06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.162 ~ワクワク~ 

昨日に引き続き、関西は晴天です!
とはいえ、昨日は晴天なのに、雷が鳴り出し、にわか雨がざーーっと降り出したので。
ホント、梅雨時期は、わからないなぁって。
(金曜日の豪雨に遭遇して、びしょぬれになったヤツ。笑)


そして、昨日から東京ドームでのワクワクが始まりましたね♪
何人かのお友達からお誘いを受け、金曜日にもMちゃん(@松本)から
1枚余ってるから、土曜日来ませんか?って(→かなりココロが揺らいだけど)
自分の中で、大阪だけにしようって決めていたので。
キモチだけ、ありがたくもらって、家でゆっくりしてました!


22時でしたね!Enjoy更新!!!
潤くんには、当面逢えないけど。
Enjoy更新で、かーなり元気もらいました。
ホント、潤くんは、ワタシの元気の源です。
以下、Enjoy感想です。よかったら、続きをどうぞ。



天気のコトから始まるコトが多くなったEnjoy。
そして、「笑」の文字の多いコト!
もうね、ココの濃い読者の皆様なら、ワタシの考えてるコトが
今!浮かんだと思うんですけど(笑)
自己中なワタシは、
まるで、自分のブログを読んでる錯覚!
すみません!!!殴っていいですから(爆!)
好きな人とは似てくるんですねぇ、きっと。
素直に嬉しいなって思いながら、何度も読み直しております。はい。


潤くん。まずは、NHKドラマ主演決定おめでとう!
ホントに、大きな挑戦だよね。歴史上の偉人を演じるって重み。
ワタシ、学生の頃、北海道1周をした時に、ポロトコタンのアイヌ民族博物館というところで、
人生初めて、アイヌについて、触れたんですけど。
潤くんも、もしかしたら、訪れてるかなぁっと勝手に思ったりしてます。
深田恭子ちゃんとの共演も、やったーーーって感じです。(深キョン大好き♡)
ものすごく楽しみにしてるから。潤くんの頑張りを見せてほしい。


そして。DVDについても、語ってくれていて。
個人的にはとても好きなコンサートです。
こんな風に「untitled」について、ちゃんと伝えてくれる潤くんが大好き。
本当に、いいコンサートだったもんね。
ワタシは、なにより、嵐が誰よりも楽しんでいるのが物凄く伝わっていたので。
そして、ファンに対して、ある意味挑戦的な姿勢で取り組んだだろう内容だったので。
そういうコンサートをずっと待っていたので。
潤くんにとっても、大好きって言える作品だったんだなぁってわかって。
改めて、「untitled」をたくさん体感できたコト、今も感謝しています。



それから。あんまり言わない方がいいコトだと思うんですけど。
とある相葉ファンのアメブロを読んでしまい。(ファンと呼びたくないですけど)
アンチの方と同じ土俵に乗ったら負けだと、常々、自分のなかで自制してるんですが。
さすがに、ちょっとこのブログには、怒りを止められなくて(すみません!)
そこまで潤くんのコトを嫌いなら、スルーすればいいだけなのに、
いちいち潤くんについて上から目線な人で(もはや、大好きなんじゃないかと。苦笑)
きっとね、そのブログを含め、SNSで発信されている一部のネガティブな意見も、
潤くんなら、知っているはずだと思うんです。
ワタシが潤くんなら、もう2度と来るなーーー!(怒)の一択なんですけど。
なのに、潤くんは、ユニット曲やマルチアングルや「嵐の嵐会」に関しても、
前向きに、嬉しいキモチだけを伝えてくれていて。
そのうえ、コンサートに来れなかった人たちにも楽しんでもらえたら嬉しいって言ってくれて。
いろんなファンがいて。なかには、ひどすぎるSNSも見受けられるのに。わかっているのに。
松本潤って人の、度量の大きさとファンへの愛情の深さに改めて触れ。
潤くんを見習わないといけないなぁって。(→ワタシの方が人生経験長いのに。笑)
ホント、潤くんは、どこまで大人で、どこまで優しいのか。。。



プライベートも、相変わらず充実しているようで。
色んな所に行って、様々な出会いを経て、
潤くんがさーらに、いいオトコになるんだろうなって思うと。
ワタシも、潤くんにとって、恥ずかしくないファンでいられるように、
楽しいねって笑って毎日を過ごせるように、
いろんなコトを地道に頑張りたいなぁって思ってます。
ワクワクの後の、いつもの発表もきっとあるでしょうけど。
今年は、例年と違い、勝手に万全の体制になっています(笑)
どうか、ワタシと相方の努力が無駄になりませんように。
そして、今年も潤くんと楽しく過ごせますように。

いつも拍手と楽しいコメントの数々、ありがとうございます。
楽しみに、全部読ませていただいています。本当にありがとうございます(^-^)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2216-b9d4941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム