FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

THE MUSIC DAY ~翔さんの男気。 

当日は、オットが東京から帰ってきたので、リアルタイムではあんまり見れなくて。
いまだ、全部は見れてないんですけど。前半は、リアルタイムでなんとか見ました!
ラッツ&スターで、「め」で、カメラに向かって決めポーズする昭和すぎる翔さん。
ET-KINGのウタを気持ちよさそうに口ずさむ反面、
いときんさんの死去のところで、唇を真一文字に結んだ翔さん。
青春が、なかなかアミーゴしなくて苦戦しながらも楽しそうな翔さん。
そんなアウェーから解き放たれたように、まるでホームのように、
はぴねすで、ノリノリで盛り上げる翔さん(→もはや翔さんの独壇場ww)
もうねぇ、ワタシは、サク担かって自分でも思うくらい、翔さんが大好きで。
今年は、ホントに楽しいなぁって見ていたわけですが。
とにかく嬉しかったのが、NEWSの時の翔さんの対応。
カケモチのワタシ的には、ほんと、ありがたいなぁって。。。


と思っていたら。結構、隔たった意見をTLのリツイートで見てしまって。
そんな風に、翔さんの想いを受け取っている人たちもいるんだなぁって。
(NEWSのコトを良く思ってないからこその見方なのかもしれませんが)
ワタシは、個人的にですが、櫻井翔ってオトコは、男気のある人だと思ってて。
そして、SNSに蔓延している嵐ファンのコトも、ちゃんと把握していて。
だからこその、あの一連の流れだったと思うんです。
以下、もう少し。翔担でもないのに、勝手に解釈してすみません!!







ワタシが見掛けたツイは、
翔さんのよろしくねを優しいと感激してる人は落ち着いて。
あれは、めっちゃおっかないよろしくだよ、みたいな内容でした。
確かに、櫻井翔って人は、怒ると怖い。
ツアーでも、直接、触れるようなチャンスがあったとしても、
櫻井翔に触っちゃいけないって、アリーナ知ってるファンならわかる不問律があるし。
でもね、だからといって、翔さんは、後輩に圧力を掛けるような、
そんな無駄なコト、絶対にしないと思います。ましてや地上波で。
だって、そのツイのように、ストレートな、おっかないよろしくだとしたら、
それは、パワハラですもん。櫻井翔がパワハラをするとでも???
翔さんが、後輩のたわごとに、本気で怒っているとでも???
ワタシは、翔さんは、そんなちっちゃいオトコじゃないって信じてますし、
後輩に怒っているのは、嵐じゃなくて、むしろ嵐ファンだし。
ワタシの目には、もはや代理戦争のように見えてます。
そりゃ、自分の大好きなグループのコトを後輩に揶揄されたら、気分は良くないし。
後輩グループのコトを嫌いになる感情も当たり前かもしれません。
ただ、それを感情のままに、SNSで爆発させてるコトが、
嵐に風を送る行為だとは思えなくて。むしろ、足を引っ張ってるんじゃないかと。
そこは、先輩グループのファンとして、器のでかいトコを見せてこそ、
嵐の評判もあがるし、後輩ファンも素直に感謝するんじゃないかなぁって。



翔さんもね、代理戦争になっている現状を絶対に知っていて。
そこは、ココロを傷めていて(→個人的には、翔さんそこに怒ってるんじゃないかと)
そして、もうひとつ。めちゃめちゃ可愛がってる、まっすーの存在。
あの騒動以来、まっすーも、自分の微妙すぎる立ち位置に、
どうしたらよいか、大好きな翔さんに相談したと思うんですよね(ココは推測)
ましてや、翔さん司会の歌番組が、騒動以来の初共演になるわけだし。
ファン同士の代理戦争。
まっすーの立ち位置。
自分の為ではなくて、いろんな問題を一気に解決するために。
そして、まっすーのために一肌脱いだんじゃないかなって。
そう考えると、あの翔さんの対応って、神すぎて。
あの短時間の中で、外野からの好奇な視線の排除と、
自分達のファンへの戒め、そしてまっすーの不安を一気に無くすコトを可能にした
櫻井翔って、凄い!!!って思うわけです。
自担ではありませんが、櫻井翔をめちゃめちゃ誇らしく思えた瞬間でした。



だからかな。そんな翔さんの、自分の為ではなく、誰かの為にした言動を、
こわいんだよって、わかった風に言っちゃう人がいるコトが悲しいです。
櫻井翔って人は、彼がとても大切にしている司会という場所で、
仮に怒っていたとしても、それを感情のまま、むき出しにするはずがないし。
だいたい、元々相手にしてないと思うし。(でも地上波でも歌ってほしい。小声)
それこそ、外野のコトバはシカトするって、迷わず言える強さを持っている人だし。
そして、可愛がってる後輩のコトは、どこまでも守る優しさを重ね持っている人だし。
櫻井翔は、ホント凄いオトコなんだから。男気ハンパないんだから。
だからこそ、そんな翔さんにちゃんとついていけるように、
翔さんの想いにまっすぐ答えられるように、
ファンはタレントを映す鏡だというコトを胸に刻みつつ、
これからも変わらずに、ずっと嵐に風を送り続けたいなぁって。
そして、個人的にですけど。
NEWSファンの立場からは、本当に翔さんありがとうって感謝を忘れずにいたい。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2219-01987d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム