FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

キミの笑顔の理由が僕なら誇らしく思うから。 

ワタシにとって、たぶんこの先もずっと忘れられない2016年。
よくね、友達たちと話すんです。
SMAPがいなくなって、事務所にとって、
プラスになったコトってあったのかな?って。
SMAPは事務所にとっても、後輩にとっても、防波堤で。
そして、憧れであり、目標でもある存在であったはず。
確かにね、彼らもたくさんの失敗をしてきてるけれども。
そのたびに、SMAPというグループを必死で守り、そして、
真摯な対応で、ファンの笑顔を取り戻してくれた。


そんな彼らが、ファンの目の前からいなくなって2年。
帝国が崩れ落ちるように、いろんなコトがありすぎて。
最高のエンタティメントを提供し続けてきたジャニーズ事務所の
負の部分が晒され続け。
ファン同士がいがみ合ったり、味方のはずのジャニヲタがタレントを陥れたり。
なんかもう、やるせないキモチで、逃げ出したくなります。


タイトルは、SMAPのSTAYから引用しました。
そんな風に大好きな人から思ってもらえたら、ファンは幸せなはず。
だからこそ、ファンの笑顔を奪っちゃいけないって。
結果、悲しませるようなコトにならない努力を惜しまないでほしいです。
以下、独り言です。





とりあえず。ココをご覧の嵐ファンの皆さんのなかにも。
今回の手越の言動で、ココロを傷めている方がいらっしゃるかと思います。
あれは、手越が悪いです。ごめんなさい。
理由はどうあれ、プラベであれ、先輩を揶揄するような言動を悪びれもなく、
不特定多数の場所で、やってしまうのは、浅はかすぎる。
かばうわけではないですけど。
手越は、ウタに対する情熱が本当に凄くて。
その想いに答えるように、他メンの努力もあり、NEWSライブは、オール生歌です。
アルバムの音源なんて目じゃないくらい凄いし、圧巻です。
嵐も、たしかに2017年ツアーは、生歌部分が増えました。(ホントに嬉しい傾向!!)
でも、全員が完全生歌というわけではなく、2016年あゆはぴに遡ると生歌は少なく。
そして、地上波では、生歌を聞けるチャンスは非常に少ない。
ウタに対する想いが強い手越にとっては、そこは先輩といえども、
納得のいかない部分だし、尊敬できない部分だったんだろうなって、
そこは、以前から、カケモチ友達たちと勝手に予想してました。
でもね、それなら、なおさら、自分の信じる道を突き進んでほしかった。
人は人。自分は自分。先輩をディスる必要なんて、なかった。
誰かに足を引っ張られるような言動を普段から、しないでほしかった。
それは、手越だけじゃなく、他の2人も同じコトだけど。
真面目に頑張ってる他のジャニーズメンバーもファンも、今回の件はうんざりだろうし。
酒と女癖は治らないと、昔から言われてますけど。
ワタシは、それでも、生まれ変わってほしいと、これが最後だよと、
甘いと世間からは思われても、プライベートを含め、やり直してほしいです。
できれば、グループ活動を一時停止して、味スタも中止して、
それでもきっとファンは待っているはずだから、待っているから、
中途半端に逃げないでほしい。(事務所とのしがらみで思うようにはならないだろうけど)



そして、事務所も、コンプライアンスについて、外部からプロを招へいして、
きちんとジュニアを含め、研修をしてほしい。
昔と違って、コンプライアンスとか危機管理とかって、ホントに大事で。
それは、芸能界といえども、きっちり押さえないといけない部分で。
ファンに夢を与えるタレントを養成する側として、責任を持ってほしい。



そして、完全に巻き込まれた感の強すぎる嵐ですけど。
個人的には、事務所のトップである以上、後輩に頑張る姿を見せてほしいし、
地上波でも、たくさんの生歌を聴きたいし、
今年のツアーでは、どんなワクワクを魅せてくれるんだろう、
あんなに楽しくて最高だった「untitled」を作り上げてくれた潤くんが、
今回は、どんな風に攻めてきてくれるんだろうって、本気で楽しみにしています。
セクゾのFC会報で、ケンティ―が言ってくれてるらしいコトバ。
ライブに来てくださった松本さんからパンチのあるアドバイスを頂き、
正直、ハッとさせられて悔しかった!
でもこんなに燃え上がったのは久々で、マジで最高の先輩だと思う

やるせないコトが次々と起こっていくなかで、
最高の先輩だって言ってもらえる潤くんの存在は、
ワタシにとって誇り以外のなにものでもなく。
潤くんのコトバや笑顔に、救われる日々です。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2211-a87de77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム