FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.160 ~繋がり。 

23時の更新。
潤く―――ん!長かったよ―――――!
とはいえ、30日中に更新してくれて、ホントにありがとう。
潤くんのEnjoy読むだけで、なんかもう、めっちゃ元気出てくるし、
ココロが洗われた気分(→今週、一方通行逆走で捕まっちゃって気が滅入ってた)
潤くんのコトバのひとつひとつに、うんうん頷いちゃって。
あ――――――――――――――、大好き♡
(毎度毎度、アホの一つ覚えみたいで、すみません!)


以下、良かったら続きをどうぞ。






兎にも角にも。
潤くんがインプットの時期に入って、たくさんいい充電ができて。
潤くんが嵐以外の世界で、いろんな刺激を受けるコトができて。
それを、こうやって教えてもらって、ホント潤担は幸せ。
そして、
まだまだ知らないこと、知った方がいいこと。
いっぱいある。
見聞を広めたい。
いい縁で繋がれている友人に感謝してる!

松本潤が、こういう視野を持っていて、常に感謝のキモチを忘れない人で良かった。
ちっちゃい頃から芸能界に身を置いていて、
それこそ、狭い世界しか知らない人も、きっとたくさんいるだろう環境で。
自らのチカラで世界を広げていって。しかも、現状に満足せずに、さらに高みへ。
ホントに、なんて謙虚で、なんて探求心旺盛な人なんだろう。
世の中、経験して、無駄なことなんてないもんね。全てが糧になる。
そして、いい縁で、ずっと繋がれることのありがたさ。
(だからこそ、潤くんの周りの環境の良さには、信頼しかない。安心してます)




そして。道明寺のハナシ。
また彼に出会えるとは思っていなかった。
ホントに、そうだよね。まさか、10年ぶりに彼に逢えるなんて♪
正直、大変だった 笑
10年前の設定で、10年後の今、演じるコトの難しさ。
実際のドラマでは、ネットの話題を独り占めするほど、鮮やかに道明寺を演じた潤くんだけど。
やっぱり、大変だったよね。なんせ、10年も経っているのに、当時を演じなければいけない。
周りの期待もあるし、もちろん、潤くん自身も完璧に演じたかっただろうし。
なかなか引き出しが見つからず 苦笑
難産でした 笑

そんな大変な役柄を、違和感なく、当時をリアルに知らない世代までもを興奮させるって!
そして、なにより、潤担に夢を見させてくれてありがとう。
潤くんが彼に逢えると思っていなかったように、
ワタシももちろん想像もしてなかったけれども。
こうやって、思いがけず、あの頃追いかけ続けた道明寺に、もう一度逢えて。
松本潤をずっと大好きで良かったって、思わせてくれて。ファン冥利に尽きる。うん。

そうそう、潤くん。懐かしいスタッフさんたちに逢えて良かったね♪
潤くんが繋がりを大切にする人だからこそ、実現した友情出演だもん。




そして、さーらに、びっくりしたのが、F4集結。
Taken by 道明寺
この一文に、めっちゃときめいちゃって♡
トントンがね、いろいろあって、こんな夢の集結を見せてもらえるとか、
それこそ、無理だよねって、勝手に思ってたから。
でも、関係ないよね、長く一緒に一つの作品に携わった仲間だもんね。
潤くんが、忖度とかしないで、こうやってEnjoyでも、
すげー、いい時間だった!!って教えてくれて。
ホント、潤くんが、こういう人で良かった。
(SMAPのハナシも、潤くんは臆せず出してくれていたし)



なんか、すっごく待たされたけど(おいっ!)
潤くんは、やっぱりワタシの思ってるとおりの素敵な人で。
正直なキモチを、こうやってさらけ出してくれる人で。
この人から離れるなんて、、、絶対できない(笑)って思わせてくれる人で。
昨日も今日も明日も、この先も、ずっと大好きって、迷わず言わせてくれる人だなって。
潤くん、Enjoy更新ありがとう。
5月も、頑張れそうな気がする。いや、頑張るから。
(次の免許更新で、久しぶりのブルーに格下げされるのは、引きずってるけど。笑)
潤くんも、どうかカラダにだけは気をつけて。
インプットの時間を、めいっぱい楽しんでね(^^)/

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2198-7eaead39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム