FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐のワクワク学校 今年も無事開校! 

今日は小雨が降る、ちょっと残念なお天気ですけど。
昨日は、今年一番暑いんじゃないかって思ったくらい暑くて。
ドームの中が、さーらに暑くて。
冷房ガンガン掛けてほしいんですけどーー(おいっ!)
潤くんもねぇ、今年は暑いようで、いつもなら顔と耳、首辺りまでしか、
タオルで拭き拭きしないんですけど(→この仕草を毎年見るのがワタシの風物詩)
今年は、なんとお腹のあたりからタオルを入れて、カラダを拭き拭き。
潤くんのカラダ拭き拭きが可愛くて、そこは美味しかったんですけど♡
きっと汗だくなんですよね、ステージ側の皆さんも。
嵐はほぼほぼ半袖でしたけど、セクゾにいたっては、ジャケット着用なんで。
きっと汗だく加減ハンパないと思うんですけど、そこはスーパーアイドル。
モニターに映る彼らは、終始爽やかでしたねぇ(顔面偏差値高いグループならでは)


以下、昨日のワクワク感想(レポではありません)
しかも、潤くんに偏ってると思われます。すみません!!!






潤くんの服装は、パッと見、黒っぽい上下にしか見えなかったんですけど。
よくよく見ると。
ジャージっぽい素材のポロシャツ(つるつるしてるっぽい→見た目。笑)
襟と前身ごろはカーキで。肩の辺りと袖は濃紺で。
肩に白ラインあり。背中はカーキかな。
パンツは、チノパンっぽい感じで、紺色。
くるぶしのあたり、しぼってる感じのライン。
ベージュのスニーカー(→あまり見かけないカラーなんで、新鮮でした)
ラキセの時の前髪みたいに、斜めに流してて。おでこをタオルで拭き拭きするときも、
前髪の乱れを気にしてる風にしてるのが、可愛くて♡(→まるでストーカー。笑)
そして、終始ご機嫌で、セクゾくんたちのコトも微笑ましく見てる表情が大好きすぎて。
ワクワクならではのリラックスした潤くんがね、とにかく素敵で


そうそう。ケンティ―が、とにかく面白くて。
相方Hちゃん(@相葉)なんて、ツボに入ったのか、相当ウケてて。
それは、ニノも一緒だったようで。めっちゃウケてて。

王子くん!セクシー機能、
ちょっとOFFってもらっていいかな?


この一言、さすがニノミヤカズナリだなって思いました(笑)
あっ、雅紀先生のときに、会場から一人だけ選ばれて、
かき氷を食べさせてほしい相手に指名されたときの、ニノのドヤ顔。
これもねぇ、さすがの一言でした!(→ニノしかできない。笑)



時間的には、初日ならではの3時間。
これを2時間半におそらくまとめてくると思われるんですけど。
潤くんは、果たしてどこをカットするのか、ワタシは興味津々で。
ここはカットじゃない?ここも手直しかな?って、相方ともはや予想大会を開催(笑)
最後に、次回の予告を流してくれたり(内容を毎回替えるみたい)
フロートで通る時も、今年はやや明るくなってる気がしたし、
半周すぎたあたりからは、めちゃめちゃ明るくて。それも良かった(上から失礼。笑)
1塁側ステージ正面あたりの席だったんですけど。
ココからは、見えない部分がなくて。それもラッキーでした。
外野からは、ドッジが見えないし、3塁側からは、翔さんのたらいのトコ見えなかっただろうし。
今日の夜は、1塁側ダッグアウトのすぐ上のとこなんですけど。
近くに音響かな?機材が置いてるんで。ちょっとフロートが遠くなるかな?とは思いますが。
どんな風に変えてくるのか?昨日、おそらく飲み会で、疲れっぷりはどうかなとか(おいっ)
比較できるんで、そこも楽しみにしています♪



潤くんの土をさわる部なんですけど。
5つの部の中では、ひときわ地味な部活動なんですけど(おいっ)
潤くんが若い頃にロケで行った先のおばあちゃんが登場したり。
左官として、日本で唯一無二の地位を築いている挾土秀平さんとのロケでは、
「地球は色を持ってる」とか「世界中から土を探して持って帰ってくる」とか、
もうね、絶対潤くんの大好きなワードがふんだんに詰まってて。
オトコの浪漫を感じさせる挾土秀平さんとの出逢いは、潤くんにとって、
本当に、ワクワクが詰まってて、それがね、手に取るように伝わってきて。
それだけで、ワタシは、とんいかく嬉しくて。潤くん、良かったねぇって。
そして、そんな挾土秀平さんのTwitterには。
少し前の撮影は嵐、松本潤さんとの撮影だった。彼はとても律儀で
アートや美に関する感受性を持つ人だと俺は受け止めた。
秀平さんもっとじっくり貴方の仕事を見たかったと言わんばかりの表情と態度、
その好奇心の強さ爽やかさを、今をときめく最高のスターの一面として垣間見た。
頑張れ松本潤。



・・・なにこれ!!!
これ、最高の賛辞じゃん!潤くん、これ見て、本気で嬉しかっただろうなぁって。
VTRからも、本当に挾土秀平さんが感じ取ってくださった松本潤が詰まってて。
もちろん、ワタシにもじゅうぶんすぎるほど、伝わってきたんだけれども。
職人さんって、一般的には、気難しい部分を持ってる人が多くて。
逆に言えば、そうじゃなきゃ、できない職種だと思ってるんですけど。
挾土秀平さんに、こんな風に認めてもらって。ホント、潤くんって人は凄いなぁって。
絶対、尊敬の念を抱いて対峙しないといけないと思うし。
そして、なにより土作りに興味を持って挑まないといけないし(潤くん、絶対好きよね!)
おそらくジャニーズなんて縁のない方だっただろう挾土秀平さんに、
こんな風に、頑張れってエールをもらえる人を大好きで良かったと、
またまた、思わせてくれた松本先生♡(→たとえ、地味な部活動でも。笑)



そして。フロートなんですけど!
ワタシのいた3通路に向かって、無人のフロートがどんどん近づいてきて。
えぇーーー!早く止まって!!!と、願わずにはいられませんでしたが。
結果。3通路手前で止まってくれて。フロート激近で、停止位置。
そして、さーらに。今年は、潤くんだけが、なかなかフロートに乗らないで。
ワタシの目の前(距離はややありましたけど。笑)で、ずっとスタンド向いて、
会場に向かって、マイクで話しかけてくれて。
もうねぇ、至福すぎました!むしろ、フロートより長い間、目の前だったし。
ホント、こんな嬉しいサプライズが待っていたなんて(^^♪
そんなわけで。最後のフロートのとこで、満面笑みなワタシ(→しょせん、安いヲタク)
潤くん、ありがとう♡♡♡



さっ、そろそろ行く準備します!
今日も楽しい授業になりますように。
潤くん、今日も頑張って!ドッジボールも頑張って(笑)

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2210-b5a093bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム