06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

自担運のひきは、良い方がいい。 

今日、2つ目の記事です。
良かったら、一つ前のバリ―ターク記事も読んでください(^^)/


今週は、月曜日に被災して、なんだかドッと疲れてしまって、
金曜日、ホントに疲弊して帰宅し、ポストの郵便物を確認。
そしたら、なんか封筒が入ってて。

・・・ん?
・・・・・NHK広島?
・・・・・・・もしや、これは!!!


当たったぁ!!!!!

そうなんです。
シゲアキ司会の歌番組参加どうぞのお知らせ封筒でした。
以下、もう少し。(たぶん、好き勝手な内容です。笑)






本人確認もあるし、友達にも頼めない申し込み方法。
これ、ナラタージュ大阪試写会もそうだったんですけど。
ココ1年以内で、本人確認ありの、この2つを引き当てたワタシの強運。
自分ながら、相変わらず、自担のひきが強いなぁと自画自賛。
新しい地図は、いまだ当たったコトないくらいの外れっぷりですし。
増田舞台も、お気に入りをまっすーに替えたのに(笑)、全滅。
そう思えば、シゲアキ舞台は、大千秋楽含め、3公演当たりましたし(激戦京都)
潤くん関連も、自分がダメなときは、周りの友達が当ててくれたり。
要は、自担に関していえば、とにかく運がいいなぁって思ってます。
(他の外れっぷりを鑑みると、その差は歴然)



今年は、いまのところ、NEWSツアーも、満足すぎる座席運で。
ワクワクも、初めて潤くんにワクワクの動くフロート上で、ガッツリ見つけてもらえたし。
バリ―タークも入らせてもらえたし。
シゲアキ司会の公開録画にも参加できるし。
吾郎舞台もこれからだけど、入らせてもらえるし。
2018年なかなかの幸運に恵まれてるなぁって、思ってます。
これで、今年の嵐コンに繋がれば、、、いい年になるんだけどなぁ。
しかし、相変わらず激戦になりそうだし。
今年は、デジ当たりで去年まだ当たらなかった分と、宮城当たりは当確かな。
(嵐コンは、エクセルで管理すると、簡単に予想できる)
去年、排除された新規の動向も気になるし(→全く読めない)
どちらにしても。文句しか言わない人たちは、参加しないほうがいいと思う。
嵐コンは、この先も、文句を言ってる人たちの思う通りには絶対にならないし。
(たぶん、なにをやってもあら捜しするだろうし。満足しないだろうし)
1年に1回のツアーなのに。
ツアーが開催されるのも、映像化されるのも、当たり前じゃないのに。
なんで、上から目線で、偉そうに否定しかしないんだろう(まさに、老害そのもの)
昔、雅紀が、嫉妬ってこの世で一番いらない感情だねってハナシをしてましたけど。
否定もね、ホント、良くない思考だと思う。
こうした方が、こうなるから、いいんじゃないかな的な意見はね、全然ありだけど。
まずは、ありがとうって感謝じゃないかなって。
ずっと5人でいてくれて。
解散や脱退の心配すらさせなくて。
ツアーも必ず毎年やってくれて、映像も2007年以降は、ずっと残してくれて。
※ドリアラ除く。笑
それだけでも、ありがたいコトなのに。幸せなコトなのに。
幸せボケなのか、強欲すぎるのか。嵐を自分の物扱いしてるようにしか思えない。
だから、今の嵐コンに文句しか言わない人は、離れた方がいいって。
ホントね、周りにそういう人たちがいないから必要ないけど。
いたら、迷わず、そう言っちゃうと思う(→その方が、幸せになれるはず)
雅紀がね、オーラスで話してくれて、通常版にもちゃんと収録してくれてますが。
この瞬間、きっと大阪で一番Happyな空気が流れてる。
いや、大阪だけじゃなく、日本で

ホントにね、このコトバが全てかなって。嵐コンはHappyな空間そのもの。
それがわからない人たちが、嵐ファンを名乗ってるコト自体が悲しい。

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2215-23d1ebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム