FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日から、嵐のワクワク学校開校。 

本来なら、半年ぶりに逢える潤くんに、テンションあがりまくりなはずですけど。
NEWSの件で、想いは、潤くんにも及んで。
今週発売のWink UPに、井上瑞稀くんから潤くんへのメッセージが掲載されてて。
すくすくと期待通りに成長してし続けている瑞稀くん押しのワタシにとっては、
それはそれは、無条件でテンションがあがる案件で。
20歳になったら、ご飯つれていってくれる約束覚えてますか?
こんなコトを、瑞稀くんに言われたら、潤くん嬉しいよね♡
って、素直に萌えまくってたわけですけど。
この20歳ってキーワードが、非常に重要だったと、今回の件でわかった間抜けなワタシ。
風磨くんがマリウスにも、同じコトを言っていたようですけど。
(セクゾは上2人が非常に真面目で、リスク管理ができている→M子ちゃんいわく。笑)
未成年の間は、誤解されるような場所に連れていっちゃいけないって、
潤くんは、ちゃんと理解して、実行してたんですね。ずっと以前から。
もちろん自分自身を守るためでもあるけれども、後輩くんをリスクから守るため。
改めて。潤くんには、信頼しかないって、安心しました。
が、しかし、今回の件で、SNSから身を守るって、松本潤といえども、
絶対、しんどいよねぇって。疲れるよねぇって。嫌になるコトもあるよねぇって→結局、溺愛。


以下、ワクワク学校、今年の座席運ご報告。






一昨年。奇跡的に、翔潤フロート発進位置、目の前のブロック、前から2列目で。
特に、翔さんフロートが目の前で。これが翔担なら、泣けるほどの最良席。
が、しかし。どこまでも潤担なワタシと援護射撃の相方Hちゃん(@相葉)は、
翔さんが目の前でお手振りを辺り一面にしてくれているにもかかわらず、
斜め右にカラダごと向け、隣の潤くん停止フロートに夢中。
翔さんにも、逆に面白すぎて、ウケるんじゃないかってくらい、潤くん一択(笑)
その甲斐あって、フロートが出発する直前に、潤くんに気付いてもらって、
テンションあげあげのまま、やっと翔さんのほうを向き(→要はまっすぐ座り直し)
そしたら、翔さん。こんなワタシと相方に、慈悲深い微笑みとお手振りをくれて。
ほんと、あの時の翔さんは、まさに後光が指していました♡
翔さんには、ホントに縁がありすぎるワタシと相方なのに、こんな無礼をしてしまったのに、
むしろ、微笑ましく思ってもらえて(→と、勝手に推測している。櫻井翔はそういう人♡)
毎年毎年、翔さんへの畏敬の念は高まるばかりです。はい。



それが、後にも先にも、唯一の最高の席で。
あとはもう、似たり寄ったりの、潤くんでは、ちょっと無理だろう席(おいっ。笑)
※雅紀は、そんななかでも2度ほどしっかり相方うちわを見つけてくれました!
ワクワクは、そんなものくらいに、やさぐれていますけど。
しかし、今年は大量に当選したので、かーなりの期待を込めて発券してきました!
で、結果。
土曜日が、一塁側のフィールドシートのやや外野寄りの10列くらい(たぶん。笑)
日曜日が、一塁側ダッグアウトの上、7~8列目あたり♡
どちらも、雅紀は文句なしの射程圏内なので、ワクワクしまくりの相方。
ワタシは、フロートの潤くんは、当てにならないので(コラッ!笑)
どーか、どーか、1日だけでも、お願い潤くん!と、願うばかり。
すみません。本来のワクワクの趣旨と大きくかけ離れた、ダメなヲタクで。
でも、日々、ずっと仕事も頑張ってるんで(→あなただけじゃないから。笑)
365日、良い人キャンペーンやってるから(→見返り求めすぎ。笑)
NEWSで傷ついたワタシにどーか天使の微笑みを(→潤くん、関係ないのに)



ワクワクごときって、毎年のように、えらそうに言っちゃってますけど。
初日のワクワク感と、何とも言えないグダグダ感が大好きなワタシは、
今年も初日に入れるコトをとっても幸せに思ってます。
そして、なにより半年ぶりに、同じ場所で、潤くんに逢えるコトが、ホントに嬉しくて。
この土日、しっかり潤くんの授業を堪能してこようと思ってます。
潤くん、ようこそ関西へ。明日からの2日間、めっちゃ楽しませてもらうからねーーー!
(フロートで回る時は、無駄に会場を暗くしなくていいから!むしろ明るくしてぇ!笑)

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2209-8b2ff41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム