FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アマツカゼ・・・なのに、ワタシは体調不良続行中。 

本日、ワタシ。凪に逢ってまいります。
なのにですよ。ただいま、絶賛発熱中でございます(←微熱ですが)
風邪すら、ココ2年ほどまともにひいてなかったのになぁ。
はぁ。薬をオニのように服用し、いまだパジャマ&マスク姿のワタシ。
しんどいんだけど、何故か眠れないわけで。
凪に逢えると思うだけで、睡魔がぶっ飛んでおります。
もう少し、ヒトリゴトを。










イヤな予感はしてたんですよ。
1週間くらい前から、ずっとオットが咳こんでて。
会社じゃ、日替わりで誰かが休む状態で。。。
一応ね。木曜日に耳鼻科に行って、喉のお薬はもらってたんですけど。
この時点では軽すぎて、いまいち薬もゆるーいもの。
病院って、行くタイミングが非常に難しい。
早く行き過ぎると、先生にも「真剣さ」が伝わらない。
一応、ワタシ。
先生に「今。倒れるわけには行かないんです!!」って訴えたんですケド(苦笑)
先生ったら、笑ってウケてくれたんですけどね。
で、体調不良MAX状態で行くと、「もっと早く来ないと!!」って言われる。
とりあえず、明日は会社休んで、内科で点滴打ってもらわないとなぁ。
実は、ワタシ。千秋楽を譲っていただけまして。
会社を早退して、ダッシュで谷4にむかうつもりだったんですけどね。
会社は、食品メーカーゆえ、行楽シーズンはどこよりも忙しいんです。
GWは一応ありますが、カレンダーどおりで、明日から毎日早出の予定。
ホント申し訳ないっす。1名を除き、誰もこのニッキを知らないですが(爆)
ココで、謝罪しておきまーーす。












ハナシは思いっきり飛びますが
お友達ブログで、大塚くんが突然亡くなった詳しい経緯を知りました。
レコメン金曜日だけは、ワタシの家から電波が非常に入りづらく
調子のいいときしか聞いてなかったんで、それも一昨日は聞けてないので
多くを語れない立場ですケド。びっくりしました。
と同時に相葉さんのキモチを考えると、辛くて。
突然の死・・・というのは、受け入れるには時間がかかります。
ワタシも27歳のとき、父をガンで亡くしてますが、末期で発覚とはゆえ
半年持ちましたので、父を看る時間があり、母も覚悟ができてきたと思います。
でも、昨日まで元気だった大切な人が、もし翌日亡くなったんだよって知っても
多分、ひどい冗談だよね・・・と思いたくなるはずで。
それでも、一般人ならば、悲しみに浸れるわけですけど。
相葉さんの場合は、そうはいかないですし。
あんなにキモチが優しくて、素直で、人の痛みのわかる人だから
本当はコトバに出して話すコトって、相当ツライだろうなって思いました。
なのに。ちゃんと最後までお話してくれて、キチンとラジオを続けたって。














そして、ラジオでかかった「Hello Goodbye」
ワタシも昨日の夜。何回も聞きなおしました。
「春も夏も秋も冬も僕はいつもココにいるよ」
大塚君からのメッセージのようなフレーズ。
ワタシも父を亡くして、会社に復帰しても元気が出るはずもなく
でも、周りの人も腫れ物に触るような感じだったんですよね。
そのなかで、先輩の一人が言ってくれたコトバ。
「お父さんは、ずっと見てるから。無理して忘れるコトはしなくていい」って。
大切な人の死を受け入れるコトは、当事者には本当に難しいコト。
でも、悲しみに浸っていても、時間は過ぎていく一方で。
自分でもどうしたらその状況から抜け出せるのかなと思ってましたから
先輩のかけてくれたコトバで、当時のワタシは救われた気がしました。














死期だけは、選べないんですよね。人として産まれた時から。
非情なコトですけど。とてもとても、もどかしいコトなんですけど。
相葉さんの「Hello Googbye」が大阪でまともに聞けるかわかりませんが
(↑絶対泣きそうなんで)
ココロして、その場にいたいと思います。
雅紀のウタ声をしっかり受け止めたいと思います。
大塚君。お会いした事はもちろんなく・・・顔も存じ上げておりませんが、
今まで、楽しい時間をありがとうございました。
あなたのコトを忘れない人たちがいっぱいいます。
どうか安らかに・・・・。ご冥福をお祈りいたします。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/221-1288513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム