06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

バリーターク感想。 

昨日まで、ひどい雨で。やっと今日は晴れましたけど。
昨日ね、夜にまた地震が来て。
ワタシ、早々に爆睡してたんですけど、地震には敏感なようで。
びっくりして、起きました!
今週は月曜日に震度6の地震にあって。
被害こそ、食器3個くらいでしたけど。
ちょうど車で信号待ちをしていた時に被災して。
ホントに、車がバウンドして波打つ感じ(→TV映像でも繰り返し映ってましたが)
これがね、ホントに怖くて。阪神大震災より怖かったです。
しかも、孤独って、怖いんですね。気分的には死ぬかと思うくらいの恐怖でした。
あれから夜中に2回揺れが来てますけど。トラウマになりそうです。はい。


以下、バリ―ターク感想です。
良かったら、続きをどうぞ。






先週末は、お友達たちのおかげで、バリ―タークを複数回観劇してきました!
これがね、とにかく難解。開始1時間以上経っても、意味がわからない。
そして、最後になぜ剛が出ていったのかさえ、わからない(→ひどい。笑)
もう1回見て、やっと剛が出ていった謎は解けましたけど。
Hちゃんと、あそこは・・・だからか!とか、そこそーだよね、きっと!
みたいな答え合わせに余念がなく→それぐらい難解。
演技者の剛がパンフレットで、なぜこの役を受けたのか?って聞かれ。
台本を読んでも難しくて意味がわからなかったから、みたいに言ってますが。
ホントに難しい内容で。きっとね、正しい答えがないんだろうなって思います。
見た人が感じ取り、そして導き出したそれぞれの答えでいいんだろうなって。うん。
唯一、確かなことは、剛はやっぱり天才だなってコト。
役に完全に憑依してて。とにかく全力投球。
全身汗だくすぎて、汗かきすぎた顔もひどくて(おいっ)
でも、見るものすべてを魅了する。難解な内容でさえ、決して飽きさせない。
ホントね、歳を重ねるごとに、顔つきも精悍になり、いいオトコになり。
こんな天才を地上波で見れないって、どういうコト?
一般の人だって、役者草彅剛の演技は見たいはずなのに。
そこはね、不条理を通り越して、呆れてしまってます、今のTV業界に。



大千秋楽は、カーテンコール5回。本編含め、休憩なしで、約1時間45分間。
しんつよ舞台のように、トークはなかったけれども。
5回目にハケるちょっと前に、下手側手前に来てくれて、客席を見て、にっこり。
この笑顔がね、やりきった感でいっぱいで、
やっといつもの剛らしい表情で、嬉しくなりました♪
なかなかね、生の剛に会う機会がなかったけれども。
剛に逢えて、かなりテンションあがったし、元気になりました。



会場の雰囲気は、ジャニーズとは全く違う客層に見えました。
60歳以上?くらいの方が、ホントに多くて。
剛のファンって、こんなに高齢層だった?と驚くほど。
(リアルに剛ファンがほぼほぼいないので、気付かなかった。笑)
神戸公演に限って言えば、毎回そんな感じでした。
兵庫県立芸術文化センターは、初めてでしたが。
敷地内に、木陰のベンチがたくさんあり、そこに座ってるのが非常に心地よく。
大学生くらいの子たちが、たくさんダンスの練習に来ていて、興味津々。
我が家からも、Hちゃんちからも、アクセス抜群で。
こんなに楽なら、ジャニーズもココで全部やってほしいねって(笑)
千秋楽翌日が、地震だったので。1日ずれていたら、来れなかった人も多かっただろうし。
もしかしたら、開催すらなかったかもしれない。
そう思うと、ホントに週末で良かったなぁと本気で思いました。



次は、お盆明けに、Hちゃんに誘ってもらって、吾郎に逢いに行きます。
あわよくば、いや、絶対、冬の慎吾舞台も見たいんですけど。
(今まで、外れまくってるワタシ名義よ、今こそよみがえれ、です。笑)
ホントなら、2016年に25周年ツアーがあって。今年は2年ぶりのツアーがあって。
そんな未来をなんの疑いもなく、やる気満々で、描いていたんですけど。
今でもね、そこはまだ受け入れられないです。まだ現実見れてないです。
とりあえず、今は3人が変わらず、逢う機会を作ってくれているコトに感謝。
バリ―タークは人気が凄くて、特に神戸公演は3公演だけという大激戦でしたが。
お友達たちのおかげで、無事観劇するコトができました。本当にありがとう。
そして、剛。
素晴らしい舞台を見せてくれて、本当にありがとう。
板の上の剛は、最高に素敵でした!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2213-f405490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム