ(笑)



そして、いま、なんか、事務所どーした?的なメールがまた来ましたけど。

ジャニーズオールスター初の
ライブ写真集って!!


サービス強化なのか、商魂たくましいのか(おいっ)わかりませんが。
個人的にはねぇ、、、

グループごとで、いいんだけど?

1冊3200円を、例えば、1冊2000円でも、NEWSと嵐単独なら即買い。
オールスターだと、いったいどれくらいのページかも加味されちゃうので。
おそらくね、4/6早々に、Twitterであがってくるはずなんで、
それから、ゆっくり考えてもいーかな(潤くんのメッセージは、早く読みたいけど)




そして。聞き始めた「EPCOTIA」
リード曲の「EPCOTIA」はねぇ、やっぱりさすがリード曲ならではの壮大さ。
これ聴くと、これから始まるツアーがねぇ、さらに楽しみが増してくる感じがします。
相変わらず、攻めてる楽曲も織り込まれていて。
きっとねぇ、ライブ映えするんだろうなぁって、超期待だし、化けそう。
今の段階では、「星に願いを」~「イノセンス」
この2曲が大好きだし、この流れが秀逸だし、すでに泣ける(早いからっ)
NEWSらしいなぁって思えるし、彼らにぴったりの前向きな別れの曲だなって。
そこからの、おそらくアンコール曲「HAPPY ENDING」
あーー、早く一緒に歌いたい!!!!!
去年のNEVERLANDが最高すぎて、これを超えるのってしんどいんじゃない?って
プレッシャーじゃない?って、心配してましたけど。
CDジャーナルのインタビューで、まっすーが。
”前回を超えよう”みたいなコトは思ってないんです。
毎回、ゼロから考えてる感じ。

”これ、見たことあるな”というコトはやりたくないし、
でも、いままでやったコトに対するオマージュというか、
自分たちの演出をカヴァーするようなステージングもやってみたいです。
バランスを取りながら、妥協しないで作っていきたいですね。

って、話してくれていますが。
まっすーが話した内容は、おそらく他の3人も同じ想いを持っていて、
4人が同じ方向を向いているからこそ、作り上げられる世界だし、
これぞ、NEWSだって思わせてくれるステージングになるわけで。
きっと、NEVERLANDとは、また違う感動がそこにあるはずって思わせてくれる
NEWSって、素晴らしいグループだと思うし。
彼ら自身が、
今のNEWSが一番いいって、
それぞれが、同じ想いで話してくれるのがね、嬉しいです。
きっと、これから先も、現在進行形の,今のNEWSが一番いいって言ってくれると思うし。



そして、恒例のメールも届きました!

3、2、1、GO!
ロケット発射のカウントダウンにちなんだような、3月21日発売!
これが、水曜日だなんて、NEWSは持ってる♡
しかも、祝日だから、社会人にも優しい発売日(早々に堪能できる)
あっ、そうそう、ソロは、まっすーの「Thunder」が、とにかくかっこいいし、
最後の最後の、♪雨は上がるの?の終わり方がねぇ、
ステージでは、どんな風になるのかって、ものすごく気になります。
(普通なら、同時に即、暗転かなって思うけど)
あと、「恋する惑星」ね。これ、めちゃめちゃ可愛い4人が見れそう♡



ワタシの初搭乗は、4月22日なんで。まだ1ヶ月ありますけど。
ツアー自体は、今月末からスタート。
NEWSファンは、彼らの意向を汲んで、MC以外はネタバレしないから、
まっさらなキモチのまま、福岡で搭乗したいと思っています。



ようやく、関西は雨があがり、お天気になってきました。
このまま、暖かくなりますように。。
(床暖は、いつになったら、切れるのか?ガス代が―――!)
春分の日。みなさま、楽しんでくださいね(^-^)
いつも、たくさんの拍手や、嬉しいコメントの数々、ありがとうございます。
とっても楽しみにしております!!!!!

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2190-0807bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム