FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

モデルズ揃い踏み in 西武ドーム。 

3連休いかがお過ごしですか?
先週は、関西以西が大雨で大変なのに、東京からオットが帰ってきて。
ワタシは、ドッと疲れ切ってしまってました→せっかくのMusicDayなのに。
今週は、絶対に引きこもってやる(笑)と決めていたんですけど。
恐ろしいくらいの猛暑で。日々、外回りをしているワタシには、火曜日以降が恐怖。
まだ7月なのに。ホント、年々、暑くなってる気がするのはワタシだけ?


そんな猛暑の中、モデルズがキスマイコンを見学したと知り。
えぇーーー!マジか。
いろんな意味で、びっくりしました。はい。
そして、妄想が頭の中を駆け巡って(笑)
以下、ヲタクの独り言です。よかったら、続きをどうぞ。





モデルズが、西武ドームに揃い踏み!!!

この一報をSNSで知り。
すぐに、相方Hちゃん(@相葉)にlineで報告。
そこから、2人で妄想が膨らむ、膨らむ。
松本担的には、太輔くんが潤くんを誘ったのかなぁ、、と思ったんですが。
相葉担的には、キスマイと雅紀がどーしても結びつかないって。
なるほどねぇ。確かに、言われてみたらそうかも!
というコトは、亀→潤くん→雅紀の順で、誘ったのかも♪とハナシが弾み。
もうねぇ、こんなコトを考えるだけで、とにかく楽しいヲタク脳。
潤くんと雅紀は、一緒に西武まで行ったのかなぁ。
帰りは、誰かの家で、家呑みすればいいのに。
雅紀と潤くんのプラベといえば、東京ドーム野球観戦が蘇ってきて。
なんだかんだ言って、この2人、お互い誘いやすいよねぇ。
雅紀は、潤くんに対して、超お兄ちゃんだし、甘いし♪


で、レポを読むと。
座り順がねぇ、ワタシの予想に反して。

まさかの亀ちゃんが真ん中!

ヲタクの妄想では、モデルズ揃い踏みで、仲良し並びになってたんで。
亀が、真ん中とはねぇ、、、と思いつつ。こうなった過程をすぐに妄想(笑)
なんだかんだ言って、モデルズは、2人とも、めちゃめちゃ気ぃ遣いだから。
きっと、あえて、後輩の亀を間に挟んでいれてあげたのよねぇ。
亀も、もちろん、そこは遠慮しただろうけど。
それ以上に、先輩2人に促されたんじゃないかなぁって。
ヲタク脳は、モデルズが見学!って事実だけで、妄想が膨れ上がりまくり。



それにしても。調べたら、西武ドームは、屋根はあるけど、半野外の構造で。
夏は、サウナのような蒸し暑さだし、蚊とかもいるって。
そんな西武ドームに、頻繁には後輩の見学に現れない2人が見学って!
相方が、それは、and more下見じゃない?って閃いたんですけど。
西武ドームって、ネットは取れるのかなぁ?しかも、シーズン中に。
潤くんって、ネットに関しては、取ることに凄く頑張ってくれてる人で。
ドリアラのときにね、ナゴヤは、シーズン中でネットが取れなくて。
それ以前。SMAPがドームをやる時は、大阪以外は、ネットはそのままだったんですが。
潤くんが、東京と札幌、福岡のネットを次々と取ってくれて。
でも、ナゴヤだけは、やっぱり難しいのかなぁって諦めていたら(古い作りだし)
アニバのナゴヤ(当時1月オーラス会場)で、見事にネットが取れていて!
その当時、潤くん、やっぱり凄いって感動したのを今でも覚えています。
今の嵐ファンの人たちには、当たり前のコトかもしれないけど。
ネットのあるなしって、全然違うんです。ネットがあると、スタンドはやっぱり疎外感。
それを見事に解消してくれた潤くんって、凄いんですよっ!(誰にアピッてる?笑)
そんな経緯もあり、and moreも、個人的には、ネットのない会場がいいなって思ってます。
もちろん、潤くんもそこはきっと、考えてくれてるんじゃないかなぁって(勝手に以心伝心)


そして、勝手に今思ってるコト(NEWS嫌いな方、ごめんなさい)
まっすー!!!
潤くんに猛プッシュしてぇ!!!
潤くんを味スタに誘ってぇ!!!

あわよくば、今度は、翔潤揃い踏みで。
翔さんが潤くんを誘ってくれてもいいよ♪(どーして、あなたが上から言う。笑)
ワタシ、両日、現地にいるからっ(→なにアピール?笑)
当たり前ですけど。松本担的に、見学席の潤くんと同じ空間にいるコトはレアで。
だからこそ、潤くん、味スタに来て!and more下見でもいいから。笑
シーズン的に、8月なら大丈夫よね?<潤くん。
VSで、まっすー舞台の夏は忙しいからダメって言ってたけど。
そー言わずに(笑)味スタに来て♪まっすーが喜ぶから♡(ついでにワタシも。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2218-7cb3aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム