FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

同じ景色を同じ想いを抱きながら歩いていこう いつの日も僕ららしくbe with you 

今日は朝からワクワクしながら映画館に行って。めちゃめちゃ感動して。
そのまま車で帰ってきて。スマホを見たら、line未読が結構あって。
なんかあったのかな?と思い、見てみると。
すばる担友達から、ガセじゃなかった、、、ってlineが来てて、驚愕。
ニノの件といい、今週は、ヲタクにとって、いろいろ考えさせられる1週間になりました。

2006年頃まで、エイトコンに参加していて。
そこまでしか、生の彼らを知りませんが。
今日のコトを踏まえ、いま、思うコトをもう少し。
良かったら、続きをどうぞ。






フライデーの記事を知った時も、さすがにね、ワタシでもガセだと思ったんですよね。
すばるって、ワタシの中でですけど。
関ジャニってグループだからこそ、渋谷すばるでいられた気がしていたので。
芸能界でやっていくには、すばるは繊細すぎて。
でも、ヒナやヨコに支えられて、関ジャニ∞としてデビューして、
メインボーカルとして、グループを引っ張ってきたすばるを思い浮かべると。
すばるがエイトを脱退するって選択肢が、ワタシには現実的ではなくて。
それでも。世の中に、絶対ってコトはないんだなぁと、改めて思い知らされた4月15日。



エイターの方なら、誰しも衝撃を受けたと思いますが。
なかでも。自担がね、いなくなるってコトが、ホントにきついと思うんですよね。
例えば、SMAPだと、近い将来、3人のライブがあるだろうと思うんですけど。
それはそれで、本当に嬉しくて。彼らのコトも、ずっと大好きでしたから。
でも、実際に、ずっとうちわを持って、ずっと目で追い続けてきたのは木村拓哉で。
3人のライブを映像で見るたびに、そこにはいないはずの拓哉の姿を探してる自分がいます。
で、実際、ライブに参加したら、ワタシタチ、誰のうちわを持ったらいい?って
木村担の友達たちと冗談交じりに話しだし、そして、凹んでしまう繰り返しです。
SMAPというグループが大好きで。メンバーもみんな大好きで。
でも、自担だけがそこにいないって現実は、ホントツラくて。
慎吾担の友達たちがね、羨ましくてしょーがなくなります。(周りは木村か慎吾担多数)
きっとね。すばる担さんたちも、オンリーの方は、ちょっとまた違うでしょうけど。
関ジャニ∞の渋谷すばるが大好きで。関ジャニ∞が大好きだと思うので。
すばるのキモチを尊重したいけれども、いますぐには受け入れられないんじゃないかなぁと。
(勝手な憶測で、すみません!!)




内くんがね、謹慎した時は、大倉くんがジャニwebのブログで、8→1って書いてたり。
ライブで、内くんをステージにあげたり。
あの頃は、ワタシもいつの日か、内くんがエイトに戻れるって信じてましたし、
メンバーからも、そう思わせるエピソードがあって。
悪い言い方をすれば、ファンが期待を持ってしまった、、、そんな曖昧さがありました。
今回は、完全に退路を断つために、すばるは退社、そして全員で記者会見。
これは、現実なんだと、はっきりとファンに伝えた形になったけれども。
内くんの件をリアルに体感したワタシには、ファンに対して誠実でありたい。。。
そんな想いの詰まった会見だったように思えました。
(とはいえ、今のワタシには、すばる担友達に掛けるコトバすら見当たらなくて)



と同時に。やっぱり、想いを馳せたのは、潤くんに対して。
世の中に絶対というコトがないのなら、この先の未来で、
もしかしたら潤くんにとっても、なにか大きな決断があるかもしれない。
想像すら、今はつかないけれども。
でもね、これだけは信じてるんです。
どんなコトが起きようと、松本潤って人の決断は間違いないってコト。
たしかに、すぐ感情的になっちゃうし、ある意味、わがままだし(おいっ!笑)
けど、思慮深いし、冷静だし、俯瞰で見る癖もあるだろうから、
ちゃんと全てを鑑みたうえで、決断してくれるはず。そこは、信頼してます。
今はただ、変わらずずっと、ココにいてくれて。めちゃめちゃ幸せにしてくれて。
楽しそうに笑っていてくれて。そんな潤くんとともに、歩んでいけるコトに感謝しかなく。
この先もずっと、同じ景色を見て、一緒に素敵な夢を描いていけたら。。。
そして、潤くんが潤くんらしくいてくれたら、それだけで、いいです。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2193-e017b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム