FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

笑いながら君が教えてくれたんだ 僕にも新しい道を行ける気がした。 

年度末~年度始めで、ずっと疲弊して(→歳のせいなんだろうか。笑)
ココまでたどり着けないままに、週末。
昨日は、朝から眼科(年イチくらいでなっちゃう、めばちこ)→マツエク→美容院。
今日は、こないだ免許を取ったばかりの息子ちゃんの練習がてら、買い物へ。
自分の過去は顧みず、、ですが。
もうさ、なぜ、このレベルで、卒業させるんだろう???と不思議なくらいの運転で。
難度MAXな自宅車庫にいたっては、当面無理のご様子(→ワタシもそう思う。苦笑)
GWは可能な限り、練習に費やしなきゃ!(早くワタシの送り迎えをさせたい目論見)
と、やる気満々なワタシと、ボク運転興味ないんやけど、、、と消極的な息子www
ホントに、こんな調子で、独り立ちできるんだろうか???(ホント、疲れる)


昨日は、CDTVとしやがれのMJを見ました!
そして、地図の3人の映画も公開されてます!
いろいろ嬉しいコトがありましたので、続きにツラツラと。
アラシゴトではありません。






金曜日、本当に疲弊しながら働いていたら。
福島の慎吾舞台挨拶に行っていた、Mちゃん(@慎吾)からlineがきて。
とりあえず驚いたのは、舞台上の慎吾を写メれるというコト!
(今日の浜松は後列だから、本気カメラ持参してやると意気込んでたMちゃん)
そして、運よく帰りの新幹線も一緒で、ホームに立つ慎吾の後ろ姿も激写。
(あぁ、羨ましい!)
さすがだなって思ったのが。福島の慎吾は、どちらかというとフレンドリーな感じで。
それが、東京に降り立った途端、最強のオーラをまとった香取慎吾に変貌したらしく。
東京に降り立ち、周りを黒服に囲まれて闊歩する慎吾の写メも頂きましたが。
それはそれは、
スーパースター SMAPの香取慎吾そのもの!
本当に、惚れ惚れするくらい、姿勢が良くて、サングラス姿が超かっこよかった!
そんな慎吾を追いかけて、東京に舞い戻ったMちゃんでしたけど。
今回の目的は、飯島さんの右腕といわれた福ちゃんの姿を見つけるコト!で。
慎吾についてなかった時点では、ちょっと不安もよぎったらしいのですが。
宇都宮から合流した吾郎に、福ちゃんがしっかりついていてくれて!!
まさに。
胸熱!!!!!
福ちゃんが事務所を退社して飯島さんと3人と合流した噂はホントだったんです!
ワタシも疲弊しながらも、この部分に関してはテンションあがる、あがる。
3人が飯島さんとやっぱり仕事がしたいと、全てを捨てて合流した時もそうですが。
世間的にはバカだと思われちゃうかもしれない選択ですけど。
彼ららしくいられる場所で、みんなで楽しく、やりたいコトをやっていけたら。
それがね、ワタシにとって、ずっと長い間、SMAPについてこれた理由の一つだから。
福ちゃんも一緒に、新しいコトへ挑戦してるんだなぁってわかり、めっちゃ嬉しくて。
そして、福ちゃんが現場で彼らについてくれる安心さも加わり、なんだかホッとして。





CDTVでも、光一くんが「SMAP」って、ワードを出してくれて。
中居くんも、嬉しそうだったし。
キンキの2人は、ずっと変わらずSMAPの後輩ポジションでいてくれて。
ホントにありがたいなーって。
そして、50曲ランキングに3曲いれてくれて。花は1位だったし。
Twitterで、現地の様子レポを検索してみたら。
花のときの歓声が凄くて、みんな歌ってくれてたようで。
今もなお、SMAPは愛されてるんだなぁと、感慨ひとしお。
そして。同日放送された中居くんのラジオでは、
なんと、「雨上がりのステップ」を流してくれて。
なんだ、このウタ。これは売れないな、、、(中略)
かすれ声とか、もうちょっと雑な声が入ってないと、売れないですね(笑)

中居くんらしいエールと、いつの日か合流してくれるんじゃないかという期待のできる
コメントにワクワクしました!(中居くん、気長に待ってるからね♪)




あと、しやがれ内で、キャノンさんのCMも流れ。
竹内結子ちゃんとくるみちゃんコラボだけでも、素晴らしいのに。
そのうえ、ウタがね、しんつよとか!!!!!
相変わらず、飯島さんの敏腕っぷりの賜物だなって思うと同時に、
サントリーさんに引き続き、キャノンさんも、本当に感謝しかなく。
こーいうのを、まさに、英断って言うんだろうなって。
伊右衛門の新しいCMも、相変わらず攻めてるし。
剛のね、、、 大変ですよね、生きるって。傷ついたり、傷つけたり。とか。
応援も批判もいろんな声を耳にしました。
でも誰かの声に惑わされるのはやめたんです。
とか。
おそらく本音だろう、剛のコトバが重くて。でも、最後に帰る場所として、
地図がありますから!
って、言い切る剛の表情に、今の道を選んでよかったと思えて。
こういう手法に打って出る辺りが、SMAPらしいなぁって。。。
彼らは、いつも逆境になると、そこから逃げずに、むしろ立ち向かってきたから。
GLOWテキストで。慎吾が、
僕を応援してくれてる皆さんが、それは慎吾ちゃんじゃないよってコトはしたくない。
僕はその想いに支えられて、人生を生きてきたので、それはこれからも変わりません。

そう話してくれてるコトバがまさに、その通りで。
彼らは、ファンに対して、がっかりさせるコトを絶対に選ばない人たちだから。
ファンを一番に考えてくれる人たちだから。
彼らが選んだこの選択は、絶対に間違ってないって思ってます。
この選択しかなかったんですよね、彼らが大切にしているSMAPを守るためには。
だからね、これからも道を切り開き、新しいコトでワクワクさせてくれる彼らのコトを
ずっと大好きでいたいし、SMAPはワタシにとって、永遠のスーパースターだし、
絶対に、遠くない未来で、華麗なる逆襲を魅せてくれるはずだって信じてます。
(そこに、できれば、拓哉もいてほしいのが本音ではありますが、、、)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2191-1af64d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム