FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10日遅れの潤くんの入所日、おめでとう。 



5月17日は、潤くんの22回目の入所記念日でした!
私が潤くんの入所記念日を知った2008年から、ずっと当日は綺麗な青空で。
ホントね、毎年、潤くんの大好きな空がお祝いしてくれているようで、
単純に嬉しいなって思いながら、青い空と白い雲を眺めてます→毎年恒例。
もっと綺麗な空を撮りたかったんですけど。この日は多忙過ぎて。
会社に戻る途中、車のなかからやっと撮ったんで、ちょっと構図が斜めですが(汗)


10日も遅れて、今さらですけど。
それでも、自己満足ですが、お祝いメッセージを。






ここ数年、ホントに潤くんが楽しそうで。
表情もねぇ、とっても柔らかだし、元々、自由な部分はあった人だけれども。
バラエティーとかでも、自由にのびのびと発言してて。
ずっと大好きですけど、今の潤くんが一番大好き♡
翔くんに、イケメンのハブ空港って命名されるほど、
元々、オトコ友達の多い潤くんだけれども。
歳を重ね、キャリアを積むにつれ、事務所の後輩くんたちとの絡みも楽しんでで。
嵐のメンバーどころか、後輩くんたちまで、おうちにカモンとか!!!
(そのメンバーに、薮くんが入ってるのが意外だけど、かなり喜んだ。笑)
セクゾのライブの見学席で、メモ取りまくって、指導したり。
この件に関しては、前日見学した翔くんに、
松潤、忙しいだろうけど、見に行って、アドバイスしてやってくれないかなぁ
と頼まれ。
あっ、いいよ!わかった!(あわよくば。翔くんの頼みだし的な。笑)
そんなやり取りがあったんじゃないかなと、勝手に想像力を掻き立てるヲタク1名。



潤くんには、ずっと幸せでいてほしいし、ずっと笑っていてほしい。
ホントね、極論を言うと、世界中の誰よりも(→溺愛しすぎてすみません。笑)
笑顔がね、曇るような思いもしてほしくないし、させたくないなって。
去年もココで書いたけど。
SNSの普及で、良くも悪くも、情報が簡単に手に入って。
ワタシもね、結局、その便利さに負けてる部分は多々あるけれども。
それでも。潤くん自身のコトバ以外のコトは、鵜呑みにしたらダメだと思うし。
潤くんのプライベートまで、追いかけるのは間違ってると思うし。
個人的には、潤くんに嫌われるようなコトは、潤くんの見ていないトコであっても、
(その方が、圧倒的に、多いんですけど。笑)
絶対できないし、絶対したくないって思ってる。
品格といってしまうと、ちょっと偉そうですけど。
潤担としての品格は、ちゃんと持っていたいなぁって、そこは譲れないかなって。



ワタシにとって、松本潤って言う存在は、ホントに大きくて。
日々ね、潤くんがそばにいるんですよ。なにをするにしても(→もちろんキモチの中で)
だから、頑張れるし。イライラしないし。人に優しくできるし。笑っていられる。
ありがたいなぁって、いつも思ってる。潤くんがいてくれて。
だからね、ワタシにとっても、5月17日は、特別な日。
ちっちゃかった潤くんが、事務所に入ってくれて。そして、22年もずっと続けてくれて。
潤くんにとっては、しんどいコトも、ツラいコトも、もちろんあっただろうけど。
いまの潤くんを見ていると、ホントにこの世界に入って良かったねって思う。
ほんのわずかの、選ばれた人にしか、ずっと居続けるコトのできない場所だと思うし、
潤くんが、デジコン大阪で話してくれたコトバがね、いまでも忘れられなくて。
本当に、変わった、、、
幸せな人生だと思います。

(この日の挨拶は、ホント泣けました。良かったら14/11/29のレポ読んでください。笑)
潤くんが、この先もずっと幸せだと思ってもらえるように。
この先も、この場所を選んでくれたコトを後悔なんて1ミリもしないように。
微力だけど。ホントにホントにわずかだろうけど。
ずっとずっと変わらずに、潤くんを支えていきたいなって思ってる。
ずっとずっと大好きでいたいなって思ってる。
だから、来年も再来年もその先も、ずっとお祝いさせてね♪
潤くんを大好きで良かったって、これからもたくさん思わせてね。(ぐうの音も出ないくらい)



潤くん。かなり遅くなったけど。
22回目の入所記念日おめでとう!
そして、ホントにありがとう。
一言じゃ全然足りないけど、くどくもなるけど、ホントにありがとう。
潤くんがこれからもずっと幸せでありますように。
毎日が楽しくて、ずっと笑っていられますように。

2018年5月17日。
入所22周年の記念日に添えて。
大好きすぎる潤くんに、どうか伝わりますように。  Be with you かあこ

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2207-6f8aa648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム