05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

光がさす日も雨降る日も Oh Happy Ending More Happy Days。 

味スタの申し込みができてなくて。
絶対やらなきゃと思った日に、まさかの爆弾投下。
この申し込みって、果たして意味があるのか?と自問自答しながら
とりあえず、ココロを無にして、申込み作業を終えましたが。
あんなに楽しみにしていた15周年のお祝いどころか、
NEWS存続の危機がまたやってくるなんて。
ホントね、ココ数日、ずっとツラいです。
もう絶対、ファンを悲しませるコトなどないって思っていたので。


以下。一貫した考えもないまま、続けます。
それでもよければ、続きをどうぞ。





昨日のEveryの謝罪。
そして、今朝のビビットでの謝罪。
慶ちゃんとシゲアキのコトバの部分ではなく、
藤井アナと太一くんはじめ、ビビットファミリーの皆さんのコトバが、
ありがたすぎて、優しすぎて、泣けてしょーがなかった。
こんなにも良い人たちとお仕事ができて、物凄く恵まれた環境にいるのに、
なぜ2人は、自分達の置かれた立場というものを理解していなかったんだろう。
なぜ2人は、こんなにも大切な場所を必死で守ろうとしなかったんだろう。
なぜ2人は、過去にNEWSで起きた同じ過ちを繰り返してしまったんだろう。


ホントね、なにより自担であるシゲアキが情けなくて。
正確に言うと、本音は、かばってあげたくて仕方がないけれども。
今回のコトは、巻き込まれ事故でもなんでもなくて、
シゲアキ自身に危機管理能力がなかったから、起きたコトだと思うから。
慶ちゃんとずっと一緒に過ごしてきて、プラベでも仲良くしているシゲアキは、
慶ちゃんが非常に危ういコトを、本来なら察知しなきゃいけなかったんじゃないかな。
どんな時もNEWSがHappyにするからって、
最後の挨拶で、言ってくれたよね。
あの時のシゲアキのコトバに嘘はないって、もちろん思ってる。
けど、言うだけじゃダメなんだよ。
たしかに、今の時代、SNSが氾濫して、自慢大会、暴露大会みたいになってしまって。
タレント側からすると、生きづらい世の中になってしまって、大変だろうと思う。
でもね、明らかにジャニヲタなのに、相手にするとか、しちゃダメだよ。
簡単に手の届くような場所まで降りてきたら、ダメなんだよ。
なにより、NEWSを大好きでいるファンを悲しませたら、絶対ダメなんだよ。



2018年EPCOTIAツアーは、ホントに4人が楽しそうで。
MCもね、今までのツアーで一番楽しかったし。
笑顔のままオーラスを迎えられて、そして、15周年ライブの発表もできて。
ホント、こんな風に笑って15周年を迎えられるって幸せだねって、友達とも話してて。
そんな矢先に爆弾投下されて。
いろんなコトがココ数日で、明らかにされて。
4人になって、ずっと頑張ってきたコトが、これから先、どうなるのかわからなくて。
慶ちゃんの謹慎はね、ココロを鬼にして言うと、これで良かったって思う。
これまでいろんな噂があって、ココで発覚しなければ、
もしかしたら、謹慎で済まないコトが、今後起きたかもしれない。
(それぐらい危うい慶ちゃんは、周りの人間関係をリセットしたほうがいいと思う)
ワタシは、NEWSは、やっぱり4人でいてほしいって、そこは揺るがなくて。
だから、慶ちゃんに辞めてほしいとか、全く思ってなくて。
むしろ、藤井アナが苦言を呈したように、
しっかりと反省して、自分を見つめ直して、そして、
その先に見違えるほどの変化や成長を見せてほしいって、本気で思ってる。
だからこそ、この謹慎は、慶ちゃんが神さまにもらった最後のチャンスだと思って、
この次、逢える時に、慶ちゃんおかえりって、ファンが素直に言えるように、
生まれ変わって、戻ってきてほしい。絶対、戻ってきて。




そして。シゲアキ。
本当は、世論を鑑みると、慶ちゃんと一緒に謹慎したほうが好転するだろうけど。
ドラマがもう走り出していて、きっと、シゲアキ個人のキモチだけでは、
なんともできない状況なんだろうなって、思ってる。
一緒に謹慎を選べないのなら、逆風の吹くなかで、
もう2度と同じ過ちは繰り返せない崖っぷちの現状で、
加藤シゲアキの最大限の頑張りを、これから見せてほしい。
培ってきたキャリアや信頼は、こんなバカげたコトで、一瞬で失ってしまったけど。
一度失ってしまったものは、簡単には取り戻せないけど。
だけど、シゲアキには、たくさんのファンがいるから。
一緒に戦ってきてくれたスタッフの皆さんがいるから。
そして、NEWSという居場所があるのだから。
これから先、ファンが悲しい想いをしなくていいように、
NEWSが大好きって、ずっと幸せなキモチでいられるように、
NEWSってグループを絶対に守ってほしい。ずっと大好きでいさせてほしい。
ファンにツラい想いをさせるのは、これが最後にしてほしい。。。

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2208-c62f8b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム