FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

NEWSさいたまと、ワクワク当落。 

潤くん入所日おめでとう記事も書けないまま、いま東京に向かってます。
今日は、グリーン車なんで快適ですけど、一度も有名人と出会わないワタシ。
昔から物凄く、そーいうの疎くて(笑)
ホテルでさんまさんの次にタクシー待ちしててもわからなかったミラクル。
(乗車後に運転手さんに教えてもらう始末)
こんな超疎いワタシでも、潤くんともしもどこかで出逢うことができたのなら、
どーか、その時だけは、瞬時に察知できる能力が備わってほしい→本気。笑


今日から、さいたまスーパーアリーナで、NEWS EPCOTIAツアーファイナルなんです。
ありがたいことに3公演入らせてもらえるし、たまたま押さえたホテルが激近で(土地勘無さすぎたのに超ラッキー)
久しぶりにシーホークや東京ドームホテル気分を味わえるんです。
潤くん入所日おめでとう記事は、かならず書きます!→潤くん待ってて(おいっ!笑)


以下、毎年ワクワクに振り回されてますが、今年の当落結果です。
良かったら、続きをどうぞ。






ぴあの当落に傾向が絶対あると、信じて疑わないワタシとHちゃん(@相葉)
ワタシが土曜日担当。
Hちゃんが日曜日夜を担当。
以前は、東京遠征や大阪全ステしてましたけど。
今年も地元2公演のみにしようと、意見が一致。
で、お友達たちに、ワタシタチの意向を伝え、助けてもらいました!



結果。読みが当たり、申し込み口数から考えると、かなりの当選率で。
2人合わせて、2人でワクワク全ステ以上できる口数が当たり。
なかでも、とにかく驚いたのが。
うちのおバカくん(一応、一人息子)
去年、2年連続で当たったときも、ホントに驚き、誉めちぎりましたが。
→息子が呆れるくらい。
今年はさすがに当たらないと思いながら。
申し込み最終日に、とりあえずエントリーしてもらい。
で。昨日も、夜に「念のためにメール見て!」と言うと。
「メール来てない」と言い切る息子。
「落選やろうけど、メールは来てるから、ちゃんと見て(怒)」
仕方なく面倒くさそうに、ヲタク母親の指示に従いメールを探す息子。
そしたら、、、
「当選してるよ!」


・・・いま、なんと???

そうなんです。
うちの息子、なぜかワクワクだけは相性がよく、
まさかの3年連続当選の奇跡。

どんだけワクワクに愛されてるのか(笑)

さすがに、ぴあはどんな抽選方法なんだ?と、疑いの目を向けるワタシ。
こんなおバカくんに、3年連続当選させてくれるなんて♪(おいっ!笑)
普段いろいろ手が掛かりすぎて、ついでに学費も掛かりすぎて。
ため息ばかりのワタシですが。
ワクワクにめっぽう強い我が子には、昨日もしつこいくらい、褒め称え。
しかし、凄くないですか?→誰に言ってる。笑



で。結局全ステ以上できるのに。
当初の予定通り、地元2公演でいいよね♪と、またまた気が合い。
でも、かなりの枚数があるワタシタチは、まるでuntitled大阪再来のように。

ザ・大盤振る舞い(笑)

そこら辺も、めちゃめちゃ気が合うんですが。
チケットに余裕があると、やたら気も大きくなり、
周りを誘いまくり、見返りとか全くいらない大盤振る舞いな2人。
まだ誘い出したとこなんで、多少時間はかかりますが、
なるべくたくさんのお友達たちがワクワクに参加できるようになればいいなと思ってます。



毎年ワクワクごときに一喜一憂し→悪意はありません(笑)
そして、毎年助手についてくれる若い後輩ファンとの戦いも激化し。
しかし、なぜかワクワクと相性のよい我が家。
(息子の3年連続以前は、家族が交替で毎年当選)
に加え、相方共々、お友達たちに助けられ。
今年も地元だけですが、2公演参加させていただきます(^-^)


このあと、増田舞台→稲垣舞台のエントリーもしないといけないので。
なんだかずっとなにかのエントリーをしてる気分ですけど。
舞台も、一回づつでいーんで、当たりたいなぁと思ったり(→激戦だけど)
ワクワクの支払いもたくさんしないといけないし→嬉しい悲鳴!
とりあえず、今日から2日間、最後のEPCOTIAを楽しんできます!

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2206-d993a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム