06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

翔潤のワクワク学校 ~東京ドーム。 

本日、2つ目の記事です。
良かったら、1つ前も読んでくださると嬉しいです♪
さっき、昨日のワクワク学校に参加したSちゃん(@櫻井)からlineがきて。
昨日の潤くんの様子を教えてもらいました!
TLにレポも流れてきていますが。
やっぱり、お友達の報告のほうがわかりやすいし、ツボ押さえてるんで。
ワクワクが1日遅れで、やってきました!

続きは、聞きかじりレポ&Sちゃんとワタシの翔潤見解です。(なんだそれ?笑)
良かったら、続きをどうぞ。






ドッチの試合は、潤くんが最後まで残り、あと2秒!ってトコまで
頑張ったと聞き、潤くん凄いわー、えらいわーと、甘々なワタシ。

かき氷の試食は、潤くん!
なんの食材かをすぐに当てる潤くん♡
茄子のコンポートと、トッピングがゆかりって、紫づくしすぎて、
まさに、潤くんのためのかき氷だと信じて疑わないワタシ。
美味しくないって言っちゃうあたりも、潤くんらしくて♡
そして、一口目で、キーーンとなった顔が、くしゃーってなってたそうで。
・・・可愛すぎるんですけど!!!
でね、ワタシとSちゃんの注目ポイントは、そのキーーーンとなった潤くんを見て。
きたの?きたの?まずいわけじゃないよね?とすぐに絡む翔さん。
うん。美味しんだけど、きた!
なに、この2人な世界の自然なトーク(笑)



そして。松本先生の石の授業で。
潤くんの作った土バッジを、翔さんに触らせてあげる権利を発動!
いきなり翔さんの前に行くから、たじろぐ翔さん。
なに?なに?(汗)
触っていいよ♡
・・・なんですか?このラブラブな感じ。



近年、本当に、2人の仲は、プラベじゃ絶対仲良しだよね!って、
ヲタクの妄想が膨らんでましたけど。
とにかく翔さんがねぇ、潤くんに好き勝手絡めるのが嬉しくてしょーがなく。
もはや、公的な翔潤の微妙な距離感ってものを、自ら壊してるというか、
我慢って概念が無くなってきてるというか。
特に、「untitled」では、2人だけの練習時間が今までのツアーより格段に多く。
そのなかで、ツアーの相談もしただろうし、一緒にご飯に行く機会もあっただろうし。
→この辺りは、ヲタクの妄想の範疇ですけど、きっとそうだろうなと。
氷河期から、ちょっとづつ雪解けしてきた時代をずっと見守ってきた(おいっ!笑)
ヲタクとしては、本当に、日々、翔潤の距離が縮まってきた感じ。
いや、むしろ、仲の良さを隠し切れないカップル感♡
ワタシ。腐女子じゃないんで、腐萌えはできないんですけど。
なんかもう、ひたすら翔さんが微笑ましいというか、可愛いというか。
そして潤くんが、そんな翔さんにSっ気だしながら、甘えてる感じとか、信頼してる感じとか。
ホントね、そういう2人を見れる今が、凄く幸せ♡
客席が埋まらない時代の悔しさや、
ファンが激増しすぎて、相思相愛が失われそうになった時代の戸惑い。
良いコトばかりじゃないコトも含め、ずっと一緒に嵐の両輪としてやってきた2人。
その2人がね、ファンの目の前で、いちゃいちゃする時代がくるなんて。
あー、楽しい♪ホント、楽しい♪
どちらかというと、2人の中では、俺ら、そんなにいちゃいちゃしてねーよ。
むしろ、翔潤の微妙な距離感保ってるよね、的に思っていただいていた方が、
ワタシは、萌えるんで(→明らかな腐女子萌えじゃ、困る。さりげない萌え好き)
そのなかで、それでも隠し切れない2人の仲良しっぷりを、
これからも、ちらりちらりと匂わせてください→特に、翔さん、宜しく♡

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2217-64e565c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム